ひな人形出しましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 北京ダック
    • 17/02/18 08:02:28

    毎年雨水の日に出してるよ。

    • 0
    • 17/02/18 07:54:07

    節分の翌日に出すものだよ。

    • 0
    • 23
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/18 07:43:10

    今日は雨水の日だけど、仏滅だから明日出すよ。大安だし。
    雨水の日は今日からってだけで、限定じゃないからさ。

    • 0
    • 17/02/18 07:39:39

    今日が飾るのにいい日なんですね。
    私も今日飾ります。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/02/18 01:31:59

    うちも雨水の日に出すよー!
    今日は忙しいけど夕方には出したいな!

    • 0
    • 17/02/18 00:17:06

    1歳3歳がいるから柵で囲ってる。

    • 0
    • 19
    • うずら玉子
    • 17/02/18 00:07:32

    明日?あっ、もう今日か。今年は18日が雨水だから18日に出すよー

    • 0
    • 18
    • キッズルーム付き
    • 17/02/17 23:51:25

    明日かな。
    明日しか出せる日がない。

    • 0
    • 17/02/17 23:50:09

    日曜日に出す。

    • 0
    • 17/02/17 23:48:29

    カレンダーの19日のところに雛人形飾る日って書いてあるけど、やっぱり明日でいいよね
    明日飾ろう

    • 0
    • 17/02/17 23:37:01

    明日が良いってどこかのトピで書いてたんだけど。
    明日出す予定。

    • 0
    • 17/02/17 23:36:10

    >>9
    うちも明日出すよ

    • 0
    • 17/02/17 23:31:55

    今日出した!
    4歳、手は届くだろうけどイタズラしてない今の所

    • 0
    • 12
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/17 23:29:12

    >>9ちょっと嫌だけど出すつもり。
    でも天気も悪いんだよね~

    • 0
    • 17/02/17 08:02:55

    先週末に出したよー。2歳から和室の床の間に飾ってる。それまでは手の届かないチェストの上に飾ってた。

    • 0
    • 17/02/17 08:00:55

    三才から、手が届くところに出してるよー!
    今年は節分終わったら出したよ。

    • 0
    • 17/02/17 07:57:55

    明日は仏滅の雨水だけどみんな明日は出す?

    • 1
    • 17/02/17 07:54:37

    去年の10月に初の女の子が誕生したから旦那の両親が新しい8段の買ってくれた。
    でもこんなのデカイの邪魔だしいらないのに…
    今すぐ片付けたい(笑)

    • 0
    • 7
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/17 07:52:59

    明日出すよー

    • 0
    • 17/02/17 07:52:35

    >>5
    いとこじゃなくて甥っ子姪っ子だ。

    • 0
    • 17/02/17 07:52:14

    明日が雨水だから出す予定
    でも明後日いとこがたくさん来るからちょっと怖い…

    • 0
    • 17/02/17 07:49:28

    大きめの3段飾りなかなか出せない
    明日は暇なので明日、だそうかな~

    • 0
    • 3
    • ぎんなん
    • 17/02/17 07:49:28

    最初から和室の床の間に飾ってるよ。

    • 0
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/17 07:48:26

    明日飾るー
    ずっと0歳の時から飾ってるよ。三段飾りの。
    けど、下が男の子が0歳~2歳までは触ったり登ったりしそうだったから親王だけにした

    • 0
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/02/17 07:47:20

    まだ出してない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ