清水富美加、暴露本だすって!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 319
    • とりあえず生!
    • 17/03/07 16:30:42

    この子、可愛くて結構好きだったのになー

    • 0
    • 318

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 04:26:37

    >>316事務所でした

    • 0
    • 17/02/18 04:24:30

    立つ鳥跡を濁さず

    だったら少しは事務に原因が??
    とは思えるけど…

    洗脳としか思えなくなる。

    • 0
    • 17/02/18 02:07:01

    ある程度 有名になるまでは辞めるなって教団から言われてたとか? 知名度あって変な辞め方したら、連日テレビで取り上げられるし、このタイミングで本出したら ミーハーな人は買うだろうし、良い宣伝になるじゃん。

    • 0
    • 17/02/18 01:47:49

    このスカート可愛い。

    • 0
    • 313
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/18 01:16:23

    ★2月17日ONAIRテーマは!★
    今夜のメールテーマはこちら!!!
    「全部、言っちゃうね。」
    ということで、メールお待ちしています!
    あなたに関する本当のこと、全部、言っちゃってください!!!


    某ラジオ番組のテーマが便乗ネタ(笑)

    • 0
    • 312
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/18 00:33:52

    買う人はミーハー?ファン?宗教のノルマ?

    • 0
    • 311
    • アホか、教団か?
    • 17/02/18 00:30:37

    >>278
    大した女優とも言えない子が仕事放って雲隠れしてカルト教団にかくまわれ、一方的に不満ぶちまけた内容を報道する必要がある? 契約は自分の意思でするもの。脅迫されて女優になったり契約したなら刑事事件だわ。本買った人は教団に善意なお布施。お疲れ~

    • 0
    • 17/02/18 00:29:13

    暴露本出来上がったから引退宣言したとか。

    • 0
    • 17/02/18 00:29:09

    >>305
    どうせ転売目的でしょ?ばかと言うより浅ましい。

    • 0
    • 17/02/18 00:25:30

    >>287

    あ~やっぱり(汗)残念な女優だったって事ですね(笑)

    • 0
    • 307
    • アスパラベーコン
    • 17/02/18 00:22:45

    事務所がクソならなんでガッキー、マギー、ハセキョーなんかは文句言わないの?
    少し稼げるようになったからって良い気になる能年や清水がクソなだけでしょー

    • 0
    • 17/02/18 00:11:10

    >>304
    税込1296円

    • 0
    • 17/02/18 00:10:00

    7冊買った私はバカかな?

    • 0
    • 304
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/18 00:07:40

    メルカリで高いけど定価いくら?

    • 0
    • 17/02/17 22:09:30

    >>288
    あんたがアホ笑

    • 0
    • 17/02/17 21:00:06

    >>288
    事務所が大部分巻き上げてるんじゃないのかって書いてるじゃん、よく読まないで頭悪いのとか何言ってんのこの人
    ヤ〇ザ事務所の吉本やジャニと同じ感じだねこの子のいた事務所ってさ

    • 0
    • 17/02/17 20:47:23

    >>297
    CMも2本とかだよね。
    1本2000万くらい?
    今からもっと上がったかもしれないのにもったいなかったねー

    • 0
    • 300
    • アスパラベーコン
    • 17/02/17 20:45:01

    この子、コウノドリやミタゾノでいい感じの役してたのに残念だね。

    • 0
    • 17/02/17 20:40:38

    事務所の奴でも来てんのか(゚_。)ハテ?

    • 0
    • 17/02/17 20:39:31

    >>291
    芸人は美容代とかかからないし、営業とかで稼げるからね。

    • 0
    • 17/02/17 20:39:26

    >>288
    普通に考えてCMやっていてたらもっともらえるよ。

    だから少ないって意味なんやないのかな

    • 0
    • 17/02/17 20:37:56

    >>255
    小学生みたいなこというなよ!笑

    • 0
    • 17/02/17 20:36:28

    >>288
    全部貰えるとか思ってもいないけど?
    普通は四分六くらいをこの事務所は8割から9割詐取してたんじゃないのかなって話ししてんだけど?

    • 0
    • 17/02/17 20:35:28

    >>289
    教団が丸め込んでるでしょ。
    金のなる木だもの。

    • 0
    • 17/02/17 20:34:52

    >>288
    事務所の経費だってかかってるしね。
    そのままもらえるわけじゃないの当たり前だよね。

    • 0
    • 17/02/17 20:34:52

    何で7年も我慢してたんだろう。2、3年やって無理だとか今回みたいに引退するってなら、もっと早く辞める事できただろうに…

    • 0
    • 291
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/17 20:32:22

    事務所違うから、参考にならないかもだけどあばれる君の先月の給料は180万円だそう。
    それ聞いたら、この子の給料ってめちゃ低いと思った。
    脱毛エステやらも、水着撮影や映画撮影あるんだし自分の意志かはわからないよね。

    • 0
    • 17/02/17 20:27:07

    宗教やってる人ってほんと自己中心。
    自分辛いかもしれないけど、周りも迷惑してる。
    仕事途中で放り投げるとか無責任。
    それで暴露本って…残念すぎる女優。

    • 0
    • 289
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/17 20:06:39

    暴露本書けるくらい元気なんだね

    • 0
    • 17/02/17 19:51:41

    >>276
    あのさ、1億で契約したものを1億そのまま貰えると思ってるクチ?もしかして頭悪い?

    • 0
    • 17/02/17 19:48:48

    能年の例を見ても分かる通り、事務所はクソだけど
    この本はつまんなかったよ

    薄給で事務所への不信感を募らせたこと、
    マネージャーに冷遇されたこと、
    仕事が来るようになったけど、やりたくない仕事ばかりだったことが
    前半に書いてあって、後半はひたすら幸福の科学の宣伝

    • 0
    • 17/02/17 19:36:01

    清水にしろ能年にしろ本名なのに使えないって可哀想だな。

    • 0
    • 17/02/17 19:33:08

    >>283
    枕やらなくてもいいだけ宗教の方がまだマシかもよ(笑)

    • 0
    • 17/02/17 19:30:39

    >>280
    本番中に鼻をほじるなって言われた(^O^)/

    • 0
    • 17/02/17 19:30:27

    事務所に巻き上げられて次は宗教に巻き上げられるw
    美子さん結婚して普通の幸せ手に入れなよ

    • 0
    • 17/02/17 19:28:33

    本の内容に高畑息子のことも書いてあるってネットでみたけどマジかな?
    さすがに宗教にお金流したくないから本は買わないけど、そのうち出回るのかね。

    • 0
    • 17/02/17 19:28:26

    >>278
    もう売ってるの?

    • 0
    • 17/02/17 19:28:04

    >>278簡潔に教えてw

    • 0
    • 17/02/17 19:27:33

    >>276
    でも家賃やエステ代やらも色々出してもらってるならそんなもんじゃないのかなー
    芸能界のことはよく知らないけど(笑)

    • 0
    • 17/02/17 19:27:08

    本読んだわ
    これがホントなら事務所はクズだわ。
    マスコミも事務所に恐れず どんどん取り上げるべきだわ

    • 0
    • 17/02/17 19:26:25

    めんどくさいやつだな

    • 0
    • 17/02/17 19:25:20

    >>271
    それでも少ないよ、CM何本もやってるし。
    事務所が大部分巻き上げてるわ

    • 0
    • 17/02/17 19:21:34

    >>272
    宗教に歳関係ない

    • 0
    • 17/02/17 19:20:58

    >>269
    この騒動の前から色々言われてる事務所だけどね

    • 0
    • 17/02/17 19:20:54

    若いのに大丈夫かな

    • 0
    • 272
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/17 19:19:14

    若くて可愛いのにもったいない
    宗教なんておばさんになってからでも遅くないのに

    • 0
    • 17/02/17 19:18:45

    >>270
    デビュー当時は月5万だけど
    去年は月25万とかで年収1000万はあったって
    さっきテレビでしてたよ

    • 0
    • 17/02/17 19:17:31

    >>269さあどうかな、能年玲奈もいた事務所だしね。それに給料5万って時点で普通の事務所じゃないと思うけどね。

    • 0
1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ