セックス拒否し続けて、ついに本格的に旦那がスネた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/17 20:16:39

    主みたいな人って、旦那が浮気したらムキになるんだよね

    自分のせいなのに

    • 0
    • 17/02/17 20:18:19

    知り合いの夫婦、それで離婚したよ。
    奥さんは急いで関係修復したいって騒いでたけど、結局女作って離婚。

    • 0
    • 40
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/28 03:45:26

    もう子供いてこれ以上作る気はないからしたくない。旦那のことは嫌いじゃないけど、寝る時間削って、避妊してまでしたくない。

    • 0
    • 41
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 03:53:00

    本格的にスネたら
    次は外に目を向けるからあなたに興味待たなくなって楽になるよ。
    本気の相手出来ても家庭は破綻してるから問題ないしお互いラッキーだよね。

    • 2
    • 42
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/28 03:58:10

    嫌でも誘われたらするかも
    毎日とか子供のよことかはあり得ないけど
    レスになりたくなくて

    • 0
    • 17/02/28 04:16:34

    浮気されても笑顔で許してあげてね。

    • 0
    • 44
    • トマトベーコン
    • 17/02/28 04:34:04

    私も旦那嫌いとかじゃないけどしたくない。
    断ると、誘われるうちが華だからって言われる。

    • 0
    • 45
    • 北京ダック
    • 17/02/28 04:46:20

    私は拒否しても無理矢理してくる(泣)

    • 0
    • 17/02/28 08:26:56

    >>37
    すねてるね

    • 0
    • 17/02/28 08:27:32

    そりゃ風俗は既婚者だらけになるわ。

    • 0
    • 17/02/28 08:40:56

    旦那さんかわいそう。浮気してもゆるしてあげてね。

    • 0
    • 49
    • キッズルーム付き
    • 17/02/28 09:20:49

    私の不倫相手の彼がそうだよ。主も不倫されるかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ