セックス拒否し続けて、ついに本格的に旦那がスネた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/16 21:26:09

    子供産まれてからずっと基本嫌で
    四ヶ月に一回とかのペース
    最近レス四ヶ月目に突入しそうで、この前すっごくしつこく誘われたんだけど、本当嫌すぎてかなりキツく断った
    それ以来拗ねてる

    • 0
    • 17/02/16 21:34:56

    >>3
    だよね

    • 0
    • 17/02/16 21:35:45

    >>4
    わかんないけど、授乳中なのも関係してるのかも

    • 0
    • 17/02/16 21:37:18

    >>5
    風俗とかは全然大丈夫だけど、浮気はイヤ
    でもされても文句言えない立場なのかな?

    • 0
    • 17/02/16 21:39:59

    >>7
    えらいね、嫌々でも応じてて

    • 0
    • 17/02/16 21:42:15

    >>11
    断り続けたら最終的にはそーなっちゃうよね
    でも、私はこの状況をいつか打破して普通に夫婦生活していきたいとは思ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ