チックになったら病院へ行ったほうがいいのですか?

  • 小学生
    • 38
    • えんがわ
      17/02/23 21:18:07

    うちも今三年生で音声チック出始めました。
    最初鼻歌かな?くらいだったのがチックかも?と思い始めたらすごく不安になってきました。
    気にしなければ気付かない程度で学校でも担任に言われた事もないんですが、私が怒りやすくストレスを感じてるのは大きいと思います。
    私も受診を考えていますが受診した友達に相談したら、それくらいなら全然大丈夫!って病院で言われるよ~と。少し様子見するか予約だけでもするか迷っています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ