赤江珠緒(42)アナ第1子妊娠

  • ニュース全般
  • お新香
  • 17/02/16 14:28:48

フリーアナウンサーの赤江珠緒(42)が16日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」で第1子を妊娠していることを発表した。

 番組冒頭「わたくし、赤江珠緒はこのたび妊娠いたしました」と生報告。「5カ月に入りました」と、すでに安定期に入っていることを伝え、出産は初夏の予定だという。

 「刻々とお腹も出てきて、巨乳にもなって」と日々の変化をユーモアを交えて説明。また「番組にはご迷惑をおかけすることになりますが、3月30日をもちまして、(同番組の)出演を終わらせていただこうと」と、3月いっぱいをもって産休に入ることも発表した。

 出産後も仕事を続ける予定だが「自分も高齢で、産んでみないと分からない。レギュラーで、帯(番組)で、となると、おいそれと戻るとは言えない」と、同番組への復帰については未定とした。後任は決まっておらず「決まり次第、番組の中で報告します」と話した。

 木曜パートナーのピエール瀧(49)から、現在の心境を聞かれ「怖ーい、痛そー、えっーって。本を読めば読むほど痛そう」と、出産への不安も吐露。それでも「(男女)どっちでもいいです。男の子のような気がする」と声を弾ませた。結婚9年目の待望のおめでた。最後はスタジオから大きな拍手がわき上がっていた。

 赤江アナは2008年11月に3歳年上のテレビ朝日社員と結婚した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/18 13:37:58

    あの人42歳なんだ!!びっくり。
    若くて可愛いよね。

    • 1
    • 17/04/18 12:42:49

    裕福だし、美しいお母さんで羨ましい(^^)

    • 1
    • 29
    • アスパラベーコン
    • 17/04/18 12:40:18

    >>27
    あんたの子の方が悲惨だね、こんな親でかわいそう

    • 5
    • 28
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/18 12:39:24

    高齢すぎない?大丈夫?
    お金あるから体力面ではいいか

    • 0
    • 17/04/18 12:36:28

    子供が悲惨
    1人っ子で親は老婆…

    • 1
    • 26
    • 香菜子先生
    • 17/04/18 12:33:21

    赤江珠緒さん、はきはきしていて自分に自信を持っていて、女性として素敵です。高齢出産頑張ってほしいです。

    • 0
    • 25
    • アスパラベーコン
    • 17/02/16 21:46:15

    珠ちゃん良かった!おめでとう!出産頑張れ!

    • 0
    • 17/02/16 20:57:51

    誰?
    知らんこんなオバサン

    • 1
    • 17/02/16 17:57:22

    あら、高齢初産なのに叩かれないのね。

    私はたまちゃん好きだからうれしいけど。こういう真面目な人って仕事優先で妊娠のタイミングずっと逃してきたんだろうなって思う。
    本当おめでとうだよ!!

    • 0
    • 22
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/16 17:50:45

    番組の編成と関わるから3月末なのかな。
    4月からはたまむすびすら無くなるのかしら
    加藤浩次との番組も好きだったんだけどなぁ
    おめでたいけど寂しいわ

    • 0
    • 21
    • とりあえず生!
    • 17/02/16 15:32:12

    B型ね。嫌い。

    • 0
    • 17/02/16 15:29:18

    >>8人の家のお金のことまで把握してるってすごいね。

    • 0
    • 17/02/16 15:28:02

    おめでとうー!
    よかったねー!私も男の子な気がするよ!

    • 0
    • 18
    • レモンは絞っていいですか
    • 17/02/16 15:27:26

    >>8自分も若くして産んだ人のこと同じように批判してるって理解しなよ。

    • 0
    • 17/02/16 15:25:59

    >>8いいニュースなんだからいちいちそういうこという自分もおかしいよ!性格悪すぎ

    • 0
    • 17/02/16 14:42:22

    >>5
    高齢だから用心してるんじゃない?
    いいじゃない。おめでたいなぁ

    • 0
    • 17/02/16 14:42:10

    おめでとう!
    可愛い人だよね。男の子ママになりそうな感じするわ。

    • 0
    • 17/02/16 14:41:27

    赤ちゃんいいなぁ!
    もう自分は産む予定ないんだけど、年上の人が無事に出産してくれると希望が持てて嬉しい。
    よい妊娠生活と出産になりますように。
    もえちゃんのこともめっちゃ応援してる!

    • 0
    • 17/02/16 14:40:11

    結婚してたの知らなかった

    • 0
    • 17/02/16 14:39:53

    >>7
    まだ若いのに誰からも抱いて貰えない惨めな女が笑ってるよw

    • 0
    • 11
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/16 14:39:27

    >>8
    うちは18年でも仲良しだっ笑

    • 0
    • 10
    • トマトベーコン
    • 17/02/16 14:39:11

    >>8どうした?

    • 0
    • 9
    • なんこつ
    • 17/02/16 14:38:36

    たまちゃん居なくなっちゃうとつまらないな~
    でもおめでたい事だから祝福だな
    各曜日のmc変わらなければいいかな
    でもエナおばあちゃんの駄目だしコーナー、たまちゃんの暴言に突っ込んだり面白かったんだよな~
    無事産まれて落ち着いたら戻ってきて欲しいな

    • 0
    • 17/02/16 14:38:16

    >>5
    ギリギリまで働かなくてもお金あるから。
    9年経っても子供出来るくらいラブラブなんだね。
    幸せで良かった。
    また若くで生んだだけで旦那に飽きられてセックスレスのドブズがオバサン出産って年しか自慢出来ないアホレスするんだろうなぁ(笑)
    旦那に女に見られてない可哀想な女なくせに(笑)

    • 0
    • 7
    • レモンサワー
    • 17/02/16 14:35:54

    金朋と同級生だね!笑

    • 0
    • 6
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/16 14:35:24

    42かぁ
    若々しい人ってやっぱりできるのね

    • 0
    • 17/02/16 14:32:41

    産休早すぎ

    • 0
    • 17/02/16 14:32:08

    おめでとう!
    いいお母さんになりそう。

    • 0
    • 17/02/16 14:31:52

    おめでとうございます!

    • 0
    • 2
    • うずら玉子
    • 17/02/16 14:29:28

    おめでとうございます

    • 0
    • 1
    • トマトベーコン
    • 17/02/16 14:29:27

    たまちゃん42なんだ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ