高3の息子がね

  • 中学生以上
    • 13
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
      17/03/28 04:07:01

    お疲れ様ー!手紙、いいじゃん!なかなかそんな機会ないものね。

    うちは、先日、家を出たよ。今思えば生後1年後から始めたスポーツ、極めていく為にこの春からはプロへ。だから寮に。最後の弁当は、弁当箱洗って出してきて「15年間、弁当うまかった!ありがとね」と。今のスポーツ始めてからというもの、土日弁当生活が始まったんだった。そしてラインのプロフアイコンは今まで自分が使ってきた弁当箱たちになってた。小さいトミカの弁当箱から込め2合入るでかいランチジャーまで。笑
    なんか、じーんときたよ。

    お互い、お疲れ様!!だね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ