日野OL不倫放火殺人事件 へのコメント(No.68

  • No.64 つくね

    Vr9g/Z6kW/

    17/02/20 11:52:22

    >>60元々、不倫は駄目だってちゃんと思ってたんだから子供なんて絶対産んじゃいけないって諦めてたんじゃないの?
    その葛藤があったから奥さんの暴言が許せなかったんでしょう。悩むことなく二人産んでる人に言われてぶちギレちゃったんだろうね。
    自分の幸せの為に二人を不幸にした男が悪いわ。

  • No.68 香織

    dFne1S0rm6

    17/02/21 15:22:08

    >>64つくねさん
    不倫女は産もうとしてたんだと思いますよ。
    でも、男にタイミングが悪いとか言われて堕すように指示された。
    結婚をはっきり意識してたようです。だから避妊処置をしなかったのだと思います。
    不倫相手の奥さんにキレたのは、「あなたは平気で自分のお腹から赤ちゃんをかき出す人だ」と言われたからだとか。
    自分を批判するなら良いけど堕胎した子供を侮辱した発言が許せなかったという意味のことを言ってましたけど、奥さんは別に赤ちゃんのことまで侮辱してませんよね。
    堕胎したのは男に言われたにせよ本人です。
    不倫女の言ってることはちょっとズレがあるように思えます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。