埼玉・朝霞市でアパート火災、子ども1人死亡

  • ニュース全般
    • 37
    • カフェイン
      17/05/19 02:44:55

    火事は怖いね

    素晴らしい先生だった。
    若い医師も、看取った患者で涙目になっていて、普段あの現場がいかに情熱的に誠心誠意医療に従事しているのかがわかった。

    自分も仕事で子供見る事あるけど、やっぱ名前変な子は親もやべえかなって思う。
    名前普通の子の親はちゃんとした親なんだなって、やっぱ思っちゃう。

    キラ系に多いのが「ら行」「や行」から始まる
    名前の最後の文字の母音が「あ」
    名前の尻が「おん」「のん」
    とにかくラ行使いたがるよねーなんなのあれ。
    読めない名前付けるのは子供への嫌がらせだと自覚するべき。
    子供は一生、親元だけで生きてくんじゃなく
    様々な人からの教えや関わりが要るのに
    その人らに読めない書けないってなんなの
    ばかなの?ペットなの?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ