過干渉なママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/13 17:32:53

    >>2それも試したら聞いてる?って2度聞きされた。

    • 1
    • 17/02/13 17:33:44

    >>3朝会わないと帰りに聞かれちゃう。もうしつこいでしょ?

    • 0
    • 17/02/13 17:34:46

    >>4それ!あからさますぎない?本当はしたいけでね。幼稚園での生活を考えるとできないなあ

    • 0
    • 17/02/13 17:35:56

    >>5LINEはしてないよ。幼稚園の生活もあるからねー。邪険にはできないかなあ

    • 0
    • 17/02/13 17:36:31

    >>6嘘も方便だね

    • 0
    • 17/02/13 17:38:32

    >>9その対応いいねー。根掘り葉掘りきく人間に限って自分のこと言わないんだよね!ナイスアイディアかも

    • 0
    • 17/02/13 17:39:22

    >>13同感!!

    • 0
    • 17/02/13 17:40:20

    >>16家にいたと言ったら!ご飯は外食とか聞いてくるの。ウザいよー

    • 0
    • 17/02/13 17:41:44

    >>17教えたら大変!してないって嘘ついてる。

    • 0
    • 17/02/13 17:43:08

    >>21気になりましか?って聞き返すのもいいね!

    • 0
    • 17/02/13 18:10:02

    >>25こっちが真面目に対応するのがあほくさくなるから質問返しするのがいいかも!何か言うと嫌みのようなこと言ってきたりするからさ関わりたくないんだよー。

    • 1
    • 17/02/13 18:10:41

    >>26ごめんねー。めんどくさくて

    • 0
    • 17/02/13 18:11:37

    >>27とにかく逃げるしかないね!

    • 0
    • 17/02/13 18:12:30

    >>28それなら話しかけてくれなくていい。むしろ話したくないから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ