中国人の観光客にウンザリしてる人

  • なんでも
  • アスパラベーコン
  • 17/02/13 01:42:15

・声がうるさい
・ごみを道端に捨てる
・会計前の商品を開封して食べ散らかす
・日本ではほとんどの人が中国語を話せると思っているのか、中国語でまくしたてる
・どこでもパシャパシャ写真

もう来なくていいから。
そう思ってる人の毒吐き場。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/13 09:14:35

    経済はおいといて、あのどでかいトランク持ってバスに乗られると、一般人が乗れないからたまったもんじゃない。せまい道をふさいで何人もがトランクガラガラ、本当に邪魔。
    頼むからどでかいトランクは送ってくれ。
    あと、百貨店の店内で食べ歩きすな!

    • 6
    • 40
    • 北京ダック
    • 17/02/13 08:20:41

    >>34

    あんた経済を勉強したら?(笑)
    日本経済が良くならなきゃ底辺の奴らにもお金がまわらないのよ

    • 2
    • 17/02/13 08:19:44

    教育する立場の人間が同じような感じだから、仕方ないよね…可哀想だと思う。
    観光地に住んでるけど、最近は中国人より日本の修学旅行生の方がマナーひどいよ(笑)

    • 3
    • 38
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/13 08:15:45

    果物が珍しいのか?
    いちご売り場でいちご触りまくり。
    スーパーなのにパックから出してレジの手洗いみたいなところで洗ってビニールに入れか変えパック捨て歩きながら食べてたし、家の近くのスーパーでも青果売り場のところで6人くらいがかたまってミカンをネットやぶいて食べていて買い物するのに通れ無いのに知らん振りか本当迷惑してる

    • 3
    • 17/02/13 08:10:26

    ほんと↑こんなやつらが多いけど、前に銀座で接客した観光客の中国人夫婦はとても品があってビックリした!AMEXのブラックだし値切られなかったし(笑)

    • 0
    • 17/02/13 08:08:35

    道のど真ん中に中国人団体で迷惑。写真撮って邪魔。狭い道も一例に歩いてくれなく遠慮などしない。温泉地まで現れ汚いマナーわるすぎ。

    • 8
    • 17/02/13 08:01:54

    >>17
    向こうって子供にどこでも排泄させるから売り場でしちゃったとか?

    • 3
    • 17/02/13 07:58:46

    >>28

    それで一般庶民にはなにか恩恵あった?ないでしょ
    結局は自国民の一般ピーポが我慢してなきゃいけないだけなんだよ

    • 7
    • 17/02/13 07:57:44

    韓国人、中国人来なくてよし。
    こっちからも行かないから。
    ついでに朝鮮学校も潰して。

    • 22
    • 17/02/13 07:36:37

    うちの近所にある飲食店はマナー悪すぎる中国人多すぎて、完全予約制になったわ。多分電話あってもその日は予約取れませんって言ってそうだけど。

    • 5
    • 31
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/13 07:32:30

    韓国人ですら、今まで日本人観光客がたくさん来てたとこに中国人いっぱい来て嫌だとか言ってたよね。
    相当嫌われてるね。

    • 7
    • 17/02/13 07:25:42

    どこに行っても中国人がいて嫌だ
    声が大きくてうるさい
    なんか汚らしい
    ウザいわ

    • 6
    • 17/02/13 07:15:52

    毎年行ってたホテルなんだけど、中国人観光客を受け入れたみたいだから行くのをやめた。

    • 2
    • 28
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/13 07:07:53

    中国製品は買わないけど
    爆買い中国人は歓迎します
    日本でたくさんお金を使ってください
    しかし日本に来たらマナーは守ってくださいね

    • 1
    • 17/02/13 07:07:50

    どこ行ってもいるから旅行しにくい。ホテルのビュッフェでさえ自撮り棒で注意されてた。
    中国人がいっぱい来るようになったから旅行しなくなった家族がたくさん居るはず。

    • 6
    • 26
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/13 07:01:50

    自撮り棒振り回してない?
    どんなに混んでるところでも自撮り棒。
    横断歩道のど真ん中で超キメポースで自撮り棒。
    赤信号になっても自撮り棒。

    • 5
    • 17/02/13 06:59:15

    アパホテルみたいな対応してくれるとこ増えればいいのに。
    中国人旅行客が来て中国人様万々歳っておもってる企業おおいんだろうね
    そこで働く社員パートはたまったもんじゃないだろうけど

    • 7
    • 17/02/13 06:57:20

    海外からの旅行客が沢山来て国と商業施設なんかは万々歳かもしれないけど、一般庶民にはなにもいいことねぇ~なにもご利益もない
    ホント来るな!きもちわるい。アイツら見るだけで虫唾が走る

    • 6
    • 17/02/13 06:36:58

    東京にいく奴は減って大阪に増えてるってよー

    • 2
    • 22
    • アスパラベーコン
    • 17/02/13 06:16:31

    チョンとシナは来るな

    しね

    • 6
    • 21
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/13 06:14:47

    わざわざ日本じゃなく、韓国に行けばいいのに。

    • 7
    • 20
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/13 06:13:44

    減ったどころか地方に分散してるだけで増えてるでしょ?
    どんどん汚される。
    なんであいつらはあんなに臭いのか理解不能。

    • 7
    • 19
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/13 05:56:29

    あの人たちのトイレの使い方がひどすぎる 使用後のトイレは汚らしいから入れない 中国のトイレ文化は遅れているので 日本に来るとトイレ洗浄機を爆買いしているのらしい トイレをきれいに使うことを知らないのでしょう

    • 5
    • 17/02/13 05:41:05

    もうほんと嫌だよね
    福岡は船がつける場所広げてるみたいだし、なんで日本人が我慢しないといけないのかわからないw

    • 5
    • 17/02/13 04:58:49

    博多駅のダイソー5階のワンフロアがこのまえ小便臭かった。大量の中国人いたけど何しでかしたんだろ?
    ちょっとやそっと臭いくらいじゃないんだ。
    もうその場にいるのが無理なくらいの強烈臭がワンフロアに立ち込めてるの。それがエスカレーター伝いで二つ下まで小便臭がすごかった。
    もしやトイレじゃなくてフロアで小便したのかな?ほんとあれは異様だった日本じゃないみたいに劣悪で

    • 5
    • 16
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/13 04:50:37

    >>15
    だよね?
    去年の今時期は本当にひどかった!
    日本人は一人もいないんじゃないか?って位の勢いだったから。

    これからも、どんどん減るんじゃないかなぁ?

    • 5
    • 17/02/13 04:37:49

    随分シナチク減ったけど

    • 1
    • 14
    • レモンサワー
    • 17/02/13 04:28:10

    中国はいつまで正月なんだ?
    この正月が終われば落ちつくよね

    • 0
    • 13
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/13 04:26:12

    田舎から東京に来たんだけど、去年よりは減った気がするけど、どうなの?

    • 0
    • 17/02/13 04:20:36

    中国も韓国も日本に来ないでほしい
    気持ち悪い

    • 14
    • 11
    • とりあえず生!
    • 17/02/13 04:19:03

    小樽も凄いよー。

    • 4
    • 17/02/13 04:18:10

    福岡も博多駅とか地べたに座ってるw
    邪魔だし、でかい声で喋ってる
    まじ帰れと思う

    • 8
    • 9
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/13 04:01:48

    >>8
    めっちゃ分かる!
    ここは日本かな?て思うぐらい多いね
    薬局勤務なら地獄だろうな。

    • 9
    • 17/02/13 03:46:26

    京都河原町が職場なんだけど本気でもぅ嫌だ!
    来るなってしか思わない!

    • 9
    • 7
    • ミニトマト
    • 17/02/13 03:41:52

    >>1
    団体ツアーのチョンシナたまたま宿にいて気持ち悪くて温泉入れなかったよ。
    洗わず入るし声大きいから浴場内響き渡ってうるさい。

    • 12
    • 17/02/13 02:53:28

    あれだけ日本の文句を言っているくせに
    なぜ日本にくるの?
    郷に入っては郷に従え!!
    信号、ちゃんと守れ!

    • 18
    • 5
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/13 02:42:27

    中国人たくさん乗せた中国人ドライバー。繁華街に思いっきり路駐して降りてきたと思ったら50メートル先ぐらいにあるラーメン屋にゾロゾロ連れて入っていった。
    ありえねーと思って車みたら身体障害者用の証明書があって、なんかもう呆れたわ。

    • 11
    • 17/02/13 02:32:26

    本当にチョンもチャイナも大嫌い
    日本に来るな汚物共め

    • 16
    • 3
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/13 02:30:48

    銀座に来んな!ダサい格好で写メばっか撮るんじゃない。

    • 12
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/13 02:14:54

    中国の北京で60代の男性が鳥インフルエンザに感染し、重体となっていることがわかりました。中国では、南部を中心に去年の秋からヒトへの感染が200例あまり確認されていますが、北京では初めてです。

     北京市の疾病管理センターによりますと、11日、市内の病院に入院中の68歳の男性がH7N9型の鳥インフルエンザウイルスに感染していることが確認されました。

     男性は先月29日に隣の河北省で発症し、容態が悪化したため北京の病院に移送されて感染が確認されたもので、現在、重体だということです。当局では鳥と接触したことが感染の原因とみられるとしています。

     中国では去年の秋から南部を中心にヒトへの感染が200例以上確認されていて、江蘇省の衛生当局は、先月感染した49人のうち21人が死亡したと明らかにしています。在中国の日本大使館は、鳥との接触を避けることなど在留邦人に注意喚起をしています。

     中国での感染者の増加を受け、WHO=世界保健機関は「限定的ながらヒトからヒトへの感染が起きている可能性も否定できない」として警戒を呼びかけています。

    • 0
    • 17/02/13 02:04:06

    温泉旅行したいけど中国人だらけの温泉なんて気持ち悪くて

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ