旦那セクキャバに行ったことが発覚

  • 旦那・家族
  • 3months
  • 17/02/12 16:19:40

長文になります(;_;)

先週の水曜日に、旦那が前職の友達と遊びに行きました。
その友達は私とも知り合いなのですが、とても軽いノリの友達で
(まだそこで勤めていた時たまに風俗やら2人で行っていたと聞いていて)
正直遊びに行って欲しくは無かったのですが、そういう所には行かない、と前に約束しているし普段仕事も頑張ってくれているしたまの息抜きにと思って、OKしました。

その日は15時ぐらいから遊びに行って23時に帰ってきました。

私は家に子供と2人。お風呂も済ませて待っていました。

旦那は帰って一言目に「健全やろ??」と言いました。
(終電前に帰ってきたので)

その日は直ぐに寝たのですが、
「いかがわしい所に行ったんじゃないか??」
とずっとモヤモヤしていました。

そして、今週の月曜日の夜いつものように旦那がコタツでうたた寝をしていて
携帯の画面が表を向いて置いてありました。するとその遊びに行った友達からLINEがきて
「ええなぁ!交換してくれよ!!」 「〇〇ちゃん可愛かったもんな!」と言った内容が送られてきました。
私は(ん?)と思っていると旦那が目を覚まして、表を向けていた携帯をひっくり返し伏せました。歯磨きに行く時も携帯をポケットに入れ持っていきました。普段はテーブルに置いたままなのに。その時点でコイツ怪しいな。と確信しました。。

旦那が寝てから携帯を見てしまいました。

するとその友達とのLINEが非表示になっていて、さっき送られてきたはずの内容一部分だけが消されていました。完全に怪しいと思い、その場で叩き起こしました。

セクキャバ行ったよな???
「行ってない…」
じゃぁ何でさっき来たLINEだけ消してるん???いったやろ?
「…」
なぁ??
「…ごめん。セクキャバにはいった…」

私は寝ながらベットの上で旦那を殴りました。

あれほど嫌だと約束したのに、裏切られた事に本当に腹が立ちました。
これが初めてかどうかは分かりませんが、本当に嫌な気持ちになりました。

家で子供と2人で待っている時に。そんな店に行って
見知らぬ女の胸を触ったりキスをしているなんて、、、
本当に想像しただけで吐き気と虫唾が走りました。

「なんのために行くの?約束したやんな?信じられへん気持ち悪い!〇〇(娘)にも触らんといて!!」

と2時間以上イライラしっぱなしで、壁を殴ったりしてしまいました。

旦那は
「ごめん。本当にごめん。二度と行かない。約束する。」
と謝り
「俺のこと嫌いになったか?」
と言ってきたので「嫌い」と言うと、
「嫌いにならないで。」と泣いていました。

泣いて謝るぐらいなら初めからするなよ!!本当に腹が立ちました。

その日は旦那も数時間後には仕事なので、
私も気持ちを抑えましたが、仕事に行ってからは子供と2人。
ずっとその事を考えてしまって、イライラが止まりませんでした。

このままでは、家中の窓ガラスを叩き割ってしまいそうなので
実家に一旦帰ることにしました。
旦那には帰ることは言わず出てきたので仕事から帰って来て初めて私と娘が居ない事に気が付き、すぐに電話がかかってきました。「どこにいるの?」 私が居場所を言わずにいると「どこにおるんって!!!」と怒鳴ってきました。今まで喧嘩をした事がなくて初めて旦那の怒鳴り声を聞きました。
自宅から実家までは1時間以上かかりますが、その後迎えに来てくれました。
帰りはほぼ無言。
自宅に戻り、話し合いは苦手ですが、話をしました。

どれだけ嫌だったか伝え、旦那も二度としない行かないと約束して
話し合いは終わりました。

ですが、話し合いから1週間ほど経った今でも
ふとした時に、思い出してしまって本当にモヤモヤします。

セクキャバに行って楽しそうにしてる旦那を想像してしまって
本当に悲しくなります。

こういう時自分のしつこい性格が本当に嫌になります。

ここまで怒る内容ではないでしょうか?? ?
皆様は、セクキャバや風俗 許せますか??

もうどうしたらいいか分かりません…(;_;)


私もセクキャバで働いてやろうか?とさえ考えています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
    • 386
    • アスパラベーコン
    • 17/02/18 16:58:06

    なげーよwセクキャバ位でグダグダいうなや!

    • 0
    • 17/02/18 16:52:05

    パンピと浮気よりましでしょ
    お子様ばっかりww

    • 0
    • 17/02/18 16:50:58

    >>383うん。いい!
    携帯見るのが悪いは単に責任転換だ。

    疑わしいって思わせてる奴が悪い。

    • 2
    • 17/02/18 09:45:52

    >>382
    ね。なんもないのに頻繁に見てるなら悪いけど、疑いがあるなら見たっていいじゃんね。

    • 2
    • 17/02/18 09:44:55

    よく、真っ黒なくせに「携帯見るのが悪い」とか言う奴いるよね。
    携帯見るのが悪い?家族を裏切るやつの方が悪いに決まってるだろーがね。主は悪くない。
    そもそも嫁に不信感を植えつけてるから携帯みられるんだよ!見られたくないなら信頼できる夫になれよなー

    携帯見るのが悪いって言われたら
    「そう?私も別に見たくなかったけど、すっごく怪しいから見たの。で実際行ったんだよね?家族を裏切るのと携帯見るのはどっちが悪いの?」
    って言ってやれ

    • 5
    • 17/02/18 09:18:46

    >>380
    過去盛り上がってる時張り付いてたから記憶はあるよ(笑)

    • 0
    • 17/02/18 09:16:02

    しいたけさん教えてくれてありがと!親切だねー

    • 0
    • 17/02/18 09:05:49

    そんな猿男とは暮らせませんー

    ひたすら距離置いてお金だけもらう

    • 0
    • 17/02/18 09:03:24

    >>377
    過去にラインで友達とそのことについて話してたらしい
    で、事件当日も友達からそれを匂わすラインが来てたんだって
    おまえの女の子可愛かったずるい 的な?

    • 0
    • 17/02/18 08:59:06

    旦那がいったんでしょ?
    証拠はあったの?実際はせくきゃばじゃないかもしれないじゃん

    • 0
    • 17/02/18 07:28:09

    若いね!何年もしたらどうでもよくなるし笑い話になるから大丈夫だよ!

    • 0
    • 17/02/18 07:26:31

    >>374
    旦那がそういったらしいよ

    • 0
    • 17/02/18 07:25:41

    全部読んでないけど、本当にせくきゃばなの?素人じゃなくて?

    • 0
    • 17/02/18 07:03:09

    >>367 勝手に携帯見るお前が悪い。 じゃなくて、やましいことをして妻に不安をあたえたお前が悪い! …んだよ

    不審に思わせるから携帯みるんだ。

    • 0
    • 17/02/18 07:03:01

    離婚しろや

    • 1
    • 371

    ぴよぴよ

    • 370

    ぴよぴよ

    • 369
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/17 20:54:09

    367 368 は主です。ログイン出来なくて……

    • 0
    • 368
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/17 20:53:14

    >>366 私と娘が居なくなるのは耐えられない、って言ってる。次したら離婚って言ってるからもししたら頭おかしいね…
    私はもう収まりました。怒り疲れました。

    • 1
    • 367
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/17 20:51:28

    >>365 ですよね。
    むかつくからそのアホな友達にオムツ送れ!って言ったら、携帯見るお前が悪いって言われた(笑)

    案の定連れから旦那に電話があって、仕事中だったけどちょっと話したみたいです。今日帰ってきたら内緒で着拒しときます。

    • 0
    • 17/02/16 10:01:16

    >>362主が騒いで怒鳴ってる限り、手口が巧妙になるだけで変わらないと思うよ。何をやったらアウトか(自分の嫁が見切りつけるライン)自覚してないやつなんて、一生繰り返す。

    • 0
    • 365
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/16 09:40:24

    >>362
    憂さ晴らしで何が悪いの。
    連絡先消しても向こうから連絡来たらまた取るようになるよ。

    • 0
    • 17/02/16 09:35:45

    >>363一緒だと思う

    • 0
    • 17/02/15 11:57:59

    ごめんね、おっパブとセクキャバの違いが分からない…

    • 0
    • 17/02/14 14:34:47

    今日休みなんで、さっき話したけど
    「1ヶ月娘に触れさせない」ってゆう条件出したけど、それは無理。何の為に働いてるか分からなくなる。そんなの単なる(私の)憂さ晴らしだ。1ヶ月でどれだけ大きくなると思う?と言われ、代わりにアホなツレの連絡先を全て消してもらいました。もうこれで今回は終わりにします。私も疲れました。二度と行かない、家族を傷つけないって旦那を信じてみます。

    • 0
    • 17/02/14 08:38:59

    離婚だけはしたくないなあ
    私も、旦那も母子家庭で育ったし、

    子供が悲しむような事だけはしてほしくない

    • 0
    • 17/02/14 07:49:09

    結果離婚する

    • 0
    • 359
    • とりあえず生!
    • 17/02/14 07:35:37

    うんまた行くな。

    • 0
    • 17/02/14 07:33:51

    まぁ男は一回こう言う場所行くと(風俗、デリ、おっパブ、セクキャバなどなど)絶対ハマって必ずまた行くよ!絶対やめないからね

    • 1
    • 17/02/14 07:29:43

    >>353週1回の休みなんですが、休みは食糧まとめ買いの日なんです。時間もないですね…
    まだお小遣い制ではなくて……

    • 0
    • 17/02/14 06:01:27

    >>348月50万ぐらいあったらなぁ……って思います

    • 0
    • 17/02/14 05:59:41

    >>347知り合う前は、もちろん仕方ないし付き合う前の過去の事は本当に何も思わないですが……結婚してましてや小さい可愛い子供も居るのにそんな事するか???ってなりますね。

    • 0
    • 17/02/14 05:57:23

    >>346ですよね……
    そんなとこ行ってヘラヘラしてる旦那想像して、寒気がするし虫唾が走る。早く忘れたい。無理だろうけど

    • 1
    • 17/02/14 05:56:23

    お小遣いナシにしたらどうかな?
    お金持ってたら行くと思う。

    • 0
    • 17/02/14 05:55:51

    >>345いままでそのクソみたい連れとしか行ってないはずなんですけど、縁切らせてもそれでも行きますかね……情けな

    • 0
    • 17/02/14 05:54:10

    >>344とある日旦那の職場の上司が携帯を事務所に忘れたらしく、鳴らして場所を確認する際開いていた画面が見えたそうですが、〇〇(地方名)デリヘルで検索してたらしいですし……奥さん妊娠中なのに……って思いました。酷いですね。男って

    • 0
    • 17/02/14 05:51:27

    >>343怖い……(TT)

    • 0
    • 17/02/14 05:51:02

    >>342やっぱ嫌ですよね

    • 0
    • 348
    • やげんなんこつ
    • 17/02/14 00:19:00

    稼ぎが良ければ多少の女遊びは過去含め目をつぶりますね!
    子供ができると現実的になります

    • 0
    • 17/02/14 00:13:03

    トピずれで申し訳ないけど、独身時代の自分と知り合う前の旦那のそういうのはもう割り切って許すしかないよね?

    • 0
    • 17/02/14 00:10:20

    私も絶対に無理。取り返しのつかないことをされたよね。何年か経ったら楽になると思うしかない。時々頭をよぎって苦しくなるよね。絶対。
    なんてことしてくれたんだろうね。

    • 0
    • 345
    • やげんなんこつ
    • 17/02/14 00:09:19

    その友達とは気が合うわけだから旦那さんは同類。今後も隠れて行くよ。諦めよ。
    風俗女とベロチューして歯周病をもらってくるのでこどもとは間接キスをさせないように気をつけてね。

    • 1
    • 17/02/13 23:57:01

    デリヘリ呼んでいる旦那もおるぐらいだからね。
    友達はトラックの運ちゃんで仕事終わってからデリヘリ呼んで、仕事で遅くなりました~みたいな感じで帰る言っていたわ。

    • 0
    • 17/02/13 21:37:28

    >>340
    旦那の目の前でビリビリに狂ったように破ってやんな

    • 0
    • 17/02/13 21:36:02

    >>340
    わたしもそういうことあった時の服、捨てた

    • 0
    • 17/02/13 17:26:03

    >>338私も男になりたいです(-_-)

    • 1
    • 17/02/13 17:25:24

    >>337そうなんですか……
    その時着てた服私も捨てようかと思ってます。見る度に思い出す。
    鬱陶しいことに、性欲が人より多い方なのでうちはそれからもしてますが……ムカつきますね。

    • 0
    • 17/02/13 16:34:50

    >>250
    男?

    • 0
    • 17/02/13 16:11:42

    >>336
    そうなんだ!私の旦那がよく行く地域にもセクキャバあった!!飲み放題安いし男なら居酒屋で飲む感覚と同じ金額で手軽に入れそうなかんじだったよー。うちの旦那も行ってるかも!おっぱい大好きだしましてや奢りなら尚更行きそうだわ。

    • 1
    • 17/02/13 16:06:25

    糞旦那もおっパブ行ったわ。気持ち悪いからその時着てたスーツクリーニング出してない。汚い病原菌女を触ったから家は何年もレス。

    • 0
1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ