カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
17/07/14 08:04:52
主の気持ち痛いほどわかるなー。。。 小さい子供達抱えた育児に必死な20歳代の頃はね...でも今34のおばさん。時が立てばどうでも良くなるよ。。。働いてくれてればそれでいい(笑)と。。。その代わり、そういう所に行ってたレッテルは消えない。私も子供大きくなって飲みに行けるようになったら自由したるし、アンタに何も言わせへんからな!と言いつづけて耐えてました(笑)そして今、旦那のほうが色々しつこい。誰とどこへ、飲みに行けばLINEの嵐。。いつも返事は「飲みに行くと連絡も途絶えて好き勝手やってきたあなたには教えるつもりはありません笑適当に遊んでかえりまーーーす」と笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/07/31 23:14:25
>>466 そうなんですよ!本当にそう。好きだけど ふとした時に思い出す。コイツあんな所に行ったんだな。と そんなことも忘れてヘラヘラしているのが本当に腹立つ時ある。 そのレッテルは一生消えない… 行きたいなら、容認してくれる嫁と結婚しろと思います。 こんな私も時が経てばどうでも良くなるのかなぁ…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:27:26
755
2
26/06/23 18:25:52
260
3
26/06/23 18:27:57
294082
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:15:38
79
26/06/23 18:31:52
0
26/06/23 18:29:18
26/06/23 18:30:21
26/06/23 18:24:02
26/06/23 18:29:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.466 ゼリーフライ
17/07/14 08:04:52
主の気持ち痛いほどわかるなー。。。
小さい子供達抱えた育児に必死な20歳代の頃はね...でも今34のおばさん。時が立てばどうでも良くなるよ。。。働いてくれてればそれでいい(笑)と。。。その代わり、そういう所に行ってたレッテルは消えない。私も子供大きくなって飲みに行けるようになったら自由したるし、アンタに何も言わせへんからな!と言いつづけて耐えてました(笑)そして今、旦那のほうが色々しつこい。誰とどこへ、飲みに行けばLINEの嵐。。いつも返事は「飲みに行くと連絡も途絶えて好き勝手やってきたあなたには教えるつもりはありません笑適当に遊んでかえりまーーーす」と笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.472 主 ビアガーデン
17/07/31 23:14:25
>>466
そうなんですよ!本当にそう。好きだけど
ふとした時に思い出す。コイツあんな所に行ったんだな。と
そんなことも忘れてヘラヘラしているのが本当に腹立つ時ある。
そのレッテルは一生消えない…
行きたいなら、容認してくれる嫁と結婚しろと思います。
こんな私も時が経てばどうでも良くなるのかなぁ…