• No.120 カシラ

    17/02/12 13:01:28

    遺書を書き、見せしめの自殺をする余裕が有るなら、遺書にびっしり詳細を書いて、自殺の原因になった人も自分の死体を見れる場所で自殺するのが1番効果があると思うんだけどなー。
    大阪駅ビルってきっと人も多くて注目されるって点では自殺者の思惑通りなんだろうけど、所詮他人の自殺行為。しばらくは迷惑な奴だって思われて、その内記憶から消えるだけだよ。

  • No.125 手羽先

    17/02/12 13:13:50

    >>120
    だよね。
    こういう段取り組める自殺の場合こそ、憎い相手に一番効く場所を選ぶのが普通だよね。
    どっちにも全く関係ない場所にしたのが理解不能だし、近隣の人に迷惑掛けただけの自殺って自分も含めて悪いものしか残らないじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.128 すずめ

    17/02/12 13:22:22

    >>125
    近所で自殺したら親や、兄弟、身内に迷惑かけるって思ったんじゃない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。