子供の友達の親に弁償を申し出たら

  • なんでも
    • 859
    • つくね(黄身+50円)
      17/02/14 07:11:59

    >>858
    >>678
    もう、二度と遊んでいらない!
    他にお友達はたくさんいるし!問題ないよ

    地元で他に友達が居るから大丈夫なんでしょ?
    子供同士でも遊びたい相手や友達を選ぶ権利あるし、すぐに慰謝料請求とかする家の子とは怖くて遊べないよ
    相手からも関わらないって言われたんだから、仲良くなんか出来るわけないよ
    子供のは可哀想だけど、親が招いた結果だから仕方ない
    習い事も主の子供が習うのは勝手だけど、相手が一緒にならないよう日時調整しても、文句は言わないようにね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ