• No.795 ピーチー肉巻き

    cXjtb9dHf3

    17/02/11 23:39:11

    >>75
    やっぱボロかったんだぁ
    てかカーポートって完全に雨風防げないから普通に劣化するよー

  • No.802 しそ巻

    qUYBgFLj/X

    17/02/12 01:00:14

    >>795
    だよね。
    保険会社が入って型が古くてチェーンカバーがもうない。当然、自転車の製造時期もわかってるはず。カーポートは完全には雨風が防げないから当然劣化する。使ってもいただろうし。劣化の可能性の証明は保険会社が。
    相手は主さんがたちが悪いと思って5万払った。念書を書いてないなら会話が録音されていたかも知れない。

    保険会社って共通のブラックリストとかないのかな?古い子供用自転車で、子供が成長すれば買いかえが必要。そんな子供用自転車に対して修理代だけじゃ納得せず新品を求めるとかって保険会社の心証も悪いよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。