子供の友達の親に弁償を申し出たら

  • なんでも
    • 802
    • しそ巻
      17/02/12 01:00:14
    >>795
    だよね。
    保険会社が入って型が古くてチェーンカバーがもうない。当然、自転車の製造時期もわかってるはず。カーポートは完全には雨風が防げないから当然劣化する。使ってもいただろうし。劣化の可能性の証明は保険会社が。
    相手は主さんがたちが悪いと思って5万払った。念書を書いてないなら会話が録音されていたかも知れない。

    保険会社って共通のブラックリストとかないのかな?古い子供用自転車で、子供が成長すれば買いかえが必要。そんな子供用自転車に対して修理代だけじゃ納得せず新品を求めるとかって保険会社の心証も悪いよね。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ