実親または義親と同居してる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 11:58:49

    >>16
    どんな状況でも放置しろってこと?
    主は親と仲悪いの?

    • 0
    • 17/02/10 11:57:46

    >>15
    一人っ子だから同居しなきゃいけない訳じゃないでしょ

    • 0
    • 17/02/10 11:56:25

    >>11
    え?一人っ子関係あるじゃん。
    他に誰もいないから仕方なくでしょ?

    • 0
    • 17/02/10 11:56:03

    >>12
    だからここで聞いてます。

    • 0
    • 17/02/10 11:55:08

    >>10
    あなたもここを開いたってことはよそが気になるからでは?
    同居なんてストレス溜まるのに何でかなーと思いまして。

    • 0
    • 17/02/10 11:54:36

    これ年齢によって違うよね。
    若くてでき婚して親にすねかじりって人もいれば、親が年金世代で大変だからって人もいるよ。
    人それぞれ事情があるから同居してるんじゃないの?
    みんなが自立できないからって決めつけるのはおかしいよ。

    • 0
    • 17/02/10 11:53:30

    >>9
    じゃー一人っ子は関係ないよね?
    健康じゃないから同居なんでしょ?

    • 0
    • 17/02/10 11:52:40

    色んな事情があるんでしょう。
    何でそんなによそが気になるの?

    • 0
    • 9
    • うずら玉子
    • 17/02/10 11:51:57

    >>7
    健康ならね。

    • 0
    • 17/02/10 11:51:29

    同居してる男ってだらしない、親に甘えっぱなしの人しか見たこと無いな。

    • 0
    • 7
    • ぎんなん
    • 17/02/10 11:51:06

    >>5
    私ならやらせるけど。
    できない、じゃなくてやってもらう。

    • 0
    • 6
    • ぎんなん
    • 17/02/10 11:50:10

    >>2
    長男は関係ないと思うけど、お金がないならそれは仕方ないね。

    • 0
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/02/10 11:49:58

    >>4
    家事も何もできない父親一人ほっとける?

    • 0
    • 4
    • ぎんなん
    • 17/02/10 11:49:00

    >>1
    一人っ子とか関係なくない?

    • 0
    • 17/02/10 11:48:54

    一人っ子だから長男長女だから。って、 理由にならなくない?だったら世の中同居だらけじゃん

    • 0
    • 17/02/10 11:47:51

    長男だから
    義両親がお金ないから仕方なくだよ

    • 0
    • 1
    • うずら玉子
    • 17/02/10 11:46:39

    一人っ子だから仕方なくだよ、わりーか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ