デートのときは子どもは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 10:39:06

    ばか

    • 0
    • 17/02/10 10:45:16

    最初は 親に預けて月1の夜ご飯で3~4時間会ってた。

    それから 子供も含めて遊びに行ったり旅行へ行ったりしたよ。
    一緒にサッカーしたり、釣りをしたり 遊んでくれてます。
    子供がベラベラしゃべるようになり 親にも紹介した。

    今は 子供の土曜授業の時の2時間くらい家に来てもらってるくらい。

    こんな関係も 面倒になり 子供も賛成してくれたので
    今年 結婚する事にしました。

    • 0
    • 3
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/10 11:01:01

    そんなの考えなくても分かるわ

    • 0
    • 17/02/10 12:35:04

    叩かれるから言えないんだ

    • 0
    • 17/02/10 17:55:49

    私は元旦那の不倫で別れたから元旦那なんて顔も見たくないし向こうは再婚もしてる(略奪嫁と)から変に誤解されたくないから子供たちだけ会わせてるので、その月一の面会日には二人で出掛けたりする。

    彼はほぼ毎日来るから普段はみんなで過ごして、たまたま平日休みだったら子供抜きで出かける時もある程度で二人きりはほぼ月一の面会日。

    • 0
    • 6
    • 柚子胡椒
    • 17/02/10 20:23:50

    休日。子ども達は外で遊びまわってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ