ペーパードライバーにアドバイスを。

  • なんでも
  • ささみ
  • /i+qwpMDpQ
  • 17/02/10 10:09:24

ペーパードライバーです。
教習所でドライバー講習を受け、今は夫に助手席に乗ってもらい練習しています。一人での運転も始めようと思っていますが、勇気が。
ペーパードライバーを克服された方アドバイスください。あと運転される方からのアドバイスや運転のコツ等も嬉しいです。
ペーパーは乗るな等、悲しいコメントはやめてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • えんがわ
    • JZdktt5YHD
    • 17/02/10 11:37:47

    私もがっつりペーパーで、もう今更、、と思っていますが主さんのように頑張る方がいて少し自分も頑張ってみようかなと思ってきました。

    • 1
    • 24
    • しそ巻
    • HFDZDWLZ+V
    • 17/04/04 06:14:44

    ペーパー歴12年です。
    子どもが習い事を始めるので運転が必要になって来ました。今年度中に慣れられるように頑張ります!

    • 1
    • 25
    • ぼんじり
    • L3HPJ/8Auc
    • 17/04/04 06:59:22

    >>24
    私はペーパー歴15年です
    昨日から教習所に通ってます。
    7年は乗っていたので感覚はつかめてきました。
    あと二時間のったら出張依頼して自分の車で路上練習します。
    来週納車なので頑張ってます。
    お互いに頑張りましょうね

    • 1
    • 26
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • hSgxPCLo3K
    • 17/04/04 07:02:08

    私もがっつり10年近くペーパーでした。子どもの送迎で車が使えると便利なので練習しました。今でも知らない道は行きたくないです。
    とりあえず同じ道を何回か走ってみて、そこに慣れたら、次は少し遠い別の道、って感じで、徐々に色々なところに行けるようになると良いと思います。

    • 2
    • 27
    • しそ巻
    • cUCsgnPn9O
    • 17/04/04 07:07:22

    習うより慣れろ

    • 2
    • 28
    • ペーパー
    • FVEV6jtQ99
    • 17/04/23 03:35:46

    慣れるまで頑張って練習します!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ