フジ月9《貴族探偵》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1459件) 前の50件 | 次の50件
    • 1387
    • シシリアンライス
    • 17/06/26 21:52:02

    幽霊と思ってキリコに接してた愛子、やばくないか?

    • 2
    • 1388
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/26 21:52:14

    ちょ、鈴木は?

    • 0
    • 17/06/26 21:55:31

    貴族の襷

    • 0
    • 17/06/26 21:55:57

    壁叩いてたの師匠か?

    • 1
    • 1391
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/26 21:57:11

    あ、よりこだ。
    素敵 笑

    • 2
    • 17/06/26 21:58:48

    依子、重要人物じゃなかったのか!
    正宗是政も意外と小物ね。

    • 2
    • 17/06/26 21:59:45

    鈴木!!

    • 2
    • 17/06/26 22:00:53

    最終回面白かった。

    • 10
    • 17/06/26 22:01:02

    しかし相葉くんが葉巻似合わないな。

    • 1
    • 17/06/26 22:03:46

    相葉君かっこいいーーーーー!!!

    • 6
    • 1397
    • シシリアンライス
    • 17/06/26 22:04:25

    最後のはいらーーん!

    • 2
    • 17/06/26 22:04:30

    は?
    最後何あれ。

    • 3
    • 17/06/26 22:04:31

    良かった!しなくて!(笑)

    • 2
    • 17/06/26 22:04:43

    アバンチュールキターw

    • 2
    • 17/06/26 22:04:58

    なに? !したの?

    • 1
    • 17/06/26 22:05:46

    このCD売れてんの?

    • 1
    • 1403
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/26 22:05:49

    なにこの無理矢理詰め込みました感(笑)

    • 1
    • 17/06/26 22:05:56

    鈴木美人。相変わらず眩しそうだったけど

    • 3
    • 17/06/26 22:06:07

    お互い好きだったの!?
    そういうドラマ?

    • 1
    • 17/06/26 22:06:09

    超面白かったわ・・・

    • 4
    • 17/06/26 22:06:23

    なんだかんだ言いながら全部見てしまったな

    • 13
    • 1408
    • シシリアンライス
    • 17/06/26 22:06:37

    なかなか面白かった!

    • 4
    • 17/06/26 22:06:41

    最期まで貴族っぽくなかった(笑)

    • 5
    • 1410
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 22:06:57

    アバンチュールしに行ったのか

    • 4
    • 17/06/26 22:08:46

    中山美穂さん綺麗だった~
    素敵
    美穂さんのドラマもっとみたいな

    • 3
    • 17/06/26 22:09:09

    最後の方、貴族探偵が優しい表情や話し方で愛香に接してたのが素敵。

    • 5
    • 17/06/26 22:09:19

    面白かったー。
    貴族さまとアバンチュールいいなーー(笑)

    • 9
    • 1414
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 22:10:27

    先週依子がイタリアの結婚式に行くって話と師匠がイタリアに行くって話は関係あるのかな?
    作り話?

    • 3
    • 1415
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/26 22:10:56

    あの二人がくっつくの?

    • 0
    • 17/06/26 22:15:33

    裏の特番といい、藤井四段の速報といい、なかなか厳しいけど、視聴率少しでもあがるといあたなぁ。

    • 0
    • 17/06/26 22:16:11

    >>1416
    上がるといいなぁ。です(笑)

    • 0
    • 17/06/26 22:26:54

    よかったよかった
    続編やスペシャル希望

    • 8
    • 17/06/26 22:32:10

    貴族探偵ロスになりそう。
    相葉ちゃん恋愛ドラマやろうよ。

    • 1
    • 17/06/26 22:59:11

    面白かった。
    貴族にムカついていたけど
    良いラストだった。

    • 5
    • 17/06/26 23:07:02

    ラスト鼻さんワロタw

    • 2
    • 1422
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/26 23:55:44

    高橋ひとみが出てるだけで犯人かと思ってたわ(笑)
    ただの陽気な使用人だったのね。

    • 21
    • 17/06/26 23:58:55

    今まで急に現れたり消えたりしてた師匠は?
    隣の部屋に高速移動してたって事?

    • 0
    • 17/06/27 00:58:10

    >>1423
    サルーンが突然建てられたり、御前様の椅子の位置が急に変わってたり、あの速さで使用人ズの再現VTRが出来上がったり。
    それみたいなもんなんじゃない?
    ずっと相葉くんも言ってたけど、ファンタジーな部分というか。

    それより、生身の人間を幽霊として接してたあいか凄い。

    となりにキリコさんがいたっていうのがわかった状態でまた1話から見直したい。

    • 2
    • 17/06/27 01:15:57

    >>1423最終回だけ生きてる師匠で、それまでは高徳の妄想だと思ったけど…

    • 6
    • 17/06/27 01:34:18

    >>1421
    最後に鼻さんがテント?に入って行った時に、愛香が倒れてて貴族探偵がいなくなってて‥‥みたいな謎を残すラストを想像してしまったけど、丸く収まってよかったよかった。
    相葉ちゃんのようこそわが家へは、ラスト怪しげな感じで終わったじゃん?モヤモヤしたからさ。

    • 0
    • 17/06/27 02:37:35

    >>1414
    関係あるっていうか、師匠の結婚式に呼ばれてるんじゃない?
    だから、依子も初めから切子が生きてるって知ってたと思うよ。

    • 5
    • 17/06/27 07:08:44

    鈴木、出番少ないけどすごい存在感だった。
    やっぱり仲間由紀恵ってすごいね。

    • 7
    • 17/06/27 07:27:26

    >>1426
    モヤモヤってそういう演出でしょうよ。
    ドラマ全体の雰囲気だったり世界観でラストが決まるんだから。

    • 0
    • 17/06/27 08:33:01

    >>1425
    最後に事務所で愛香が切子に手を握られた時にほんとの手のぬくもりを感じて、本物だ生きてるって気づいたんだよね。

    • 0
    • 17/06/27 08:53:04

    でもジャニーズファンって必ずと言っていいほど、続編希望だの続きがありそうな終りだの言い出すよね。
    実際の話の面白さに関係なく。だからうざい

    • 3
    • 1432

    ぴよぴよ

    • 17/06/27 09:02:13

    未来穂香って名前矢作さんにかわったんですね。
    僕らはみんなしんでいるのとき可愛かった

    • 0
    • 17/06/27 09:19:01

    最終回の視聴率最終回9・8%

    • 0
    • 17/06/27 09:30:21

    子供に付き合って見てきたけど、満足の最終回だった。あの二人はあのあとアバンチュールを?(笑)

    • 4
    • 17/06/27 09:43:23

    >>1434
    裏で追悼特番なければもっとね。
    将棋の速報でニュースにも流れただろうしね。
    ともかく、相葉君お疲れ様だったね。

    • 2
1件~50件 (全 1459件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ