フジ月9《貴族探偵》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1459件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/10 04:02:39

    嵐・相葉雅紀が4月クールのフジテレビ系月9ドラマで主演を務める事が正式に決定した。出演陣は「全員主役級」(芸能プロ関係者)というほど、゛視聴率獲得゛へ向けて布陣を固めたようだ。

    2015年春、池戸田潤氏の小説を実写化した『ようこそ、わが家へ』で、初の月9主役を果たした相葉。今回は2年ぶりの再登板となる。

    「作品は推理作家・麻耶雄嵩 氏の人気シリーズ『貴族探偵』で、ヒロイン役は女優・武井咲が務めます。共演者について『週刊現代』(小学舘、2月11日号)では『仲間由紀恵が内定しそう』と伝えており、実際に仲間由紀恵の出演も決定。他にも井川遥など豪華出演陣が名を連ねています」(同)

    • 0
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/02/10 04:06:26

    何で相葉と武井咲…
    いや二人が相手役なのがどうとかそういうのは全くなくて、ただ単に棒な二人が主演なのが謎すぎて…
    脇は良いのになぁ

    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 04:27:24

    二宮と櫻井翔は月9オファー来ないんだね

    • 0
    • 4
    • えりんぎ
    • 17/02/10 04:32:32

    えー……

    • 0
    • 17/02/10 04:46:25

    これだね

    • 0
    • 6
    • おしぼり
    • 17/02/10 04:59:08

    特に嫌いな俳優さんが出てるわけじゃないから見てみようかな。
    子供と見らるなら尚いい。

    • 0
    • 17/02/10 05:26:11

    嵐・相葉30周年「月9」主演 不調フジの“救世主”に!?

    スポニチアネックス 2/10(金)

    嵐の相葉雅紀(34)がフジテレビの看板ドラマ枠「月9」の30周年を飾る作品に主演する。4月にスタートする「貴族探偵」で、召使いに推理をさせて本人は何もしない異色の探偵を演じる。共演も武井咲(23)仲間由紀恵(37)中山美穂(46)松重豊(54)ら豪華メンバーがそろった。

    1987年4月からドラマ枠となった月9は「東京ラブストーリー」や「HERO」など社会現象になる作品を数多く生み出してきた。しかし、最近は不調続き。昨年のNHK紅白歌合戦で白組単独司会を務めた国民的アイドルの相葉が“救世主”になれるか注目される。

    「貴族探偵」は麻耶雄嵩(ゆたか)氏の同名推理小説が原作で、年齢も家族も住所も本名も不明という謎の青年が主人公。「雑事(推理)は使用人に任せる」と言い放ち、執事(松重)やメイド(中山)たちに推理をさせて自分は遊びに興じながら事件を解決に導いていく。

    相葉が15年に主演した「ようこそ、わが家へ」で脚本を担当した黒岩勉氏や演出の中江功氏らが再集結。1話完結型で物語は進み、がむしゃらに事件に挑む新米女性探偵(武井)との推理対決などが見どころ。中山は全編を通してメイド服を着用する。

    • 0
    • 17/02/10 05:27:51

    6時40分頃に めざましテレビでやるよ

    • 0
    • 9
    • レモンサワー
    • 17/02/10 05:39:28

    相葉の顔が苦手

    • 1
    • 17/02/10 06:45:22

    主演より脇役の方が豪華だね

    • 0
    • 11
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/10 06:46:44

    脇に喰われちゃってコケそう。

    • 0
    • 17/02/10 06:47:48

    こんな記事になってしまって…スベったら相葉の責任になるじゃないか。大丈夫か?

    • 0
    • 17/02/10 07:12:21

    あらー、俳優さんは全部好きで、女優さんが全然好きじゃない組み合わせだ。
    ただ相葉ちゃんがなー。嵐ファンだけど、毎回相葉ちゃんのドラマだけ途中で飽きて見れなくなるんだよね。

    • 0
    • 17/02/10 07:14:06

    あ、よく見たら中山美穂メイドなんだね。なんかそれはおもしろいな。

    • 0
    • 17/02/10 07:14:27

    出演者豪華ですね
    今から楽しみだな

    • 0
    • 16
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/10 07:16:54

    えらい脇が豪華だな~
    これはコケたら大変だ 見るけど相葉ちゃん頑張ってー

    • 0
    • 17/02/10 07:17:18

    >>7
    一話完結なんだね。てか月9は30年も続いてるの?
    一番最初はなんだったんだろう?

    • 0
    • 17/02/10 07:17:57

    相葉さんが貴族??

    • 0
    • 19
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 07:24:22

    相葉くんってだけでも観るけど、ストーリーが面白いといいなぁ!
    原作が良くても脚本が糞じゃないことを祈る

    • 0
    • 17/02/10 07:29:00

    中山美穂がでるなら見る

    • 1
    • 17/02/10 08:07:55

    他局か同局か忘れたけど、貴族で推理ものって、最近でも織田とディーンでやったやん。フジはこうやって、二番煎じも多いんだよ。ただでさえ、棒読み起用が凄いのに。

    • 0
    • 17/02/10 08:10:11

    >>21
    織田裕二が貴族の末裔の設定のやつだね。
    IQなんとかってドラマだよね。あれはTBSかな?フジはその時、キャリアやっていたかも。

    • 0
    • 17/02/10 08:11:24

    低視聴率記録更新するかな?

    • 0
    • 17/02/10 08:13:48

    >>22その人は、どちら(の局のやつ)にしろ二番煎じだって意味で言ってるんじゃない?

    どこかの設定をパクってきたようなやつ、確かにフジテレビって多いもん

    • 0
    • 17/02/10 08:14:40

    もう一旦月9辞めたらいいのに

    • 0
    • 26
    • ミニトマト
    • 17/02/10 08:15:42

    何でジャニーズ主演って、周りを豪華にしたがるんだろうね。
    木村のも草・のもそう

    • 0
    • 17/02/10 08:27:36

    最近相葉押しが凄いな

    • 0
    • 17/02/10 08:28:14

    相葉と武井って微妙だな

    • 0
    • 17/02/10 08:32:19

    古いけど深キョンがやってたドラマのリメイクかと思った

    • 0
    • 17/02/10 08:34:37

    謎解きはディナーのあとでは貴族じゃなくてただのお嬢様だっけ?

    • 0
    • 17/02/10 08:35:54

    月9ってもう棒俳優と棒女優にしか、主演を受けてもらえなくなったのね しかもジャニの場合、視聴率も棒を可愛いに変換するファン頼みってことだし 本当、すっかり落ちぶれたもんだ

    • 0
    • 32
    • うずら玉子
    • 17/02/10 08:42:18

    やっぱりこの間までやってた織田裕二のがすぐ頭に浮かんだよね~~。
    この二番煎じ感と相葉君じゃ見ないわ~。ごめんね

    • 0
    • 17/02/10 08:43:42

    >>5
    相葉が貴族なの?すでに設定が無茶でしょ。

    • 0
    • 17/02/10 08:44:47

    脇役の無駄遣い

    • 0
    • 17/02/10 09:20:46

    相葉君は大好きなんだけど、演技はお世辞にも上手いとは言えないよね‥‥。

    • 0
    • 17/02/10 09:41:12

    相葉かよ!と思ったけど、生瀬さん松重さんエンケンさんか…あ、よだれ出た

    • 0
    • 17/02/10 09:43:52

    中山美穂さんと相葉くんの絡みが楽しみ
    メイド役だからあまり出番はないのかな~・・それだったら残念だけど

    • 0
    • 38
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/10 09:49:55

    >>36 エンケンさん出るの?

    • 0
    • 17/02/10 09:51:05

    >>38
    ごめん!滝藤さんだったわ(笑)
    でも滝藤さんも好きだなぁ

    • 0
    • 40
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 09:53:57

    相葉ちゃんは気が弱くて優しくて素朴な役ならピッタリはまると思う。
    今回、素朴系貴族なら面白いんじゃないかな。
    意外と貴族設定いいかも。
    武井咲でテンション下がるけど、これは観るよ!

    • 0
    • 17/02/10 09:59:27

    今の月9よりは観れるだろうよ。

    • 0
    • 42
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 10:09:11

    これがあるから今の月9手抜きなんじゃない?
    ギャラも安そうだし

    • 0
    • 17/02/10 10:09:19

    >>32
    私もすぐに思い出した。
    だけどTBSみたいに砕けて演出できるかな。
    織田裕二の時は踊る大捜査線をちょっとのことで絡めたり成宮が出たときは相棒って、そういうことできれば録画してまで楽しめるけどな。

    • 1
    • 17/02/10 10:36:18

    >>40言ってること支離滅裂

    • 0
    • 17/02/10 10:40:27

    二番煎じどころか何番煎じだよくらいフジは擦りすぎてる。

    • 0
    • 17/02/10 10:42:43

    脇だけ実力派揃えたら主演2人の棒が余計目立つって分かるだろ普通
    本当終わってる

    • 0
    • 17/02/10 10:46:10

    結局ジャニーズと、未だにゴリ押し武井かよ。何が心機一転なんだか。いつものことじゃないか

    • 1
    • 17/02/10 10:49:55

    月9っていつも微妙なんだよね。配役もだけど、内容が薄っぺらい。

    • 0
    • 49
    • 北京ダック
    • 17/02/10 11:05:27

    もうジャニーズが出るってだけで観る気なくなる。

    • 0
    • 50
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/10 11:19:34

    相葉ちゃんのドラマ、脇役が好きな俳優さんばっかり出るからついつい観ちゃう。でも、武井咲出るからこれ観るの迷うな…。

    • 0
1件~50件 (全 1459件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ