フジ月9《貴族探偵》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1459件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/13 16:21:23

    >>1299
    人それぞれじゃん(笑)

    • 0
    • 17/06/13 14:45:42

    >>1298
    なんか必死w

    そりゃみぽりん若い頃はよかったよ~。
    でももともと老け顔だったからなーんか
    若い頃はよくても、今じゃますますオバサンに見えて綺麗に思えないんだよなぁ。

    • 1
    • 17/06/13 14:07:21

    >>1293
    みぽりんキレイよね~
    映画ではラブレターとかドラマは浜ちゃんとやったもしも願いが叶うならとか
    すてきな片思いとか
    みぽりんのドラマはあまり外れないから色々レンタルで置いてあるのを見てみたらいいんじゃないかな^^

    • 1
    • 17/06/13 13:58:28

    >>1294
    高岡早紀嫌いだけど、あの時は替わってほしいと思ったわ~

    • 0
    • 1296
    • シシリアンライス
    • 17/06/13 13:13:12

    >>1277このドラマは元からそんなコンセプトじゃないでしょ。
    有り得ないことだらけのツッコミどころ満載のファンタジーだと断り書きしてるじゃない。

    • 4
    • 17/06/13 12:26:38

    >>1288
    はーい!わたしも中山美穂の良さが分からないです。あれが綺麗なのかぁ…?って疑問。割烹着着たおばさんみたい。ほうれい線も目立つイメージ。あれだったら中山美穂と同じくらいの年齢でもっときれいな女優さんいるはず!なんでチヤホヤするんだろ。

    • 2
    • 17/06/13 11:01:33

    原作にない抱きしめは必要だったのかな

    高岡早紀が希望したってのは本当かしら

    • 0
    • 17/06/13 10:49:21

    >>1276
    20代で中山美穂さん世代じゃないからあまり知らなかったけど綺麗な人だよね
    アイドルもトップで歌もいい曲多くて私も知ってるしドラマも殆ど高視聴率でたくさんやっていて凄い人なんだね
    これから色んな作品観てみたいな~おすすめある?
    綺麗さと可愛さがある人だね 笑った顔も素敵

    • 1
    • 17/06/13 09:57:21

    犯人の事、後ろから抱きしめた相場が本当に気持ち悪かった。
    違う人で見たかったなぁ。

    • 5
    • 17/06/13 09:17:08

    >>1227
    視聴率

    第9話

    8.4%

    • 0
    • 17/06/13 08:59:38

    >>1288
    鼻がもう少しシュッとしたら綺麗になりそう。

    • 0
    • 17/06/13 08:32:51

    >>1288ね。全くよさがわからないわ

    • 2
    • 17/06/13 08:30:39

    何か毎回書き込みあるけど、中山美穂綺麗か!?

    • 5
    • 17/06/13 02:39:39

    どこか前世紀のかんじがしてついていけない。

    • 0
    • 17/06/13 00:30:36

    御前様は切子が好きだったのかなぁ
    来週、依子さん久しぶりに出るね
    ただの賑やかし役だったのかな
    それとも何か重要な役割を担ってたのかな
    ただの賑やかしならもったいないね(笑)

    • 3
    • 17/06/13 00:00:46

    >>1284読解力ないんだね

    • 1
    • 17/06/12 23:56:20

    >>1281
    ??
    1話見て脱落組ってこと?
    それでわざわざレスしに来たの?

    • 0
    • 17/06/12 23:39:19

    >>1275
    面白くないからレス少ないのはしょうがないよね・・

    • 1
    • 1282
    • クリームボックス
    • 17/06/12 23:34:52

    >>1281
    同意
    相葉と武井下手だもんね・・
    使用人の3人がいい味だしてるよね

    • 6
    • 17/06/12 23:32:50

    >>1279
    使用人しか見る価値ないって言ってるよね
    相葉ファンだからカチンきたのかな(笑)

    • 2
    • 1280
    • クリームボックス
    • 17/06/12 23:32:09

    >>1276
    全話見たの?

    • 0
    • 17/06/12 23:27:01

    >>1276
    といいながら9話まで見てるとかお疲れ様ね。

    • 1
    • 17/06/12 23:25:42

    ツイッター賑わってるけどなぁ

    • 0
    • 17/06/12 23:23:43

    貴族探偵の正体知るのが死ぬとイコールってわからないな。
    現代的じゃない。

    • 0
    • 17/06/12 23:19:33

    綺麗なミポリンのメイドと使用人3人しか見る価値ないドラマ
    つまらないからレス少ないのも納得
    使用人以外のキャストがクソ脚本もね

    • 3
    • 17/06/12 23:00:16

    >>1274
    先週も少な………

    • 0
    • 17/06/12 22:36:12

    今日、レスめっちゃ少なっ!!Σ(ノд<)

    最後の武井咲とのやりとり
    相葉ちゃんの表情にドキッとしたーー!!

    • 5
    • 17/06/12 21:52:52

    花冠被せるのが死刑宣告みたい。

    • 1
    • 17/06/12 21:47:07

    >>1271
    相場×
    相葉○

    • 1
    • 17/06/12 21:46:19

    初めてこのドラマで相場くんがかっこよかったw

    • 3
    • 17/06/12 21:45:32

    やだ!羨ましすぎる!

    • 3
    • 17/06/12 21:24:55

    洋酒がきいた…と言ってたのは伏線?

    • 0
    • 1268
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/12 21:16:45

    死体見て喜んでる...貴族変態か?

    • 2
    • 1267
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/12 21:12:27

    最初の方見てないから家族の関係がよくわからない(;´Д`A

    • 0
    • 1266
    • シシリアンライス
    • 17/06/12 21:12:25

    さっきカフェにいたのウシジマくんの古瀬ちんじゃないか!!

    • 1
    • 17/06/12 21:08:25

    堂島うざーみんな汚れちゃったじゃないか。

    • 1
    • 17/06/12 21:03:39

    始まったね。

    • 0
    • 17/06/10 16:54:09

    >>1259なんかもやもやするわ
    上原多香子がなんか意味深みたいな
    なんだろね

    • 0
    • 1262
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/08 17:04:56

    >>1261
    今週壁を叩いてきたとき、男の人の声してなかった?貴族関係の誰かが隣で監視しているのかと思った。

    • 0
    • 1261
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/08 13:06:43

    師匠は死んでないのかな?
    隣室にいるのかな

    • 1
    • 17/06/07 15:33:19

    武井咲ちゃんが可哀想に思えちゃうヨォ(#^.^#)そこそこ可愛い女優さんなのに主人公の貴族探偵の相葉雅紀が美少女キャラを演じれる奇跡のおっさんだから、その相葉雅紀の傍で美少女ヒロインを演じようとしても引き立て役になりかねないんだもの(#^.^#)

    • 0
    • 17/06/07 06:56:48

    >>1257
    なんか裏があるのかな?
    最終回に向けて伏線が回収されていく、みたいな?

    • 0
    • 17/06/07 01:36:18

    今日はお休み

    これ好きだ(笑)

    • 2
    • 1257
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/07 01:15:59

    >>1247
    でも最後の犯人がパトカーで連れ去られる時、教授と犯人が目配せしてたよね。

    • 0
    • 17/06/07 00:13:44

    >>1255
    検索結果はGoogleと大差無いんじゃないかな?

    ただSiriだと会話したり出来たり音声検索で使いやすいって設定でパロってギリを使うようにしたんじゃない?

    • 0
    • 17/06/06 23:06:19

    >>1253
    それはわかるんだけど、Googleで検索するのとは違う検索結果が出るの?
    私、iPhoneじゃないからわからなくて。

    • 0
    • 1254
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/06 21:19:16

    学芸会相葉

    • 1
    • 17/06/06 17:14:31

    >>1252
    どっちかというとSiriをパロってるのでは??

    • 2
    • 17/06/06 14:17:41

    ギリってGoogleと一緒?

    • 1
    • 1251
    • シシリアンライス
    • 17/06/06 13:05:19

    殺された人がなんでそんなにモテるのかわからん。もっとイケメンならまだしも。
    鼻形に使用人達が紅茶出して微笑むシーンがなんかほっこりしたわ。

    • 9
1件~50件 (全 1459件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ