フジ月9《貴族探偵》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1459件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/13 02:06:05

    >>1452
    ひどいのに代わりないと思う。麻央さんや麻央さん特集をこれ以上侮辱しないであげて。ご家族も可哀想だから

    • 0
    • 17/07/13 01:06:09

    再放送で今から最終回やる
    地方局だけど

    • 0
    • 17/06/28 12:08:14
    • 0
    • 17/06/28 12:07:44
    • 0
    • 17/06/28 12:06:40

    >>1454さすがに死ぬのはね
    そのかわり、翔くん出てなかったじゃん

    • 1
    • 17/06/28 07:50:06

    嵐が月9やってるときは、日テレは特番あてないっていう不文律があるんだよ。
    けど今回は、事務所の影響力が落ちたのか特番あるね~

    • 0
    • 1453
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/28 07:41:31

    >>1452そこまで視聴率にこだわらなくても…
    録画組も多いだろうし。

    • 2
    • 17/06/28 06:37:53

    >>1451
    文句って、言葉悪いけど、最終回に合わせて亡くなって小林麻央ひどい!とか、最終回に合わせて特番当ててくるなんて日テレひどい!とかだよ?
    アンカー先は、特番なければ視聴率もうちょっと上がったかもねって言ってるだけだよ?
    違い分かるよね?

    • 3
    • 1451
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/28 02:32:22

    >>1448
    裏がとか文句言ってるじゃん
    文章読めない人なの?

    • 0
    • 1450
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/27 17:47:03

    >>1427
    あ、先週イタリアの貴族の結婚式がどうの言ってたね!
    そっか、なるほどー

    • 0
    • 1449
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/27 17:45:09

    >>1435
    きゃー!
    貴族は来るもの拒まずなのかな。

    • 1
    • 17/06/27 16:44:38

    >>1447
    誰も、小林麻央さんのせいにしてなくない?
    番組作ったのは日テレだし。しかも別に日テレにも文句言ってないよね。
    なんか神経質すぎて怖いよ。

    • 1
    • 17/06/27 16:28:40

    >>1436
    麻央さんのせいにするの?ひどい

    • 0
    • 17/06/27 16:22:04

    >>1422
    高橋ひとみ疑われすぎ(笑)
    なんか訳あり感があるよね。
    同じ系列では中山忍とか森口瑤子とかも出てるだけで犯人ぽい。

    • 3
    • 1445
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/27 16:04:51

    ドラマ始まって最初の方は全然面白くなくて、録画見ても途中で寝ちゃって1話見るのに何日もかけてたけど、後半からあの茶番とかが面白くなってきて最終的にハマったわ。

    • 6
    • 17/06/27 13:10:19

    >>1350
    視聴率

    第11話(最終回)

    9.8%


    平均 8.6%




    ◆次回作(7月17日~)

    「コードブルー~ドクターヘリ緊急救命
    3rd season」

    山下智久
    新垣結衣
    戸田恵梨香
    比嘉愛未
    浅利陽介
    有岡大貴
    成田凌
    新木優子
    馬場ふみか
    安藤政信
    椎名桔平


    ★原作 なし

    ★脚本 安達奈緒子
    ※前2作については手掛けていない
    「大貧乏」(小雪,伊藤淳史)
    「リッチマン,プアウーマン」
    (小栗旬,石原さとみ)
    「大切なことはすべて君が教えてくれた」
    (戸田恵梨香,三浦春馬,武井咲)
    「失恋ショコラティエ」(松本潤,石原さとみ)
    「She」(松岡茉優,中条あやみ)
    「その男、意識高い系」(伊藤歩,林遣都)
    「Oh, My Dad!」(織田裕二)
    「冬空に月は輝く」(綾瀬はるか)
    「ひるなかの流星」(永野芽郁,三浦翔平)
    「君に捧げるエンブレム」(櫻井翔,長澤まさみ)


    ★主題歌
    Mr.Children「HANABI」
    (既存曲~2008年発売のシングル)

    • 0
    • 17/06/27 12:24:14

    >>1434

    • 0
    • 17/06/27 11:02:33

    きりこが本当に生きていたからこそ、あいかが政宗是正(正宗是政?)のことを探ろうとしたら時に怖いぐらいの勢いで止めていたのね。声に変なノイズ入れたり幽霊っぽいホラーな感じにしてたから、あの時だけ本気で怖かった。
    全体的に面白かった!相葉くんの貴族もこんな飄々とした感じの人だと思えば違和感なかったし、何より使用人三人衆と鼻とよりこさんが本当にいい味出してた。

    • 8
    • 17/06/27 10:11:38

    >>1430飲みかけのワイングラスについた口紅のあとも関係あるのかと思った

    • 1
    • 17/06/27 10:08:47

    北海道は16.5%だって

    • 0
    • 1439
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/27 09:58:03

    >>1437
    羽鳥と今田の番組
    深いい話

    • 0
    • 17/06/27 09:57:26

    >>1437
    深いいかな?

    • 0
    • 1437
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/27 09:54:16

    >>1436
    追悼番組は15.4だって。いつもは日テレ9時って何やってんだっけ?

    • 0
    • 17/06/27 09:43:23

    >>1434
    裏で追悼特番なければもっとね。
    将棋の速報でニュースにも流れただろうしね。
    ともかく、相葉君お疲れ様だったね。

    • 2
    • 17/06/27 09:30:21

    子供に付き合って見てきたけど、満足の最終回だった。あの二人はあのあとアバンチュールを?(笑)

    • 4
    • 17/06/27 09:19:01

    最終回の視聴率最終回9・8%

    • 0
    • 17/06/27 09:02:13

    未来穂香って名前矢作さんにかわったんですね。
    僕らはみんなしんでいるのとき可愛かった

    • 0
    • 1432

    ぴよぴよ

    • 17/06/27 08:53:04

    でもジャニーズファンって必ずと言っていいほど、続編希望だの続きがありそうな終りだの言い出すよね。
    実際の話の面白さに関係なく。だからうざい

    • 3
    • 17/06/27 08:33:01

    >>1425
    最後に事務所で愛香が切子に手を握られた時にほんとの手のぬくもりを感じて、本物だ生きてるって気づいたんだよね。

    • 0
    • 17/06/27 07:27:26

    >>1426
    モヤモヤってそういう演出でしょうよ。
    ドラマ全体の雰囲気だったり世界観でラストが決まるんだから。

    • 0
    • 17/06/27 07:08:44

    鈴木、出番少ないけどすごい存在感だった。
    やっぱり仲間由紀恵ってすごいね。

    • 7
    • 17/06/27 02:37:35

    >>1414
    関係あるっていうか、師匠の結婚式に呼ばれてるんじゃない?
    だから、依子も初めから切子が生きてるって知ってたと思うよ。

    • 5
    • 17/06/27 01:34:18

    >>1421
    最後に鼻さんがテント?に入って行った時に、愛香が倒れてて貴族探偵がいなくなってて‥‥みたいな謎を残すラストを想像してしまったけど、丸く収まってよかったよかった。
    相葉ちゃんのようこそわが家へは、ラスト怪しげな感じで終わったじゃん?モヤモヤしたからさ。

    • 0
    • 17/06/27 01:15:57

    >>1423最終回だけ生きてる師匠で、それまでは高徳の妄想だと思ったけど…

    • 6
    • 17/06/27 00:58:10

    >>1423
    サルーンが突然建てられたり、御前様の椅子の位置が急に変わってたり、あの速さで使用人ズの再現VTRが出来上がったり。
    それみたいなもんなんじゃない?
    ずっと相葉くんも言ってたけど、ファンタジーな部分というか。

    それより、生身の人間を幽霊として接してたあいか凄い。

    となりにキリコさんがいたっていうのがわかった状態でまた1話から見直したい。

    • 2
    • 17/06/26 23:58:55

    今まで急に現れたり消えたりしてた師匠は?
    隣の部屋に高速移動してたって事?

    • 0
    • 1422
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/26 23:55:44

    高橋ひとみが出てるだけで犯人かと思ってたわ(笑)
    ただの陽気な使用人だったのね。

    • 21
    • 17/06/26 23:07:02

    ラスト鼻さんワロタw

    • 2
    • 17/06/26 22:59:11

    面白かった。
    貴族にムカついていたけど
    良いラストだった。

    • 5
    • 17/06/26 22:32:10

    貴族探偵ロスになりそう。
    相葉ちゃん恋愛ドラマやろうよ。

    • 1
    • 17/06/26 22:26:54

    よかったよかった
    続編やスペシャル希望

    • 8
    • 17/06/26 22:16:11

    >>1416
    上がるといいなぁ。です(笑)

    • 0
    • 17/06/26 22:15:33

    裏の特番といい、藤井四段の速報といい、なかなか厳しいけど、視聴率少しでもあがるといあたなぁ。

    • 0
    • 1415
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/26 22:10:56

    あの二人がくっつくの?

    • 0
    • 1414
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 22:10:27

    先週依子がイタリアの結婚式に行くって話と師匠がイタリアに行くって話は関係あるのかな?
    作り話?

    • 3
    • 17/06/26 22:09:19

    面白かったー。
    貴族さまとアバンチュールいいなーー(笑)

    • 9
    • 17/06/26 22:09:09

    最後の方、貴族探偵が優しい表情や話し方で愛香に接してたのが素敵。

    • 5
    • 17/06/26 22:08:46

    中山美穂さん綺麗だった~
    素敵
    美穂さんのドラマもっとみたいな

    • 3
    • 1410
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 22:06:57

    アバンチュールしに行ったのか

    • 4
1件~50件 (全 1459件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ