発達検査が怖いです

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 匿名
      17/02/24 12:40:12

    報告にきました。
    今日発達検査を受けてきました。息子は3歳から3歳半の課題すべてと三歳半から4歳の課題のほとんどをクリアできたので全く問題ないと言われました。
    また、今後の接し方も教えてもらえました。少し安心しました。

    一つだけ気になるのが、息子にお父さんは?いまどこ?と聞くとちゃんとしたへんじをしません。家にいたら指差ししますが、仕事に行ってるのにねんねしてる、とか、、3歳ってこんな感じなんでしょうかね?、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ