乳輪がCDくらいある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 32
    • うずら玉子
    • 17/02/10 00:40:36

    なんと!ビックリ

    • 0
    • 33
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/10 00:41:57

    ごめん!貧乳の私には想像もつかない。

    • 0
    • 17/02/10 00:42:22

    >>31友達なりたいw
    うちまだ娘2歳だからこの先わからないけど確実に遺伝すると思う。
    だから早めにスポブラとしっかりしたブラジルはつけようと思ってるよ!!

    • 0
    • 17/02/10 00:42:44

    貧乳だと垂れてても乳首うえむいてるもの、、

    • 0
    • 17/02/10 00:47:21

    >>34ブラジルww

    • 0
    • 17/02/10 00:49:09

    >>35お乳ごと下がる感じでしょ?
    私の場合乳首から下がってるの。
    ヘチマみたいなのがぶら下がった感じ

    • 0
    • 38
    • 巨乳せせり
    • 17/02/10 00:49:38

    >>34 ねっ友達になって悩み語りあいたい(笑)
    うん娘さん早めにね!ってかなり先だけどね。

    • 0
    • 17/02/10 00:50:37

    >>38旦那さんに見せれる??
    2人目産んだら余計酷い事になったよ。

    • 0
    • 17/02/10 00:52:35

    >>34 ブラジル!

    • 0
    • 41
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/10 00:53:56

    ヘチマ乳=オバケ乳輪=陥没

    • 0
    • 17/02/10 00:57:14

    >>37私も同じ~。

    • 0
    • 17/02/10 00:57:44

    >>37それは貧乳じゃないよ!きっと!

    • 0
    • 17/02/10 00:57:51

    温泉とかにいくと、二度見するくらい大きい乳輪の人いるよね。
    私は逆。乳輪も乳首も小さいし色が薄い。D65で乳輪と乳首小さいからアンバランス。
    子供二人産んでもかわらず…
    産院で看護師に「こんな小さい乳首じゃ赤ちゃんお乳吸えないね」と言われて泣いた!
    けど、今はもう小さい方が良いと思ってる。

    • 0
    • 45
    • 巨乳せせり
    • 17/02/10 00:58:32

    >>39 見せれるよ。
    でも、温泉とか銭湯は行くの無理
    義家族と旅行行っても意地でも
    義母や義姉とは入らない。

    • 0
    • 17/02/10 00:58:34

    ブラジル間違えた。
    ブラジャーでした(泣)ごめん

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 17/02/10 01:01:01

    >>45いいなぁ。
    私絶対無理。旅行行って家族風呂も恥ずかしいから先入らせてって先浸かってる笑
    出る時は背中向いててって言う笑

    • 0
    • 17/02/10 01:02:37

    >>44
    看護師ひっど。あり得ないわ

    • 0
    • 17/02/10 01:06:17

    私は陥没乳首だったけど自力で治したよ。


    • 0
    • 17/02/10 01:07:04

    >>49
    ひどいでしょ?
    中々お乳が出なくてどうしようって焦ってたときにとどめを刺されて大泣きしちゃったよ。

    • 0
    • 17/02/10 01:07:31

    左だけペットボトルの底よりデカイわ…右は普通サイズだから余計目立って変だし恥ずかしい。
    気にせず温泉とか行っちゃうけど私みたいな人見た事ない。

    • 0
    • 53
    • やげんなんこつ
    • 17/02/10 01:08:56

    私も大きめ
    普通の輪ゴムぐらいの大きさ
    それでも大きいのにCDってすごい

    • 0
    • 54
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/10 01:13:28

    美容外科で小さく

    • 0
    • 55
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 01:22:54

    本当に?旦那に引かれないの?
    恥ずかしいね

    • 0
    • 17/02/10 01:36:01


    CD?
    乳輪?
    どんだけ胸あるん?
    ビックリ☆!

    • 0
    • 17/02/10 01:38:22

    娘を産んだ時一緒に入院してた人がそれぐらいあったわ。
    乳首は親指ぐらいあって、なかなか赤ちゃんが飲めないって落ち込んでた。
    おっぱいもデカくてGカップって言ってたな。

    • 0
    • 58
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/10 01:40:19

    CDってさ、直径12.3cmはあるよね?
    そんなヒトいる?w

    • 0
    • 17/02/10 01:51:00

    あるわけないやろ!

    • 0
    • 17/02/10 02:01:25

    CDて昔のシングルサイズのでしょ?
    今のCDの大きさじゃビックリよ?
    いや、昔のシングルサイズのサイズでもビックリだけれども

    • 0
    • 61
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 03:20:38

    私はおっぱい自体CDより小さいのに…スゴい

    • 0
    • 17/02/28 01:13:57

    おっきい乳輪好きすぎて
    ペットボトルの底とかで悩んでる人いますけど、物足りないですw

    • 0
    • 17/02/28 01:21:54

    私も乳輪すごい大きいんだけど、みんなブラから乳輪はみ出ない??
    ちょっと乳輪がこんにちはしててほんと悩んでる。

    • 0
    • 64
    • みーちゃん2
    • 17/02/28 01:23:15

    それはさすがにないんじゃない?
    MDでもなかなかの大きさよ?

    • 0
    • 17/02/28 01:24:43

    ペットボトルキャップくらいかな?
    掻いてたらデカくこくなった。

    手術があるってよ

    • 0
    • 17/02/28 01:25:15

    乳輪はそうでもないけど、乳首の長さなら負けないわ!
    結べちゃうくらい長いの。

    • 0
    • 67
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/28 01:30:07

    気になって今確認してみたらピッタリペットボトルのキャップサイズだった。
    でも色が薄いからまあいい。
    てかCDサイズはさすがにないよね?

    • 0
    • 68
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 01:35:10

    でも渡辺直美くらいでかかったらありえるのかな。

    • 0
    • 69
    • ちょうちん
    • 17/02/28 01:38:27

    信じられない人たちは見たことないだけだよ。
    本当にいるから!
    びっくりしてちょっと見ちゃったもん。
    ちなみに爆乳の人だった。

    • 0
    • 70
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 01:51:02

    >>66整形して乳首が取れた、奈美悦子を思い出したよ~。

    • 0
    • 71
    • やげんなんこつ
    • 17/02/28 02:19:07

    http://imgbbs1.artemisweb.jp/3/nyurin/bbs.cgi?mode=res&thno=13
    こんな感じの友達がいるけど、ベッドインしてから連絡取れなくなったって話を何度か聞いた。

    • 0
    • 17/02/28 02:19:51

    >>71
    なんだこりゃ!!

    • 0
    • 17/02/28 02:21:33

    >>71
    そりゃ男もビックリするわ…

    • 0
    • 74
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 02:21:37

    >>71
    でかい乳首が二つぶら下がってるみたいな…

    • 0
    • 75
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/28 02:23:59

    >>71
    病気じゃなくて?

    • 0
    • 17/02/28 02:37:00

    >>71
    メラノーマじゃないのか、これ…

    • 0
    • 77
    • とりあえず生!
    • 17/02/28 02:58:32

    >>26垂れる程ない貧乳だから悩んでたけど、大きいのも大きいなりの悩みがあるのね。

    • 0
    • 17/02/28 04:15:11

    美容皮膚科とか形成外科に相談したら?ひとまわりとか小さくしてくれると思うけど、子供産む予定なら乳腺の関係なんかで、止められるかもしれない

    • 0
    • 79
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 04:16:35

    >>78
    そんな手術あるんだ?!私も授乳期終わったら乳輪小さくしたい!色はピンクに戻したい。

    • 0
1件~48件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ