旦那さんがゴディバ貰ってきたら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/10 00:55:05

    >>153
    バレンタインもらっただけで相手に電話させるの?あげる側はそんなの迷惑だしめんどくさい嫁。

    • 0
    • 17/02/10 00:38:14

    >>151
    値段が全然違うじゃん。
    当たり前だわ。

    • 0
    • 17/02/10 00:33:53

    ラッキー!

    • 0
    • 17/02/10 00:28:25

    有難く私が頂きます。
    ゴディバ、私は好きです

    • 0
    • 155
    • とりあえず生!
    • 17/02/09 23:53:15

    去年もらってきた、すごく美味しくいただきました。

    • 0
    • 17/02/09 23:52:37

    喜んで食べるwあの価格帯ならゴディバ以外のブランドの方が美味しいってだけで、決して嫌いではないから

    • 0
    • 17/02/09 23:42:52

    娘達と食べる。
    旦那に電話させて娘達とお礼を伝える。
    以上。

    • 0
    • 17/02/09 23:40:57

    もうこの季節なのね…チョコの消費に困る~
    私は生チョコが好きです。もしくれるなら生チョコにしてください。
    あと子供も食べるからお酒が入ったのはいりません。
    名前忘れたけど成城石井に冬季限定の生チョコ食べたいな~

    • 0
    • 17/02/09 23:26:10

    頂くけど、ピエールマルコリーニとかジャンポールエヴァンの方がテンション上がる。

    • 0
    • 17/02/09 23:24:16

    ブランド好きな人なんだなって思うだけ

    • 0
    • 17/02/09 23:13:41

    自分ならゴディバはあげないけど…
    貰ってきたら食べるわ(笑)チョコ好きだし、主人食べないから。

    • 0
    • 17/02/09 23:11:51

    嬉しいよ~
    いつも高そうなチョコレートくれる人がいるんだけど、味が微妙だからゴディバにしてほしい

    • 0
    • 17/02/09 23:09:55

    有難く頂きます

    • 0
    • 17/02/09 22:32:24

    嬉しいよ!
    いつも私と子供達で食べちゃう!

    • 0
    • 17/02/09 22:31:14

    とりあえず値段調べて、お返しの金額決める。
    そして美味しく頂く。
    GODIVA有名だけどピンキリだし。いま時期そこまで高くないものもいっぱい出てるから、買うときの予算決めるのに調べちゃう。

    • 0
    • 17/02/09 22:25:37

    リアルタイムでさっき旦那がゴディバもらってきた!明日食べよー

    • 0
    • 17/02/09 22:23:59

    とりあえず食べてお返しを買いに行くかなー。
    旦那にきいたら、チョコが安いか高いかなんかしらねーだって。笑
    男の人ってチョコのブランド?メーカー?しってるの?

    • 0
    • 142
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/09 22:18:20

    私食べるよ嬉しい。疲れてる時に甘いの食べたくなる

    • 0
    • 17/02/09 22:17:56

    旦那 糖尿病。
    私と子供達でおいしくいただく。

    • 0
    • 17/02/09 22:17:51

    毎年旦那が貰ってくるゴディバを私は楽しみにしてるよ。
    子供とどれ食べるか悩みながら食べるのが幸せw

    • 0
    • 17/02/09 22:14:07

    ガーナもらったほうが嬉しい

    • 0
    • 138
    • ◯名無しさん◯
    • 17/02/09 22:11:25

    旦那、チョコ嫌いだからいつも私と子供の胃袋に入る。

    • 0
    • 17/02/09 22:05:12

    旦那甘いの嫌いだから私が娘が食べる!
    でも職場に女性いないから貰う事ない!

    • 0
    • 17/02/09 22:04:48

    今日ゴディバ渡しちゃったよー。
    でも旦那貰ってきたら、旦那甘いの嫌いだけどゴディバは食べる

    • 0
    • 135
    • とりあえず生!
    • 17/02/09 22:04:24

    >>133
    批判的なのはこういうことなのかな?
    うちはお返し気にしなくていいように高くないのにしてるよ。

    • 0
    • 134
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/09 22:02:18

    嬉しい!
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/02/09 22:01:00

    あら、私毎年職場の人にはGODIVAとDEMELあげてるよ。1人4000円くらい。
    お返しでいいの頂いてるから。

    • 0
    • 132
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 22:00:22

    嬉しいよ!チョコならなんでもオッケー!
    旦那チョコ食べないから、毎年私が楽しみにしてます!
    会社の女の子も奥様とお子さんにってくれるらしい♪

    • 0
    • 131
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/09 21:59:37

    なぜ批判的なの?
    おいしく頂きます。

    • 0
    • 130
    • とりあえず生!
    • 17/02/09 21:59:15

    てか、職場には毎年GODIVAだけど、まずかったかな…質問の趣旨理解できてない馬鹿な私に誰か説明して…

    • 0
    • 17/02/09 21:58:17

    ありがたい!食べるよ!食べ物くれるなんていい人じゃないの~
    毎年たくさんもらえるかワクワクして旦那の帰りを待ってる~ お返し考えるのも楽しい。

    • 0
    • 128
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 21:58:08

    食べる

    • 0
    • 17/02/09 21:57:59

    私が食べちゃう

    • 0
    • 17/02/09 21:57:24

    もらうな

    わたしが笑

    • 0
    • 17/02/09 21:57:06

    旦那と義父にゴディバ買ったけど1,000円位だったもうちょっと安いやつもあった。
    男性社員が少ない会社なら義理でもあり得る。

    • 0
    • 124
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 21:56:30

    え?批判的だったの?
    そのトピ知らない~

    美味しく頂きま~す

    • 0
    • 123
    • とりあえず生!
    • 17/02/09 21:56:21

    ごめん、GODIVAの何が悪いの?
    コーヒーはいつもGODIVAなんだけど…

    • 0
    • 17/02/09 21:56:00

    >>119笑!マジウケる!認めないとかお前の所有物かよw

    • 0
    • 121
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 21:55:54

    うちの母は毎年旦那にGODIVAだ。
    もちろん私も食べる。

    • 0
    • 17/02/09 21:54:44

    私が食べる

    • 0
    • 17/02/09 21:53:01

    勿論食べるけどくれた人は要注意人物に認定する。いかにも義理な小さいのならいいけどさ…しっかりしたチョコレートのやりとりなんて今まで無かったし認めない。

    • 0
    • 118
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 21:44:30

    私が頂戴致します。

    • 0
    • 17/02/09 21:43:00

    小躍りして、1日1粒ずつ大事に食べる。
    残念ながら旦那の会社にはゴディバくれる人いないんだよなー

    • 0
    • 116
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 21:40:11

    自分じゃ買わないから嬉しいかもw
    もちろん旦那から奪って大事に食べるw

    • 0
    • 17/02/09 21:39:54

    あんまり食べたことないし嬉しい

    • 0
    • 17/02/09 21:39:53

    >>49
    どのチョコの話よ?ゴディバは1粒300円くらいが定番でしょ。

    • 0
    • 17/02/09 21:38:37

    娘がゴディバ大好きだから
    「いーなーいーなー」で殆ど娘が食べると思う

    • 0
    • 17/02/09 21:37:45

    奪う!
    ゴディバ好き~♪

    • 0
    • 17/02/09 21:37:16

    全部私のおやつ!

    • 0
    • 17/02/09 21:36:46

    >>108
    カレーの隠し味にどうぞ。

    • 0
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ