ベビーカーとバギーどっちが使いやすいですか?

匿名

もも

17/02/09 17:13:05

生後すぐから使えるのはベビーカーだと思うのですが、バギーの方が押しやすい、軽いなど、どちらの方が使っていてよかったですか?
デザインも色々あって迷っているのですがみなさんは何を基準に購入しましたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.15 もも

    17/02/09 18:03:00

    最初はベビーカーを買い、少し大きくなってきたらバギーを買う人が多いのでしょうか?
    それと、シングルタイヤとダブルタイヤならどっちがいいとかありますか??
    ダブルタイヤの方が安定感があるのでしょうか?

  • No.16 もも

    17/02/09 18:05:46

    住んでるのは都内なのでバスや電車移動が多いです。
    なので海外製だと持ち運びが大変なのかなぁ?と思ったのですが何が良いのか見れば見るほど悩んでしまって。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。