ニンテンドーswitchでヤバめのソフトが発表される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/05 22:06:42

    ワンツーswitchのゲームの中の1つだよ。別に怖くないわ。

    • 0
    • 52
    • ミニトマト
    • 17/02/12 10:01:39

    同じようなのがWii Uであったような。

    赤ちゃんのぬいぐるみとソフトのセットで、赤ちゃんの背中らへんがあいて、そこにWii リモコンをセットして、抱っこしたりゆらしたりして泣き止ませるゲームするとかじゃなかったかな

    switchでもでるんじゃ、Wii Uでそこそこ人気があったのかしら…

    • 0
    • 51
    • やげんなんこつ
    • 17/02/11 19:03:43

    すみません。
    44は勝手に私が書いちゃいました。

    • 0
    • 17/02/10 08:58:00

    >>44
    これはホラーゲームなのか

    • 0
    • 49
    • 白飯大盛り
    • 17/02/10 08:50:53

    >>44 こわっ!!
    なにこのゲーム!

    • 0
    • 17/02/10 08:42:04

    >>44 これって、このゲームのオープニングとかじゃないよね?
    主が考えたの?

    • 0
    • 47
    • りぃちゃン
    • 17/02/10 08:20:50

    怖い怖い!どの層に需要あるの?

    • 0
    • 17/02/10 08:17:17

    こえぇーー!
    最初、やっぱり不妊じゃ病むよなーとか思ってたらのどんでん返し!!
    死産したって事?

    • 0
    • 45
    • レモンサワー
    • 17/02/10 08:01:55

    >>44
    なにこれ、コピペ?うまいね。
    ゲームの内容もレスも見ずに読んだから、最後でドキッとした。

    • 1
    • 17/02/10 07:36:07

    小学校からの親友。大学卒で、すぐに結婚したがなかなか妊娠出来ないことを気にしていた。
    その内に私も結婚し、妊娠出産した。
    友人からある日メールがきた。
    「久しぶり!実は私も可愛い女の子が生まれました!ぜひ会いに来てね!」
    会わなくなり2年、気にはなっていたが知らせを聞き本当に嬉しかった。
    出産祝い送らなきゃ!何カ月なのか、女の子なら可愛い服なんかいいか。うちの子とお揃いとか(笑)
    会う日取りを決め、とうとうその日が来た。
    私は自分の娘の顔を見ながら「あなた達も親友に
    なれるといいね♪」とまだまだ先の事をおもいワクワクした。
    親友の家に到着。
    洗濯物が一面ベビーの服ばかりだ。
    可愛いタオルケット、可愛いロンパース。
    生後2カ月の割には薄汚れてるのねー
    ウチなんか綺麗なもんだわ!
    お邪魔すると、ベビーの姿は見えない。
    「久しぶり!」数年ぶりの再会に涙が。。
    お互い色々あったよね。。
    我が子もスヤスヤ腕の中、まだ親友のベビーには会えてない。
    ゆっくりお茶を飲みながら昔話に花が咲く。
    すると…!隣室から赤ちゃんの泣き声が!!
    「あ!やっと起きたみたい!」パタパタと隣室へ。。
    腕の中で抱っこされてるピンク色した赤ちゃん。
    親友が「どう?鼻が私に似てるって義母が言うのよーごめんね、ちょっと授乳していいかな?いいよね部活で一緒にお風呂入った中だし!」
    幸せそうな赤ちゃん、幸せそうな親友。
    急に胸がはってきた。そうだ…私も授乳しなきゃ!バッグから我が子を取り出し

    • 0
    • 43
    • 北京ダック
    • 17/02/10 07:33:03

    これはちょっとね…
    まだアイボとかの方がましだよね。
    ゲーム抱いてる姿が怖すぎる。

    • 0
    • 17/02/10 07:29:58

    >>41主なんであげたの?

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 08:54:57

    お世話しなかったらどうなるのかが気になる。

    • 0
    • 39
    • レモンサワー
    • 17/02/09 08:51:38

    同じのに入ってるのか別ソフトかわかんないけど擬似シェーバーみたいなのもあったし、なんか全体的にそういう疑似体験でワイワイする程度のもんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/09 08:50:32

    >>32誰が出てたやつ?

    switch、ピクミンやりたいし欲しいけど、売り方が気に入らなくて不安だったけど、さらに不安になりました。どこに向かってるんだろう。

    • 0
    • 37
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/09 08:47:29

    >>32
    あったあった!
    トキオって名前の赤ちゃんじゃなかった?
    怖くて覚えてる。

    • 0
    • 17/02/09 08:30:11

    シーマンやりたいな

    • 0
    • 17/02/09 08:27:04

    >>30そんなんしたら売れなそうw
    リアルで面白いけどねw

    • 0
    • 17/02/09 08:25:45

    >>20怖い怖い

    • 0
    • 17/02/09 08:22:26

    >>27
    ほんとだわ。只でさえ育児書通りにいかない!ってノイローゼみたいになる人いるのに。

    • 0
    • 32
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/09 08:21:37

    昔、世にも奇妙な物語でこんなドラマあったな。
    ゲームの赤ちゃん育てる話。コインロッカーに捨てちゃうの。

    • 0
    • 17/02/09 08:16:04

    母親学級にちょっとした体験をってくらいならいいかもしれないと思ったが>>27を見て考え改めたわー。これ売れるの?

    • 0
    • 17/02/09 08:08:37

    けどリアルに三時間起きとかに泣いたり、寝たな~と思ってベッドに置いた瞬間泣き出したりしてリアルさを追及してくれたら
    ちょっとは母親体験みたいな感じでわかってくれたらいいのにね!

    • 0
    • 17/02/09 08:05:20

    持ち出しできるゲーム機なんだよね?
    ベビーカーに乗せてお散歩する人も出てきそうだね。
    出くわしたら怖いわ。

    • 0
    • 17/02/09 08:03:17

    女の子のお母さんごっことか、老人ホームでお年寄りが癒しのためとかに使うのかな。いやーでもやばいよね。持ち出せちゃうから街中にうじゃうじゃ放出されたらたまったもんじゃない。

    • 0
    • 17/02/09 07:59:16

    こんなの買う人いるの?女の子にやらせると、
    将来子どもを生んだ時に、ゲーム通りにいかなくて何か起こしそう…。

    • 0
    • 17/02/09 07:56:11

    昔週間ストーリーランド?でゲームで子育てして大きくなったら本当に子供が出てきて里親になった話を思い出した

    • 0
    • 25
    • レモンサワー
    • 17/02/09 07:55:50

    子どもがママごっこみたいな遊びで使ったりはできそうだね。大人向けだとヤバさしかないね…。悲しいゲームだわ。

    • 0
    • 24
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 07:51:41

    ネット回線で
    ママ友達とかも出来る的な感じなのかな?

    • 0
    • 23
    • ちょうちん
    • 17/02/09 07:51:04

    なにこれ
    1-2swichってのはこの赤ちゃんのしかないの?それとも色々なバリエーションがあるなかの1つ?

    • 0
    • 17/02/09 07:50:57

    たまごっちみたいな感覚?

    • 0
    • 21
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 07:49:58

    怖いわー!!

    • 0
    • 17/02/09 07:48:56

    これは…
    不妊のまま歳をとって精神的におかしくなった人向けなのかな?
    人形をベビーカーに乗せてお散歩させている人いるからね。そういう病んでる人たちが将来的にこれを持つ…のかな。
    これは人形と違って泣き声出るからね。
    怖さ倍増だね。

    • 0
    • 19
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 07:48:53

    泣いてる赤ん坊をあやすだけのゲーム?
    たまごっちみたいに成長するのかな

    こわいよ

    • 0
    • 17/02/09 07:48:43

    不妊の人とか向け?

    • 0
    • 17/02/09 07:45:17

    何のためのソフト?
    気持ち悪い

    • 0
    • 17/02/09 07:44:34

    これやっただけで育児やってる気になって色々言ってくるような更にヤバい奴が出現しそう

    • 0
    • 15
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/09 07:18:41

    こんなの買う人いるの?

    • 0
    • 14
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/09 07:15:56

    >>11癒し??

    • 0
    • 17/02/09 07:15:45

    やっばすぎる

    • 0
    • 17/02/09 07:15:42

    こわい

    • 0
    • 11
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 07:13:12

    これは何目的なんだろうか

    • 0
    • 17/02/09 07:10:46

    本当だ。ヤバイね。
    しかもくそつまんないし。

    • 0
    • 17/02/09 07:07:35

    うーわーうわうわうわ怖い!!!
    これ、放っておくとどうなるの?

    • 0
    • 17/02/09 07:06:52

    着せ替えできるら変な人形抱いて歩いたりしてるおばさんいるじゃん?
    あんな感じで、これ持って歩く人増えるのかしら。

    • 0
    • 7
    • レモンサワー
    • 17/02/09 07:05:42

    これを持って街をウロウロする人が出そう

    怖いね

    • 0
    • 6
    • レモンサワー
    • 17/02/09 07:04:23

    旦那にやらせるとイクメンに…なるわけないね

    • 0
    • 5
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 07:03:42

    これはないわ

    • 0
    • 17/02/09 07:03:24

    怖い怖い怖いw

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ