日本テレビ《母になる》

  • TV・エンタメ
  • 豚トロ
  • 17/02/09 05:08:52

沢尻エリカ「母になる」4月期日テレ連ドラで3年ぶり主演

女優の沢尻エリカ(30)が4月期の日本テレビ「母になる」で3年ぶりに連続ドラマの主演を務める。誘拐された3歳の息子が9年ぶりに保護されて、母子関係を再構築しようともがくヒロイン・柏崎結衣。新境地と言える難しい役どころだ。

>>1

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4873件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/10 22:25:56

    あたしはこの人に見える

    • 3
    • 2637
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/10 22:25:38

    今どきの施設の職員ってこんなに優しいの?

    • 0
    • 2636
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/10 22:24:58

    >>2635
    ちょっとわかる。

    • 1
    • 2635
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/10 22:24:14

    ナウ先輩たまに菅田将暉にみえる

    • 0
    • 2634
    • シシリアンライス
    • 17/05/10 22:21:34

    >>2625私もおもった!なんだろ?
    目の検査のぽいやつね(笑)

    • 0
    • 17/05/10 22:21:22

    >>2621
    ラストシンデレラの時はかっこよかったのに。
    あれ、そんな前だっけ?

    • 1
    • 17/05/10 22:21:13

    >>2629
    そうだね。

    • 0
    • 2631
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/10 22:21:09

    >>2629
    だね。
    可愛くない。

    • 0
    • 2630
    • シシリアンライス
    • 17/05/10 22:21:07

    エリカあのメイク似合うし(笑)

    • 4
    • 2629
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/10 22:20:50

    板谷さんの娘役は吉田羊の娘役やった子?

    • 1
    • 17/05/10 22:19:56

    ツーオクメイク・・・息子に引かれてる(笑)

    • 0
    • 17/05/10 22:15:14

    門倉麻子は分かってて柏崎オートに働きに来るんだよね・・・ずうずうしい。断れよ。

    • 4
    • 17/05/10 22:13:40

    余計な事を・・・

    • 0
    • 17/05/10 22:11:45

    あれ、なんの道具?

    • 0
    • 17/05/10 22:11:34

    >>2619
    なう先輩のお母さん役だよ

    • 0
    • 2623
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/10 22:10:45

    抱きつきたい

    • 0
    • 2622
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/10 22:09:54

    この感じ見てると、
    ぶちょおー!が見たくなる

    • 3
    • 2621
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/10 22:09:48

    藤木、あと10キロ太れないかな。
    昔は超イケメンだったのに今は枯れすぎだよ。

    • 2
    • 17/05/10 22:09:25

    縁側にいるとホタルノヒカリ思い出すな

    • 4
    • 17/05/10 22:08:08

    アイコニックは何役だろ??

    • 0
    • 17/05/10 22:08:05

    馬鹿かって笑

    • 1
    • 17/05/10 22:07:05

    沢尻は母親役むいてないな

    • 0
    • 17/05/10 22:06:48

    今の紙袋の中身なに?

    • 0
    • 17/05/10 22:06:24

    あぁ広・・・あぁ広・・・あぁ広・・・に笑った。

    • 5
    • 17/05/10 22:05:57

    こいつら陰でこそこそと・・・

    • 2
    • 17/05/10 22:05:57

    男子もトイレでこんな話したりするのね(笑)

    • 4
    • 17/05/10 22:05:57

    最低な教え子

    • 1
    • 2611
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/10 22:05:57

    藤木直人の悪口なんて聞きたくない!

    • 5
    • 17/05/10 22:01:26

    なう先輩 電話したのね。

    • 1
    • 17/05/10 21:57:26

    あげ

    • 0
    • 17/05/08 23:27:31

    そうでしょうね。
    これだけムキになるドラマ久しぶりです。それが面白いです。

    • 1
    • 17/05/08 23:24:33

    沢尻とか小池とかどうでもいいです。
    でも小池演じる母ふざけんな!
    子供がいたら、警察にいくでしょ!普通! 。コウ忘れてる訳無いよね!無理がある!でも見てしまう。母親だからです。小池殺したいくらいムカつく。刑務所行けば許されますか?子供産めば分かるはず。小池は子供ではなく、自分優先だったんでしょうね。本当に大嫌い!

    • 0
    • 17/05/08 22:37:17

    >>2601
    横からごめんね。

    昔、市役所勤務していましたが、たぶん、この辺の細かいことは市町村によっても違うと思います。
    ↓に書いてる方の通り、日本は希望すれば戸籍がなくても学校に通えます。

    私が働いてた市は、戸籍がなくても国民健康保険に加入できて保険証も作れました。
    だから、病院も行けるし予防接種も無料で受けられます。
    児童手当ももらえるし、子ども医療費無料の制度も該当します。

    手続き次第だと思います。

    • 1
    • 2605
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/08 15:01:11

    >>2604 リアルじゃないのがドラマな感じだけどね(笑)人それぞれか

    • 0
    • 17/05/08 14:55:25

    >>2603
    それがドラマの醍醐味なんだよ

    • 0
    • 2603
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/08 14:53:26

     なんでノンフィクションでもないドラマの設定にいちいち拘るの?

    • 0
    • 17/05/08 14:48:49

    >>2543
    空き家のはずのボロアパートで衰弱してたから虐待を疑って親の所へ帰す訳にはいかないと思ったんだろうね。


    コウの演技、上手くない?慣れただけかな?

    • 0
    • 17/05/08 13:35:30

    >>2599
    母子手帳なくても?接種の記録は必要ないのかな?

    • 0
    • 17/05/08 13:31:06

    >>2596
    motherのまなちゃんもだよね

    • 0
    • 17/05/08 13:26:42

    >>2594
    病院は保険証が作れないから行くとしたら10割負担。
    予防接種は保険には関係ないから無料で受けられるよ。

    • 0
    • 17/05/08 10:55:44

    >>2241
    視聴率

    第4話

    7.9%

    • 0
    • 17/05/08 10:24:54

    ことねちゃん、良い人役が似合わないなぁー。
    でも、明るくて人懐こくて良い子だなぁ。

    • 1
    • 17/05/08 09:01:36

    >>2593
    武井咲と江口洋介が出てた「息もできない夏」ってドラマで、武井が無戸籍の役やってたけど普通に学校通ってたって設定だったの思い出した。

    • 0
    • 17/05/08 08:18:22

    >>2562年令がちょっと合わなくない?

    • 0
    • 17/05/07 22:24:05

    病院や予防接種はどうなんだろう

    • 0
    • 17/05/07 21:25:01

    >>2592
    基本は、日本国籍のある子が義務教育を受けることができると決まってはいるけど、無国籍や外国籍の子でも希望すれば就学できる権利があるんだよ。
    日本はわりと簡単に認められるよ。

    今まで放送された他のドラマでも、戸籍がないけど学校に通ってるような話のドラマとかあったよね。

    • 0
    • 17/05/07 20:10:18

    >>2588
    どうやって?
    就学というのは役所から通知が来るでしょ?
    内緒で育ててる子に通知は来ない。
    役所に申し込みに行ったら、何故戸籍がなんですか!?ってことになるよね?

    • 0
    • 17/05/07 19:26:04

    >>2550
    ない人の方が多いんじゃない?

    • 1
    • 17/05/07 07:21:12

    ごめんあったね

    • 0
    • 17/05/07 06:53:11

    >>2583
    遺体は無かった気がするけどあったっけ?
    あとで録画見直してみる

    • 0
1件~50件 (全 4873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ