歩道に車が乗り上げる 一人死亡

  • ニュース全般
  • 厚揚げ
  • 17/02/08 17:38:51

埼玉県警察本部に入った連絡によりますと、8日昼すぎ、埼玉県草加市の交差点で車3台が絡む事故があり、このうちの1台が事故のはずみで歩道に乗り上げ、信号待ちをしていた女性と幼い子どもをはねました。
この事故で女性が死亡し、子どもが軽いけがをしているということです。
女性は子どもをだっこしていたということで、警察は事故の詳しい状況を調べています。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 653件) 前の50件 | 次の50件
    • 40
    • うずら玉子
    • 17/02/08 22:24:23

    映像見たけどかなりのスピードだった

    • 0
    • 17/02/08 22:25:43

    まだまだ母親が必要な子供から母親を奪うなんて許せないね。
    頭をひかれたなんて悲惨すぎる・・・

    • 0
    • 42
    • うずら玉子
    • 17/02/08 22:27:25

    赤毛の女の子も危なかったね。ビックリしただろうに

    • 0
    • 17/02/08 22:28:44

    >>39
    私もそう聞いたけど、母親と子供の2人が間違って伝わって、子供2人になっちゃったんじゃないのかな。たまにあるよね。

    • 0
    • 17/02/08 22:30:30

    >>8
    こいつが代わりに死んでほしかったわ

    • 0
    • 45
    • つくね(塩)
    • 17/02/08 22:31:05

    事故の10分前にヨークマートのダイソーに行ってたからびっくりした。本当いたたまれない。

    • 0
    • 17/02/08 22:49:02

    防犯カメラの映像の歩道にいるのが巻き添いになった親子?トラックすごいスピードだった。

    • 0
    • 17/02/08 23:07:51

    今ニュースで映像見た
    悲しすぎる

    • 0
    • 17/02/08 23:08:11

    旦那さん
    すごい冷静だね

    • 0
    • 49
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/08 23:09:00

    旦那さん冷静だけどまだ実感がないのだろうな…

    • 0
    • 50
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/08 23:09:05

    子供は明日が2歳の誕生日、お母さんは明日から仕事復帰

    • 0
    • 51
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/08 23:09:16

    旦那さん気丈だな
    明日がお子さん誕生日だったのか
    防犯カメラの映像思いっきり母子に突っ込んでるね

    • 0
    • 17/02/08 23:09:22

    旦那さん辛いだろうに、冷静だな…
    明日が2歳の誕生日だったなんて。

    • 0
    • 17/02/08 23:09:58

    旦那さん、淡々と答えてるね。
    まだ信じられないんだろうな。
    しかも一緒にいた次男は明日が誕生日なんだね。

    • 0
    • 17/02/08 23:10:36

    旦那さんなかなかのポエマーだな…
    いやばかにしてるわけじゃないよ。

    • 0
    • 17/02/08 23:10:52

    旦那さんまだ実感ないんだろうね。
    明日お子さんが誕生日だとか…お母さんも無念だろうな。

    • 0
    • 56
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/08 23:10:56

    悲しすぎる。一瞬にして人の幸せを奪った加害者が憎い

    • 0
    • 57
    • キッズルーム付き
    • 17/02/08 23:10:58

    もうこれは殺人だろ
    許せない

    • 0
    • 17/02/08 23:11:12

    旦那さんが冷静でびっくりしたけど突然だとあんな感じなのかな...

    • 0
    • 17/02/08 23:11:19

    やば!これ、泣けた。
    旦那さんのグッと堪えた感じと、「帰るよ」の言葉、、泣ける。

    明日が2歳の誕生日だったんだって、、
    トラック突っ込んで来たとき子供を守りかばったんだろね(泣)

    御冥福を祈ります。

    • 0
    • 17/02/08 23:11:27

    旦那さんの冷静な受け答えが余計に辛いね
    帰るよってまだ受け入れられないんだろうなぁ
    バカ運転手!

    • 0
    • 61
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/08 23:12:00

    こんなときに何でインタビューするんだろ。気が知れない

    • 0
    • 62
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/08 23:12:09

    あと5メートル後ろか前にいたら助かってたよね。
    本当可哀想。
    車道側に子供いて手を繋いで歩いてて、子供軽症で母親は車道で倒れてたって…
    どうやって庇ったんだろう。
    とっさの判断凄いな…

    • 0
    • 63
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/08 23:12:53

    信号で停止してれば…
    防げた事故だけに残された家族は辛いよね。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 17/02/08 23:13:45

    動揺で冷静ってならいいけど…

    あまりにも悲惨で、あまりにも冷静だからなんか恐い

    福岡だったかな?
    飲酒運転で息子亡くしたお母さんはそれを機に本を書き、講演会をしてすごい稼いでる。
    あと奥さんが病気で亡くなった旦那さん。
    むすめに毎日みそ汁作らせて荒稼ぎしてる。

    あんな雰囲気に見えた…。

    • 0
    • 66
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/08 23:14:14

    子供だいたままのインタビューで残されたお父さんがらなくわけにもいかないだろうに。

    • 0
    • 67
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/08 23:14:27

    >>8
    これどういう意味?

    • 0
    • 68
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/08 23:15:17

    旦那さんさ今は奥様を弔う事とまだ小さいお子さん達の事で精一杯なんじゃないのかな?
    あんな風に気持ちを強くもってないと保てないんだよ

    • 0
    • 69
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/08 23:16:16

    >>65
    はなちゃんのみそ汁のこと?
    別に稼げるなら稼いだらいいじゃん。

    • 0
    • 70
    • 北京ダック
    • 17/02/08 23:16:45

    実家が現場の本当に近く。
    あそこはトラック多いし危ないよ。

    こんな悲しい事故、二度と起きませんように…
    可哀想すぎる。

    • 0
    • 17/02/08 23:17:26

    明日次男の2歳の誕生日なんだね。
    誕生日がくる度思い出しちゃうね。
    でも次男本人は忘れちゃうだろうな。
    今も何が起こったかわかってないかも。

    • 0
    • 17/02/08 23:17:45

    うちも先日子供が2歳になったばかりだから、他人事とは思えない。事故は本当に怖い。早く技術が進歩して、事故で大切な人を失う人がいなくなりますように。

    • 0
    • 73
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/08 23:18:16

    >>68その通りだと思う。事故で突然ならこんな感じになるでしょ

    いちいちつっかかる人いるよね、

    • 0
    • 74
    • つくね(塩)
    • 17/02/08 23:18:26

    お子さんはふたり?

    • 0
    • 17/02/08 23:21:43

    >>71
    2歳だと記憶残る子もいるよ。

    • 0
    • 17/02/08 23:23:16

    >>65山本さんは息子さんを亡くす前からNPO法人設立して講演会してたよ。飲酒運転撲滅運動ではなかったけど。

    • 0
    • 17/02/08 23:23:26

    もう嫌だこういう事故。私も横断歩道を渡っていたら右折車が突っ込んで来た事があり、咄嗟に子供を引き寄せる事しか出来なかったから、子供を守ったお母さんは凄いと思う

    • 0
    • 78
    • ニュースで見た
    • 17/02/08 23:28:21

    >>62あれでどうやって子供かばったのかな。すごいスピードで突っ込んでたよね。
    最後の映像悲しすぎるわ

    • 0
    • 17/02/08 23:29:18

    >>78
    手を繋いで歩いてたんだよね。咄嗟に突き飛ばしたのかな?

    • 0
    • 80
    • キッズルーム付き
    • 17/02/08 23:32:58

    旦那さんのインタビューは見てないけど、事故や殺人のとき、被害者の家族は冷静にインタビュー答えてる人多いよね。
    自分ならインタビューどころじゃないし気が狂うくらい泣いてテレビの前なんか絶対たてないんだけど。みんなすごいと思う…

    人ごととは思えない。いつ命を落とすか本当に分からないんだね…

    • 0
    • 17/02/08 23:34:22

    >>61
    同感。こういうの本当に腹立つ。

    • 0
    • 17/02/08 23:34:36

    >>80
    目の前で亡くなったわけじゃないし、突然のことだから実感がまだわかないんだと思う。

    • 0
    • 83
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/08 23:35:27

    後ろからあのスピードで突っ込まれてるから、庇う暇なんてなかったんじゃないかな。
    トラックが歩道につけた傷から見たら、お子さんが車道側を歩いていたあの位置が良かったんだと思う。

    • 0
    • 84
    • うずら玉子
    • 17/02/08 23:35:50

    前にも誰かが言ってたけど、ママスタ住民だったのかなあ?って思う。可哀想すぎる

    • 0
    • 17/02/08 23:38:18

    >>83お子さんも車道に居たみたいだし、お母さんが突き飛ばしたかしたんだと思うけどな。

    • 0
    • 86
    • 正面からだよね
    • 17/02/08 23:40:02

    >>83前から突っ込んできてるよ。車がぶつかった音もすごいから、気づくよ。でも数秒しかないよね。

    • 0
    • 17/02/08 23:42:11

    >>86
    とっさに子供の手を引いたのかな

    • 0
    • 88
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/08 23:42:31

    ほんとすごいスピードで突っ込んでた。お母さんと子どもはただ歩道を歩いてただけなのに。
    お父さんのこと言ってる人いるけど、ただただ実感がないんだと思う。いきなり思い出聞かれても、さっきまで生きてた家族との思い出をいきなり語れるわけもないし、誰もが知らない人の前で泣き崩れたり取り乱したりできるわけじゃない。きっと家に帰った時にズドンと現実味が押し寄せてくるんじゃないかな。
    お父さんと息子さん2人、あまりにも可哀想すぎる。

    • 0
    • 17/02/08 23:46:46

    防犯カメラの奥の方に母親に手を引かれて歩く子供の姿が写ってるね。

    信号無視したトラックさえ居なければ…可哀想で涙が出てしまう。

    • 0
1件~50件 (全 653件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ