生後2週間の娘の首を電気コードで絞め殺害

  • ニュース全般
    • 100
    • せせり
      17/02/12 10:32:57

    >>97
    分かる…私もそのくらいで最初の鬱が来た気がする。出産から5日目までは入院してて看護師さんが助けてくれるけど退院したら一人。実家にいたから親も居たけど昼間は仕事で夜は家事で疲れてて、あまり相談できなかったな。
    一人目のときは何も分からなくて夜も寝れないし、乳首は痛いし(これは関係無いか)しんどかったな…。
    殺す気は無かったけど枕押し付けたことはある。。うるさくて耐えられなかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ