カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
Bc/XyeuY4f
17/02/07 09:00:11
>>81ウケるただの用事で緊急じゃないじゃん それでいて逆ギレ(笑) なら主は譲ってもらわなきゃ死ぬわけ?
78yuXpswU9
17/02/07 09:03:12
>>88 死なないけど予定くるうの だって、どう見てもレジにいたババア急いでなさそうだし譲ってくれてもいいじゃんか
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/02/07 09:04:23
>>93頭おかしいね トピ文のおばさんの方が正しいよ。
vx+AH5RVQG
17/02/07 09:25:43
>>93 商品が大量でもレジ打ち終わるのに何十分もかからないでしょ そのおばさんも急いでたから譲ってくれなかったのかもしれないよ 自分のことばっかじゃなく相手のことも考えたらどうだろう これからは前の人のレジの中身見てから並んだらいいんだよ コメントしてくれた人にも逆キレしてババァとか失礼
qJrYYWtsjT
17/02/07 09:32:45
>>93 早めに行動したら? そしたらおばちゃんより早かったんじゃない? 人のせいにするなってよく言われるから一緒だ(笑)
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 11:14:07
231
2
26/06/25 11:24:07
43
3
26/06/25 11:29:52
52
4
26/06/25 11:25:18
294693
5
26/06/25 11:24:08
33
26/06/25 11:34:57
26/06/25 11:02:08
0
26/06/25 11:29:41
6
26/06/25 11:33:31
12
26/06/25 11:39:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.88 ラストオーダー22時
Bc/XyeuY4f
17/02/07 09:00:11
>>81ウケるただの用事で緊急じゃないじゃん
それでいて逆ギレ(笑)
なら主は譲ってもらわなきゃ死ぬわけ?
No.93 主 ささみ
78yuXpswU9
17/02/07 09:03:12
>>88
死なないけど予定くるうの
だって、どう見てもレジにいたババア急いでなさそうだし譲ってくれてもいいじゃんか
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.98 ラストオーダー22時
Bc/XyeuY4f
17/02/07 09:04:23
>>93頭おかしいね
トピ文のおばさんの方が正しいよ。
No.118 富士山
vx+AH5RVQG
17/02/07 09:25:43
>>93
商品が大量でもレジ打ち終わるのに何十分もかからないでしょ
そのおばさんも急いでたから譲ってくれなかったのかもしれないよ
自分のことばっかじゃなく相手のことも考えたらどうだろう
これからは前の人のレジの中身見てから並んだらいいんだよ
コメントしてくれた人にも逆キレしてババァとか失礼
No.122 あー
qJrYYWtsjT
17/02/07 09:32:45
>>93
早めに行動したら?
そしたらおばちゃんより早かったんじゃない?
人のせいにするなってよく言われるから一緒だ(笑)