国仲涼子と向井理って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/05 23:30:39

    向井の顔が幼なすぎる

    • 0
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/02/05 23:19:14

    国仲さん久々ドラマで見た気がする。
    旦那は今は育児してるのかな?
    向井くん、若い人気の俳優増えて、前ほど人気なくなったよね。

    • 0
    • 17/02/05 23:02:26

    私生活を売りにしてなくて好感持てる!

    • 2
    • 7
    • キッズルーム付き
    • 17/02/05 22:54:04

    顔の系統似てるよね?
    自分に似てる人好きになる人多いもんね~

    • 2
    • 17/02/05 22:52:58

    わかる。
    姉弟みたいであまり似合わない。
    国仲は可愛くて好きだけど向井の顔がどうも苦手。

    • 0
    • 17/02/05 22:52:33

    私同じ頃に出産したから子供は1歳4カ月だと思う。いいママとパパしてそう。

    • 4
    • 4
    • トマトベーコン
    • 17/02/05 22:52:24

    向井が若く見える。
    国仲がふけて見えがち。
    だからじゃない?

    • 0
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/02/05 22:50:49

    あっ結婚したんだっけ?子供いた?

    • 0
    • 17/02/05 22:49:40

    向井と結婚して急に老け込んだ。

    • 0
    • 17/02/05 22:48:36

    たしか国仲涼子の方が年上だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ