職場の女性陣でお金を集めて、男性社員にチョコを贈るって流れを毎年してんだけど

  • なんでも
    • 217
    • 鶏の丸焼き
      17/02/18 10:10:53

    >>216ごめんなさい、間違えて途中で投稿しました。

    翌日も男性社員は無反応(私の知る限り)。
    私も話題にしませんでした。手作り女性も何も触れず。
    しかし、昨日痺れを切らしたのか、手作り女性が1人の男性社員に、バレンタインどうでした?って聞いたら、「え?手作りのがあったの?嫁に渡したからまだ見てない」と流されてました。
    また別の上司が、あれ何?(食べ物じゃない品)と不思議そうに、別の女性社員に聞いていたので、私も聞き耳立ててたんですけど、女性社員が「そう言えば、あのチョコ手作りなんですよー」と言ったんです。
    上司「え?誰の?君が作ってくれたの?」
    女性社員「私じゃないです。〇〇さんですよ。」
    上司「〇〇さんか…。手作りとかさ、素人の細菌練り込んでありそうで好きじゃないんだよね…」
    とバッサリ。
    なんかそれを聞いて、フッ…ってなりました。

    もう来年は頼まない。私が買いに行きます(笑)
    読みづらくてすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ