家族の持ち家での生活費 へのコメント(No.11

  • No.11 ぶんぶん

    17/02/06 20:56:52

    では、社会貢献もできて自分の収入にも繋がるこんな画期的な活動に参加してみてはどうでしょう!?
    これはイギリスのスピード違反取り締まりを民間委託された会社が行っているもので、
    取り締まり機器や人件費などの諸費用を共同出資し、違反者からの罰則金を出資者で再分配する仕組みです。
    日本ではスピード違反の罰金は全部警察の利益になっちゃいますよね(;´・ω・)
    イギリスでは一部出資者に分配される仕組みがあるのです。

    具体的には、出資金のうち1~3%が毎日自分に入ってくる様になっていて、例えば1口(だいたい3000円位)出資したとしましょう、、
    するとそれ以降毎日30~90円が受け取れます。毎日ですよ毎日!!

    2~3か月もすれば元が取れるので、それ以降は何もせずとも収入が入ってくるようになっています。
    1口に限らず何口でも出資できるので、10万円出資すればなんと毎日3000円にも!
    それだけスピード違反って多いってことですよね。

    画期的な仕組みであり、いつ締め切られるか分かりませんので
    https://rightrise.com/?r=tombb
    ここのサイトで早いうちに登録した方がいいと思います。(勿論日本からでも参加可能!)
    気軽に社会貢献できる仕組みがあるのは、素晴らしいですよね!!
    ★みんなで安全な車社会を作りましょう!!★

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。