まだ大好きだけど不倫相手に別れを告げるとしたら…

• 友募・馴れ合い
  • つくね(黄身+50円)
  • 17/02/05 00:24:47

どんな風に切り出しますか?
冷たく突き放しますか?
自然消滅ですか?
納得して貰えるまで話しますか?

本当はまだ大好きだけど、いろんな事情で終わりにしようと思っている方、既に別れた方の経験談でも構いませんので参考にさせて下さい。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1068件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/28 05:27:37

>>655
    おはようございます

大丈夫ですか?
    本当に以前の自分を見ているようで...
    どう接していいのかわからない
    気持ちわかるけど彼に自分の気持ちぶつけてみてはどうですか?それで変わらないとしても続けていきたい、彼が好きなら割り切って続けていくしかないような気がします
    こんな関係なんだからある程度の割り切りは必要だと思うし 我慢もしなきゃいけないことも沢山あるし でないと続けていけないと思う

会えば以前と変わりないようなので自信もっても大丈夫だと思いますよ
    あまり彼の反応に振り回されないように自分のペースで行けばよいと思いますよ

まぁそれが出来たらここまで病まないんだろうけどね
    人には言えるけど自分の事となると難しいよね

相談したいっていうより誰かに聞いてほしいんだよね?聞いてもらって共感してもらえたら気持ち楽になるし励みにもなる 少し元気になれるよね
    またいつでも話にきてください、頑張って!(*^_^*)

• 0
    • 17/05/28 12:54:02

>>653

Dさん、こんにちわ。
    その後、メールの返信しましたか?

わたしも丁度、昨日の夜ラインして寝ちゃったみたいで返事こないまま、モヤモヤしてました。今朝、起きたときに返事がきて、ホッとしました(>_<)

Dさんの彼は、メールの途中途切れてしまっても寝てしまっていたと朝くるのなら、悩まなくても大丈夫な気がしますよ。
    全然問題ないと思います。
    それでも、自分のことだと悩むときありますよね。

それと、相談したかったわけではないのも理解してますよ、わかります。
    相談じゃなくて、話したかっただけなんですよね。

• 0
    • 17/05/28 12:59:05

串揚げさん、こんにちわ。

今朝、返信もらったときに、明日またいつも話していたタイミングなので、明日都合がいいときに電話ちょうだいって、ラインしてしまいました。

明日、電話あるといいなぁ。スタンプきたけど…。
    来週はいつも話していたタイミングだと日曜日にあたるので、話せないんです。
    またこなければ、病んでしまいそうですが。

串揚げさんはその後いかがですか?

わたしはまだ波の余韻がかなりあります。

• 0
    • 17/05/28 16:11:16

串揚げさん 650さん ありがとうございます。
    結局 何も返せないままです。
    いつも 私からで終わることが多いから たまにはいいかな?

また 落ち込んだ時は 書き込みますね。

• 0
    • 17/05/28 17:56:49

>>658
    こんにちは
    なかなか波の余韻が引かないですね~(>.<)
    けど連絡やりとりも出来てるみたいだし...
    明日話せたら良いですね~(*^_^*)
    また声聞けたら安心もするし穏やかに過ごせそうですね♪

私の方はあれから連絡もしてませんよ、とりあえず落ち着いているので まだ平気...また寂しくなったら連絡してみるつもりです♪暫く我慢我慢(笑)

• 0
    • 17/05/28 18:10:45

>>653
    なんで返信しないの?寝てたんなら普通~に、そうだったんだー連絡くれてありがとー♪でまた楽しい話題ふれば良くない?
    自分でややこしくして勝手に病んでるような気がしてならないんだけどな。

• 0
    • 17/05/28 19:25:25

>>660

串揚げさん、あれから連絡してないのですね。
    落ち着いてるときは、無理しない方がいいですもんね(*^^*)

わたしも、あれからは連絡していなかったのですが、昨日の夜、突然連絡することがありラインをしてしまって…ラインはしたものの未読のまま朝になってしまって…寝てるんだと思いながらも返事くるまで心配でした。

で、ついでに明日は久しぶりに話したかったので頼んでしまったんですよ(>_<)
    頼んだものの明日、また心配です。

串揚げさんは落ち着いているようすで良かったです(*^-^*)また明日、凹んでたら聞いてください(>_<)

• 0
    • 17/05/28 21:42:26

>>661
    ですよね。
    私が勝手にややこしくしてるだけなんでしょう。

• 0
    • 17/05/28 22:25:26

>>663
    うん、私にはそう見えたよ。自分で分かってるなら改善しようとかないの?
    わたし別に意地悪言いたいわけじゃないよ。
    なんでそんなにネガティブというか、暗いのかな~と思って。あなただけじゃなく、ここのトピの皆さん。

• 1
    • 17/05/28 23:28:09

暗いですか?
    ネガティブですか?
    そうかもしれませんね。

やっぱりこのトピ通り、色々なことがそれぞれあり、好きだけど別れを感じながらまだ付き合っているからじゃないですかね?
    でも会っていたりすると以前と変わらなかったりして楽しいのだけれど、いつも何か引っ掛かっていて…

それでも、好きなのか意地なのかまだ別れたくなくて、だから嫌われたくないし。
    でも別れを感じるし…というか別れ話も経験してるからかも知れないです。

• 0
    • 17/05/29 17:45:26

>>662
    こんにちは

今日はお話出来ましたか?
    書き込みがないってことは話せたのかなって思ってますが...またお話聞かせて下さい(*^_^*)

今日はお天気良すぎで 暑い1日でした(>.<)
    私の方は仕事お休みでしたが朝から家の片付けなどに精を出して彼のこと考えずにすみましたよ(笑)

• 0
    • 17/05/29 21:40:19

>>666

こんばんわ。
    串揚げさん、気にしていただいてありがとうございます。

はい、電話きました。
    40分ほど話しましたが…なんか、スッキリせず…

さらに連絡しにくくなりそうです。
    お父さんが調子悪くて寝たきりになってるらしく…
    家からいつ連絡くるかわからないから、時間とれないと。

そうなるとなんとも言えないですよね(>_<)

また来月、会えるかもだけれど、一瞬ですよね、たぶん。

家族が調子わるいのだから、仕方ないけどそのまま信じられない自分もいて、遠回しに断られてるのかなとか。それも聞いたのですが、今ほんとのはなし話したじゃん!と。
    信じるしかないですよね。

自分のことばかり欲求してたらだめだし。

これからまた寂しくなりそうです。

• 0
    • 17/05/30 15:37:42

明日会って自分の気持ち確かめて来ます。
    会うのは3ヶ月ぶり。
    ラインのやり取りは続いていたけれど、彼が忙しく、大事にされてるとは思えない状態。
    それとなく不安な気持ちとか伝えてみたけど、なんの変化もなくて。
    自分でももう好きかどうか分からなくなってるし、このまま会わない方が…って思ったりするけど、後悔したくないので、とりあえず会ってみます。
    ホテル行くと思うので、抱かれてから考えるっておかしいかな…

• 0
    • 17/05/30 16:47:53

>>667
    こんにちは

昨日そんな話になってたんですね(>.<)
    それ本当モヤモヤしますね
    でも彼がそう言ってるんだから信じるしかないんでしょうね...彼が自分の事凄く思ってくれてるってわかってたら そんな疑うような気持ちにもならないんでしょうけど...

少しの時間でも難しいのでしょうかね?寂しいですね
    でも、来月少しでも会えるのなら そこまで卑屈にならなくてもいいんじゃないのかな?
    また顔見て話せたら違うと思いますよ
    モヤモヤ気持ちが晴れない、寂しい波が来たらここで吐き出して下さい!気持ち楽になるのならいつでも聞きますよ(*^_^*)

• 1
    • 17/05/30 16:55:19

>>668
    はじめまして?ですかね?

彼に気持ち確かめてみるんですね
    でもライン続いてるなら思ってくれてるんじゃないですかね?本当に仕事忙しくて余裕ないだけなんじゃ?

私も同じような感じで以前はこのまま会わずにお別れも考えた時期もありましたが同じく後悔したくない思いで会って話したけどやっぱり会っちゃうとダメですね
    好きって痛感させられてなかなか吹っ切れないもんですよ(T_T)
    結局ズルズルってなっちゃうような気がしますよ(´・_・`)

• 0
    • 17/05/30 17:37:50

>>670
    ここには何度か書き込みしてると思いますが、お話しするのは初めてかもしれません。

彼の気持ちを確かめるのではなく、自分の気持ちを確かめるんです。

たぶん彼からは何もなかったかのような態度を取られると思うんですが、やっぱり好きだな~って思えたら、セフレ覚悟で一緒にいるしかありませんよね。
    でもそんな扱いがイヤならば、別れる決断をしなければと思っています。

彼は確かに忙しいようですが、もしも私の事を大切に思ってくれていたら、3ヶ月も時間取れないなんておかしいですよね。
    いくらラインくれていても、ただキープ?にされているようにしか思えなくて。

• 1
    • 17/05/30 17:51:16

>>671
    今までは頻繁に会えていたのですか?
    3ヶ月も会えないのは初めてなのかな?

好きなら我慢して続けていくしかないし そんな扱い耐えられないって思うなら終わりにするしかないですよね...
    私は好きだから繋がっていたいと思い今に至ってますがね...話し合ったので2人了承済みです

現状に対して2人で会って話し合ったことはないのかな?顔見て話出来れば彼の本心とかもわかるような気がしますが...どのくらいのお付き合いなんでしょうか?質問ばかりでごめんなさい(^^;)

• 0
    • 17/05/30 21:04:14

>>672
    お付き合いはじめて2年半くらいです。
    月1、2回は会っていました。
    3ヶ月会えないのははじめてで、その間に私から何度か都合を聞きましたが断られました。
    会えない事、気持ちがなくなったんじゃないかと言うこと、不安な事など伝えても、考え過ぎだよーとか適当に返され、納得いく言葉はありません。

彼からLINEは来るのですが、気持ちは入ってない感じです。
    この3ヶ月間、彼の方から会いたいとか好きだとか気持ちのこもった言葉はなく、何のためのLINEかもわからない状態です。

彼の気持ちを確かめるような事はしたくないし、(したとしてもうまく丸め込まれる)別れを口にする時は本当に別れる時だけにしたいので、明日会って自分の気持ちを確認したいと思っています。

• 0
    • 17/05/30 22:39:45

こんばんは。
    漬物ステーキさんで良いでしょうか?
    私からすると 内容がどうであれ お相手から連絡があるって 羨ましいですよ。
    気持ちなかったら 特に男性は わざわざ連絡してこないと思います。
    本当に忙しいとか タイミングが合わないとか 会えない理由は 色々あると思います。
    こんな関係だし、お相手にも 奥様やお子さんがいるなら 尚さら。
    独身でも お仕事が忙しかったりもあるから。
    それでも 会ってくれるんだし …
    本当にイヤなら 会ってもくれないんじゃないでしょうか?
    串揚げさんもコメントされてましたが 今の関係が耐えられないなら さよならするしかないですよね。
    あなたが会ってみてどう感じるかは わからないけど、私には お相手の気持ちが 落ち着いただけで 嫌いになったとかではないと思いますよ。
    本当に お相手からの連絡 羨ましいです。

• 0
    • 17/05/30 22:52:08

こんばんは。
    漬物ステーキさんで良いでしょうか?
    私からすると 内容がどうであれ お相手から連絡があるって 羨ましいですよ。
    気持ちなかったら 特に男性は わざわざ連絡してこないと思います。
    本当に忙しいとか タイミングが合わないとか 会えない理由は 色々あると思います。
    こんな関係だし、お相手にも 奥様やお子さんがいるなら 尚さら。
    独身でも お仕事が忙しかったりもあるから。
    それでも 会ってくれるんだし …
    本当にイヤなら 会ってもくれないんじゃないでしょうか?
    串揚げさんもコメントされてましたが 今の関係が耐えられないなら さよならするしかないですよね。
    あなたが会ってみてどう感じるかは わからないけど、私には お相手の気持ちが 落ち着いたり、本当に都合が合わなかっただけで 嫌いになったとかではないと思いますよ。
    でも あなたにしかわからない 2人の付き合い方があるから 無責任なことは言えないけど。
    本当に お相手からの連絡 羨ましいです。

• 0
    • 17/05/30 23:50:58

>>673
    月1~2は会えていたのですね 3ヶ月会えていないと不安になる気持ちもわかります
    連絡も素っ気なかったりしたら余計に不安になってしまいますね
    でも彼からそれでもちゃんと連絡あるのだから気持ちはあると思いますよ
    嫌いならキープでもリスクおかしてまでも連絡はしようとは思いませんよ
    それが出来るって余程の遊び人だと思いますよ
    二年半も付き合ってこられて 彼の事もある程度分かってると思うし 忙しいだけではって思いますが...
    今は気持ちがフラフラ定まらないようで明日ちゃんと会って自分の気持ち確認して ちゃんと彼の事も見極めて後悔しないような答が出たら良いですね

• 0
    • 17/05/31 08:27:43

>>675
    >>676

ありがとうございます。
    お二人の言葉を読んで、自分の中でもその通り、LINEあるんだから…忙しいからしょうがない…会ってくれるんだから…って気持ちがあると思うんです。
    そんな自分がイヤで強がってるのかな~
    そんな気がします。
    3ヶ月ほったらかしにされて、モヤモヤしている中で、急に呼び出されてホイホイ会いに行く自分がなんか情けないというか。

今日会ってやっぱり好きだと思うか、惨めな気持ちになるか…ですね。

• 0
    • 17/06/01 09:21:03

>>648
    真衣さん おはようございます。
    ご無沙汰しちゃいました。

その後、彼とはどうですか?
    急に連絡したい衝動に駆られる時って
    ありますよね。。
    彼の方も ちゃんと返事をしてくれているみたいですが、会おう という話はないのかな?
    まだ繋がっている状況ですか?
    微妙な距離感があるような感じでしょうか。

私もなんだか微妙で、自分でもどうしたいのか
    わからないくらいで(^^;;
    わぁーーーっと叫びたい気分です(笑)

• 0
    • 17/06/01 09:36:47

みなさん、おはようございます!
    お久しぶりです。
    いかがお過ごしでしょうか?

先日お話した 微妙な感じ…
    ラインにテンポがないといいますか…彼からの返信に時間がかかるので イマイチ会話が盛り上がらない、広がらない みたいな感じです。

忙しい合間を見てのラインだと思うので
    どこか淡々とした感じもあって 素っ気なさを
    感じたり。

忙しい宣言をされたので、仕方ないのですが
    なんとなく距離を勝手に感じてしまってます。
    連絡くれるのだから 贅沢言っちゃダメなのは
    わかりますが(^^;;

気分が上がったり下がったり…
    疲れてしまうお付き合いって なんだろうって
    考えている この頃です。
    まだまだ大好きだけど、やはり終わりにするべきかなぁ と…。
    みなさんの書き込みに共感して 自分だけじゃないんだって少し安心して バランスをとってます。

コロコロ感情が変わるので、自分でも付いて行けないです(笑)

• 0
    • 17/06/01 14:20:13

>>679
    主さん、こんにちは
    お久しぶりです♪

色々と悩んでいらっしゃるんですね(>.<)
    このまま続けていくべきか こんなに辛いならお別れすべきか...

わかりますよ~
    私もそんな時期ありました...でも暫く距離置いて色々考えてみたけど やはり好きなので覚悟決めましたよ
    こんな関係なんだから 相手に求めすぎるのも良くないと思うし 割り切りも必要、もちろん我慢することも...それでもやはり好きだし尊敬出来るお相手なので縁を大事にしたいと思いお互い話し合って続ける事にしました
    覚悟決まったので以前ほど気持ちどん底におちることなくなったかなぁ
    波はありますが仕方ないかなぁって引くのを待つだけ

主さんも今は彼が忙しくて連絡も素っ気ないものになってしまうのも仕方ありませんが 連絡くれるだけ思われてますよ
    それに自分自身が耐えられないのならお別れも視野に入れなきゃだけど...そんな話彼とはしないのですか?

• 0
    • 17/06/01 23:17:28

>>669

主さん、串揚げさん、Dさん、みなさんこんばんわ。

なんかあれから色々考えて凹みました。

今日、ラインきました。
    といっても、続かないライン。ありがとうだけ。一応、彼で終わったけれど…というかいつも彼で終わらせます。

ラインきたけれど、やっぱりモヤモヤして。
    主さん、同様このまま終わりにした方がいいのかな…とか。距離を感じています。

でも自分で終わりと口に出すとまたダメになってしまうから、ライン視界に入らないように非表示削除しました。自分から送らないように。
    いつまでもつかわからないけど…

ラインも後回しにされてるかん、溢れてるし…
    だめですね、わたし。

• 0
    • 17/06/01 23:54:34

>>681
    大丈夫ですか?

気になっていました
    距離を感じてしまう...切ないですね(T_T)
    どうしていいのかわからなくなっちゃいますね...八方塞がり状態っていうのかな...私もちょうど一年前まさにそんな感じだった~(>.<)
    辛かったけど距離置いて色々考えてみたら
    案外それがよかったような気がします
    681さんも
    自分の気持ち確認の為にもう一度距離置いてみたらどうですか?お別れするのはいつでも出来ますよ!私は二度とあんな辛い思いはしたくないです(>.<)まだ今はね...

でも今日連絡あったんですね(*^_^*)
    私なら連絡あるだけ素直に嬉しいけどな(^^;)

• 0
    • 17/06/02 00:14:34

>>682
    そうなんです。八方塞がりな感じです(。>д<)

ラインきたけど、義務的だし、一番後回しかんが見えちゃって…

また口に出して別れるとか、その手の話はしたくないから、心のなかで距離を置こうかなって。

どうしても私とあまり関わりたくないから無理無理理由つけているような気がしてならなくて。単身赴任だから時間的に変わらない部分は変わらないと思うので。

真っ直ぐ信じていられればいいけれど、元々なんか冷めてる感じだったから余計ですよね。
    時間、なくはないけれどわたしには時間がないような感じにとれてしまい…だめですね、負の連鎖(T-T)

このまま連絡しなくなったらどうなるんだろう…

• 0
    • 17/06/02 05:54:46

>>683
    おはようございます

考え出したら悪い方へ悪い方へってなっちゃいますね(^^;)

連絡しなければ あちらから連絡あるのではないですか?
    683さんが思うほど関わり持ちたくなければ完全無視すると思うんだけど...以前ほどの情熱は冷めちゃったかもだけど...私なら嫌なら無視しちゃうけどな...ちゃんと彼からあるのなら大丈夫なのでは?

• 0
    • 17/06/02 08:08:55

>>684

おはようございます。

連絡くるといっても、わたしがしたことに対してありがとうってくるだけですよ。
    それでも来ないよりはいいけれど…
    で、ありがとうに私が返信して、スタンプ来て終わり!みたいな感じでした。

今月中頃、また自宅に帰るのでこの前電話もらったときに、自宅に帰るまでにまた電話してと言ったら無理はしないって言われて…
    あ、ないなって思いました。
    自宅が大変だしだから無理はしないって言うのもわかるけど、単身赴任だからそんなに連絡できないわけないとか深読みしちゃって。

でも、そこでまた会えるかもなんですが…

とりあえず、すこし距離を置きます。

ほんとうに、串揚げさん、ありがとうございます。
    たしかに別れはいつでもできるんですけどね。
    ここで別れたら二度と復縁はないですけどね。

串揚げさん、こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします。

• 0
    • 17/06/02 13:55:50

>>685
    以前と今現在の扱いがあまりに違いすぎてこちらも不安になったり戸惑ってしまいますね(>.<)
    彼が帰省されるときに会えたらよいですね
    あまり普段の連絡頻度とかには振り回されない方がよいと思います...まぁ、それが出来れば病まないんだけどね~難しいですね(>.<)

距離を置いてる間しっかり自分磨きしてくださいね(*^_^*)こちらが前向きにポジティブになれたら きっといい方向に向かえるんじゃないかなって思います

私の方こそいつもお話聞いてもらって気持ち楽にさせてもらっています(≧▽≦)またいつでも吐き出して下さいね♪

• 0
    • 17/06/03 17:16:32

自分磨きとか、ただの自己満であまり関係ないから。いくら容姿綺麗になろうが放置されたじてんで気持ちは戻らないから。

中身の問題だからね。

• 0
    • 17/06/04 00:59:01

>>687

他人には知り得ない、それぞれの付き合い方、
    それぞれの形や考え方があります。

自分磨きは容姿や外面だけを磨くことでは
    ないですよ。
    内面や生活面など 方法は色々あります。
    それに 決して自己満足の世界ではないとも
    思います。

”中身の問題だから”とおっしゃていましたので
    まずは内面磨きから、あなたも一緒に頑張りましょう。

• 1
    • 17/06/04 01:13:35

>>680
    >>681

こんばんは!
    今日はこんな遅い時間になっちゃいました。

経験談やアドバイス、励ましの言葉を頂いて
    ありがとうございます(*^^*)
    一度考え始めると、必ず悪い方へ行ってしまいますよね、なんでかな…(笑)

彼とは、まだゆっくり会えていないので
    話し合いもできてないのですよ(^^;;
    ただの私の勘違いだったらいいのですが。。。

彼が忙しいこの時期に、少し距離感を意識しながら、付かず離れずで 私なりにしっかり考えて行こうと思います。

また変化があれば報告しますね!
    みなさんは、どのような週末を過ごされているのかな?
    少しでも気分が晴れている事を願ってます♪

• 0
    • 690
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/04 01:47:43

>>687
    主さんの仰る通り
    自分磨きとは外見だけを磨くことではないと思いますよ
    あなたの言われているように内面を磨くことも自分磨きだと思います
    彼の一挙手一投足に振り回されないような気持ちを持つことも内面磨きだと思っています

それに人それぞれのお付き合いの形があるので一概に放置ともいえないとおもいますが...

• 0
    • 691
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/04 02:04:35

>>689
    主さん、こんばんは串揚げです(*^_^*)
    ハンネ変わっちゃってました(^^;)
    私も今日はバタバタして こんな時間になってしまいました(;゚ロ゚)

私は落ち着いてますよ~連絡もこちらのぺースで出来るので気持ち楽と言えば楽かな?(^^;)
    穏やかに細く長く繋がっていれたらいいなって思います

主さん 今は彼もいそがしい時期なので仕方ありませんが また落ち着いたら彼の対応も違ってくるのではないのかな?早く彼に会えるなり話が出来ると良いですね
    またお話聞かせて下さいね
    本当に皆さん穏やかに過ごせていますように...

• 0
    • 17/06/06 18:28:18

>>691
    主さん、串揚げさん、お久しぶりです。

昨日、ラインありました。
    そのあと調子に乗ってしまい、ライン続けていたら久しぶりに暴言きました(T-T)

そのひとことを聞いて、このまま終わるのも嫌だと思い、既読スルー覚悟で、おやすみなさいとラインしてやめようとおやすみなさいと送ったらすぐ既読になり、おやすみ~と。

あんな暴言はいて、直後におやすみなさいを既読して返信できるって、どうなんですかね。

わたしなら多分すぐラインみないか、既読スルーにすると思うんですが。

もともと落ちていたところに、更に落ちて…
    いまは本当になにもする気がしないし、連絡もする気になれない。
    このまま嫌いになりたい。

このままフェードアウトかな。

• 0
    • 17/06/07 07:18:48

>>692
    おはようございます

連絡あったのですね
    それは嬉しいけど暴言があったのですね
    差し支えなければどんな暴言だったのですか?
    あ、言いたくなければ大丈夫だよ
    どんな物かわからないけど すぐのおやすみの返事...彼はそんな気もなくて 692さんがそこまで傷ついてるとは思ってないのですかね?
    そこらあたりは私もわかりかねますが692さんはかなりショックだったのですね
    何もする気になれない...フェドーアウト...私なら本当にそう思うなら彼に言っちゃうかも(^^;)そんな事は彼に伝えたりしないのかな?
    また喧嘩になって別れ話とかになっちゃうのかな?
    それはそれでまた嫌だよね...

• 0
    • 17/06/07 14:14:03

>>693
    串揚げさん、本当にありがとうございます。
    出来ればここで言われたことをすべて書きたいけれど、なんかまた他から色々言われそうで…
    本当に凹んでいるときは、かなり更に凹みますよね。

直接ラインかメールかしたいぐらいです(。>д<)

詳しくはかけないけれど…絵文字はついていたけれど。それに対してこのままライン終わると気分的に悪いから、既読スルー覚悟でおやすみなさいを入れました。で、返信がすぐあったのですが…

嫌ならそんなこと言わないで無視すればいいのだし、ほんとにそうならすぐ既読返信しないであとから既読返信すればいいのに。
    わざと嫌われようとしているとしか思えないです。

別れ話をすると、またわたしの好きな気持ちがぶり返しちゃうから、離れたくないって思っちゃうから、また辛くなってしまうから。

区切りがなくてモヤモヤするけど、言葉に出したら終わりにできないから。
    一度は好きになった人だから。今も嫌いになれないし、楽しかった時を忘れられないから。

とりあえず、このままアクションおこさず、なにもなければ彼は私を忘れて、おわるのかな。
    少しぐらいは追って欲しいというか、思い出して欲しいですけどね。

わたしも自分の中の彼の思い出や気持ちを大事にします。
    串揚げさんも、彼を大事にしてください♪

この先はどうなるか、どんな気持ちの変化があるか自分でもわからないです。
    ただ、今はこのままアクションおこさず、フェードアウトかなと思います(。>д<)
    よく考えます。

串揚げさんも、何かあったらどんどん吐いてくださいね。誰かに聞いてもらえると、とくに理解してもらえる人だと、だいぶ楽になります
    し。私はですが…

• 0
    • 17/06/07 14:49:39

>>694
    確かにここでは全て話すって事は難しいですね
    色々な人が見ているし 批判などする人もいるし 本当に凹んでいる時だとさらに追い討ちかけて凹んじゃいますね
    私も色々と凹むときありますが全てを書き込むにはかなりの勇気いりますね(笑)

本当に直接お話出来れば何か気の利いた言葉でも掛けてあげられるのかもですが...

今は連絡する気にもなれない フェードアウトも視野に入れているくらいショックで辛いんでしょうね
    少し時間たてば冷静に色々と見えてくるかもしれませんね...辛い時だと思うけど694さんと話せて共感出来て私も何度も助けられたし一緒に頑張れました...なのでなんとか乗り越えて下さいね、そしてどんな選択になろうと後悔のないような結果が出せたら良いですね
    またいつでもお話聞きますね

• 0
    • 17/06/07 15:01:03

>>695

串揚げさん、ありがとうございます(T-T)

言われたことは今回は一言だったんですが…
    その、一分前には冗談ラインきていたので、まさかその言葉が来るとは、思っていなくて…

一番言われたら私にはこたえる言葉…
    ウザいなんですが…(T-T)絵文字はついていたし、返信にもついていましたが最近の対応と比べて本気にしかとれず。
    でもSNSにはまだいいねつくし。

本当に直接やり取りできたらいいのに。

凹んでるときに、暖かい言葉ありがとうございます(。>д<)

• 0
    • 17/06/07 15:42:04

>>696
    細かいやりとりや流れはわかりませんが ウザイかぁ
    でもその直前まで普通にやり取りしてたんですよね?
    冗談?軽いノリで言ったのかな?だってその後普通におやすみって返信...
    大した意味は無いのかもしれませんね...
    過去にも暴言多かったようなこと言ってましたよね?
    彼的にはあまり意味なくでてしまった言葉かもですね...そう思いたい(>.<)

分からせるためにもここはやはり暫く無視がいいかもですね
    怒ってる、傷ついてるって分からせた方がよいかもです
    これまでもそんな事あったのなら許して貰えるくらいの軽い気持ちだったような気がします
    本当に弱っている時にそんな酷いこと言われたらとことん落ちちゃいますね...(T_T)
    早く気持ち落ち着いたら良いですね!

• 0
    • 17/06/07 17:06:53

>>697
    彼は私を苛めて喜ぶところがあるんです。
    わたしが怒ると面白がる…というか。
    大笑いして喜んだり。
    俺はSだからと言うんですが、段々どれが本心でどこまで冗談かわからなくなってきて。

前とは変わって復縁を経験していると、冗談にとれないところがあるんです。

今回は冗談ではないと感じました。

わたしも傷つくことあるんだよと、伝えましたがそれさえも笑い飛ばされて。

はい、それを言われるまで、冗談ラインきてました。それで、わたしもつい深夜だったので調子に乗ってしまい…いつもならやめるタイミングを逃したかんじで。だからウザいのかと。

ただ、そのあとにほんとにすぐ既読返信あったので…わからない(。>д<)

くだらない話に相手してくれてありがとうございます。救われます(T-T)

• 0
    • 17/06/07 17:24:54

>>698
    お別れ経験してると自信もないし物事深読みして悪い方へ考えちゃったりしますよね
    彼もそう言っているのなら 698さんの考えすぎだと思いますよ
    ちゃんとその後おやすみって返信あったのが何よりの答えじゃないのかな?

きっと連絡しなければ何事もなかったかのように連絡あるような気がしますよ

• 0
    • 17/06/08 08:06:33

彼の通常のペースに戻っただけだと思う。
    でも連絡頻度も会う頻度も少なくなったのが寂しい。
    私と彼はSNSで繋がってて、彼と奥さんもSNSで繋がってるからイイネとかシェアされると家族写真をつい見てしまう。
    自分にも家庭はあるのに落ち込んだり。

でも会うと最初の頃と何も変わってない彼がいて離れられない。
    お互い細く長く続けたいって意見だからこれでいいんだろうけど。

• 0
    • 17/06/09 02:05:28

好きで仕方なかったけど旦那を裏切ってる罪悪感で押し潰されそうになったから別れを切り出した。
    めちゃくちゃ辛かった。

その数週間後に旦那が不倫相手を孕ませて夜逃げした。
    私の罪悪感は何だったのか…と呆れた。
    そして不倫相手と別れたことを心底後悔した。

• 2
    • 17/06/09 05:48:16

>>701
    旦那そのまま帰ってこず?

• 0
    • 703
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/09 14:35:18

>>701
    え!まさかの展開だね!!大丈夫?

• 0
    • 17/06/09 23:07:04

>>701
    大丈夫ですか?
    その後どうされてるか、とても気になります。

• 0
    • 17/06/10 03:04:37

>>702

結局見つからないまま。
    ただ唯一助かったのは離婚届けを置いて行ってたこと。
    数年後に私がネットで見つけたw

• 0
1件~50件 (全 1068件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています