まだ大好きだけど不倫相手に別れを告げるとしたら… (2ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

51件~100件 (全 1068件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/01 10:34:35

>>67
    そうですね、彼はこちらの気持ちなんか全然分かってないですね
    悔しい、本当にそうですね
    このままだと好きって気持ちより恨みの方が大きくなりそうで...そんな自分も嫌だから早く終わらせた方がいいんだろうけど
    毎日考えない日はないくらい病んでます

• 0
    • 17/03/01 10:44:25

>>63

本当につらいです。
    いまでもまた連絡したいぐらい。でも卒業旅行したかったな…

本当に最後はそっけない日々だったから、繋がってるだけいいかなと、たまには連絡あるしって落ち込んでは喜んでを繰り返し…
    でも、今でもいわなきゃよかったとおもったり、少しスッキリしたかなとかおもったり。

今月に一度、返すものがあるので会う予定です。日にちは決まっていません。
    復縁…できないかなとか考えてしまったり、それが最後になるんだなとか…

そのときに、しっかりさよなら言えた方がたまにはラインぐらいはできるのかな…とか。
    復縁なんか望んだらそれさえできなくなるのかな…とか。

ひとりで悩んでます。

• 1
    • 17/03/01 10:47:32

>>66

私も以前と比べると素っ気なくて、メールの返事は返ってくるけど激減…。
    付き合い長くて落ち着いたのか冷められてるのかとの違いはどこで見切りましたか??

• 0
    • 17/03/01 10:50:28

>>58

59です。

いきなりごめんなさい。

わたしも一緒に頑張らせてください。

いま、つらくてつらくて。

58さんは落ち着いてきましたか?
    わたしはまったくです。
    お付き合いは一人の気持ちだけじゃどうにもならないってわかっているのに。

同じ日に別れたとかかれたいたので思わず聞いてしまいました。まだまだ思い出にはできなくて、寂しさだけ。

• 0
    • 17/03/01 11:12:49

>>70
    彼に言われたことあるんです
    仕事が忙しくて余裕がないと...電話で話したいって言ってもなかなか時間が合わず
    以前ならダメならちやんとあちらから今日は話せるよって折り返し連絡あったけど今は放置ですね、連絡も私発信オンリーです
    要は仕事が忙しくなって 恋愛云々で浮かれてる場合じゃない、そんな気になれない、気が向かないんだろうなって思います 気持ちも冷めてきてるからそこまで執着ないんだと思います

彼に会ったりはしていますか?会ったときや話したときの感じで何となくわかりませんか?

• 0
    • 17/03/01 11:41:08

>>72

私も仕事が忙しいが理由です…。余裕ない。同じです(T ^ T)
    会ったりは減りましたが会ってます。会えなくなってきてから電話もたまにするようになりました。
    仕事の熱はかなり上がった分、恋愛熱は下がってますよね。同じです。

うちの彼も冷めてるけど繋ぎ止めときたいだけですかね…。
    離れてると冷められてる?と不安なんですが会うと変わらない笑顔かな…と思ったり。
    ただ前と比べたら天と地ぐらいの情熱なので…
    不安にはなります。
    仕事ってただの言い訳なのかな…。

• 0
    • 17/03/01 11:51:49

>>72

お新香さんは付き合って長いのですか?

• 0
    • 17/03/01 12:16:05

>>73
    会ったとき電話で話したときの以前と変わらない感じなら本当に仕事が忙しいだけだと思いますよ
    そして男性は最初は無理してでも一生懸命頑張っちゃうけど お付き合いも長いようなので落ち着いただけじゃないですか?本来の彼に戻っただけなのでは?
    私達はお付き合い13年目に入りました
    一度四年前に終わりにするかどうするか話し合ったことあって...そのときはお互い嫌いになったわけじゃなかったので 彼の忙しいのを考慮しながら続けていくことにしました
    四ヶ月は頑張ってくれましたね(笑)私が不安にならないように
    元々マメな人じゃないから やはり負担だったんでしょうね
    一度そんなことになっているので 私からは何も言えなくて...私から連絡しなきゃ終わりだしお別れ言えば彼は受け入れると思いますよ
    止めるような、追ってくるような人じゃないので...これまで頑張ってきたけど 色々なトピ見てると考えさせられる事多くて...
    あなたも会えてるようだし変わらず接してくれるようなら安心していいんでは?疑心暗鬼になると悪いほうへ行ってしまい上手くいくものもダメになっちゃいますよ
    なかなか難しいんだけどね...

• 0
    • 76
    • 65です。
    • 17/03/01 22:44:29

>>66

いままで3年近く仲良くして・・・
    今日は一番LINEが少なかった。
    「ただいま」「おかえり」で終わり。

いやぁ~、こんなこと初めて(苦笑)

けど やっぱりな! って気持ちが大きくて
    「LINEこないなぁ」「寂しいな」って感情があまりない。
    わたし少し成長したかな?彼依存だったしね 

バレンタイン チョコ渡したんやけどなぁ
    ホワイトデーどうするんかなぁ(笑)
    会社でみんなに渡し中の一つくれるのかなぁ…。
    くそっ!笑

• 0
    • 17/03/01 23:16:55

>>65
    コメントありがとうございます。

いえいえ。
    私は全く強くなんかありません。
    ただ『答えのないのが答え』と思い込まないとやってられないと言うか…苦笑
    今まで言えなかった思いを思い切ってぶつけての対応ですから諦めもついたのかな。
    とか言っても、勿論まだまだ心の底から別れを消化出来ていませんが泣
    彼はとっくに私のいない世界を受け入れているんだろうと考えて辛くなったりしています←自分が辛くなるような事を考えなければいいのですがね。
    私の悪い癖です。

ちなみに
    私の元カレは私の誕生日も覚えていてくれませんでしたから65さんが羨ましいです。

65さんも納得の行く答えを探して下さい。
    こんな私からではありますが応援しています。

• 0
    • 17/03/01 23:23:17

>>71
    コメントありがとうございます。
    同じ状況との事。心強いです。

勿論まだまだ別れを消化出来ていません。
    この掲示板に来てしまう時点でまだ本当の卒業は出来ていませんよね。
    今朝も夢に出て来て泣きそうでした。

約1年半
    許される事ではありませんが、私は真剣に恋をしていたので簡単に忘れられる訳もないと腹をくくっています。
    とは言え辛いです。
    こんな時に限って仕事も色々あって本当に潰れそうです。

ここで 同じような方もいる と知って少し慰められる小さい人間です。

一緒に頑張って乗り越えていきましょう。

• 0
    • 17/03/01 23:55:34

>>75

13年ですか⁉すごい長いですね。私結婚してもまだ13年経ってません(T ^ T)
    そんな長くいたらもう空気みたいなと言うか、
    気持ちは夫婦に近い感じになってたりしますか?別れ話引きとめないかはわからないですよ。
    彼も居心地がいいからそこまで長くいれるんじゃないかなとか思っちゃいます。

うちの彼は前と全く変わらない訳では無くて、最近ずっと会えなくて申し訳ないみたいな感じで彼はそんな雰囲気だから私も壁があるような気もします。
    確かに昔付き合ってた時は基本ドライな感じだったみたいで、そんな彼氏に戻ってきてるかもしれませんが。。
    私も半年ほどお別れしてました!私から言いました。結局別れてもずっと連絡して元サヤですが…
    今日何ヶ月ぶりだろうランチして話ししてすごい楽しかった。
    やっぱりこんな関係だからこそコミュニケーションは大事だと思いました。
    ちょっと話逸れてすみません(T ^ T)

• 0
    • 17/03/02 07:04:00

>>78

71です。
    わたしもまだまだです。

今まであったラインがなかった。
    当たり前なのになかった。
    当たり前なのに悲しくて…

いつまで続くのかな…こんな気持ち。

わたしだけスパッと割りきれないんじゃないってわかってよかったです。
    だから重いんだろうなっておもったから。

• 0
    • 17/03/02 08:01:28

>>76
    短いやりとりでもラインきたんですね
    私は先週末の既読スルーから凹んで立ち直れず
    これからの事迷ってるところです
    なかなか答え出ませんね
    同じ会社なんですね
    ラブラブの時は毎日顔見れて嬉しいけど 上手くいかなくなると辛いですね
    私は遠距離だから 終われば会うこともないんですけどね
    寂しくて悲しくて辛かったり 私だけ苦しんで彼は何とも思ってないことに頭にきたり 情緒不安定ですよ
    スッキリしたいです

• 0
    • 17/03/02 17:45:58

>>80
    今日もついつい考えてしまい 自分で自分の首を絞めて辛かった。
    考えないようにしないと!
    と思ってもダメで。

最後の方の彼の言動を思い出しながら
    『あー、全然大切にされてなかったなー』
    て思って泣きそうになったり。

でも、自分から終わらせたことだけは後悔していません。
    もっと暖かくなる頃には傷も少しはふさがってると思って頑張ります。

• 0
    • 17/03/02 19:05:52

>>82

80です。

わたしも今日もそんな一日でした。
    おんなじです。

まだまだライン履歴も消せないし、最後の方にいわれた言葉…そのときは察してないふりしていたけれど、ひとりで悩んでた。
    いま冷静に思い出しても察してないふりは無理だった言葉でした。

付き合ってるっていうことじたいが重いって。
    そんなに思い意味で付き合ってるっていってる訳じゃなかったけど…束縛もしていないつもりだったけど…
    一言一言が思い出されます。

この時間、胃がいたくなります(T-T)

• 0
    • 17/03/02 19:51:01

>>83
    そんなに簡単に忘れられる訳ないですよね。

最後に会った時に物凄く傷つく言葉を言われたのに笑って流したんだけど
    あの時にゲンコツでもして怒って帰れば良かった
    なんて考えたり苦笑

私はLINE消しました。
    何度も何度も読み返してから。
    私は意思が弱いから残していると連絡しそうで。読み返してる時にうっかりLINE通話とか押しかねないですし。
    それだけは惨めなので思い切って消しました。
    その代わり
    彼の最後の言葉を日記に残しました。
    最後に会いたいと言った私への そっけない返事を。

私も重くしないように気を付けていたのですが…
    でも、結果 これってセフレ以下?な感じになってしまったので別れを決断しました。

もし、私がセフレ目的で彼に近付いたのなら大当りな相性でしたが
    彼に気持ちがないのに体を許すのは流石に惨めでした。

• 0
    • 17/03/02 21:30:26

>>84
    そっけない返事って?
    差し支えない程度に 教えてください

• 0
    • 17/03/02 21:41:08

>>85
    『忙しい』
    それだけです。流石に諦めつきました。

• 0
    • 17/03/02 21:45:52

>>86
    本当に忙しいのでは?

• 0
    • 88

ぴよぴよ

• 17/03/02 22:05:57

>>87
    前回会ってから(会った時にも)
    都合よく受け取れないようなやり取りしか出来ていなかったのです(T-T)

何度も別れを考えていたので決断しました。
    案の定、彼から引き留める言葉一切なかったですから ホッとしているのでしょう。

• 0
    • 17/03/02 23:40:28

>>79
    何ヶ月かぶりに会って話せたんですね
    楽しい時間が過ごせて良かったですね
    半年ほどお別れしてたんですか?どうして?

私はお付き合い長いけど 遠距離なので ちょくちょくも会えないので今だに会うときは緊張してドキドキですよ
    夫婦みたいな空気ではないですね、そのドキドキ感がいいんでしょうね
    私の場合 落ち着いてきたって感じじゃなく本当に冷められてるので もう時間の問題だと思います
    彼からは言い出さないだろうけど私が限界にきてる感じ
    気持ち吐き出そうか このまま連絡せずに終わろうか迷ってます
    いくらお付き合い長いからって終わるときは終わるんですよね...虚しいですね

• 0
    • 17/03/03 00:16:40

>>90

会ったのは何ヶ月ぶりでは無いのですが、
    ゆっくり正面向いて話す事が久しぶりでした。
    お腹いっぱいになりながら話すとやっぱり気分もいいですよね。
    彼が冷めてるんじゃ無いかなと不安と疑心暗鬼で疲れてしまって別れようって言いました。
    彼も引き止めず。そうしたいなら。。。って
    連絡とりあってたら結局昨年末あたりに戻ることになりした。

長くてもドキドキしてるんですね!遠距離は普通の恋愛でも大変なのでもっと辛い事が多いですよね。
    冷められてる。の基準がなかなかわからなくて…。どんなとこが冷めてると思いますか?

でももし別れを決断するなら、言えなかったこと言いたいことを言ってお別れする方が後悔ないかな…と思います。(T ^ T)

• 0
    • 92

ぴよぴよ

• 17/03/03 00:36:38

>>84

83です。
    わたしもセフレ以下ですよ。最後の方はセフレにもなれなかった。

わたしも書き出しました。いわれたこと。
    暴力さえなかったけど言葉ではかなりな暴力です。
    そっけなさ、冷たさ、嫌いにするためだけならそこまで要らないと思うぐらい。残りますよ。
    たぶん、ずっとのこります。
    揺れたらよみました。

しかもわたし誕生日の翌日でしたから、あり得ないです。

• 0
    • 17/03/03 05:56:13

>>91
    仕事が忙しく余裕がないとも言われましたよ
    そんなこと言われると自分の気持ち押し殺して言えなくなっちゃいます
    連絡は激減 もちろん彼発信はないし
    会えないならせめて声だけでも聞きたいって思うのに時間が合わず電話すら話せません
    それでも以前はちゃんとフォローあったから何とか我慢も出来てましたが 最近は放置ですよ
    もういい加減アホらしくなってきました
    確かに彼のまわりの環境が変わって大変になったのはわかるけど...こんな扱いじゃ付き合ってる意味ないかなって思います
    なかなか好きな気持ちは消せませんけどね、だから辛いんですけどね

ありささんも冷められてるとか疑心暗鬼になってお別れしたんですね
    でもまた元サヤって彼にも思われていたんですね、でないと戻ったりしませんよね、羨ましいです

• 0
    • 17/03/03 05:56:53

>>91
    ごめんなさい
    あすかさんですね(^^;)

• 0
    • 17/03/03 10:39:11

>>94

>>94
    そうなんですね…余裕無いは悲しい言葉ですよね。私も別れる前そう言われました。
    だから別れました。
    我慢もいっぱいしたつもり。でもお互い辛い。
    私は1番に大事にしてくれないからもういいわ!って気持ちになって。

でも恋愛ばっかりに重点置いてる彼もよく考えたら嫌だし…私もわがままと言うか望みすぎたなって思える事もあって。
    別れても会う機会がありやっぱり好きなんだなって…

復縁は彼は迷ってたけど…そんな話してる間に戻ってみよっかって感じになりました。
    まだ復縁して3ヶ月ちょっとですが前みたいに私が爆発する事は無くなりました。
    そしたら彼もちょっとずつ歩み寄ってくれ出した?気がします。
    結婚を目指してるわけじゃ無い…この関係。楽しく無いんだったら何のために一緒にいるのか…
    なら楽しくなるようにしよう。
    彼とは会える時に会えたらいっか…って思えるようになってきました。
    彼が私のことどう思ってるかは実際わかりませんが…。(T ^ T)
    振り回されないように自分を保てるように…。
    長くなりすみません。

• 0
    • 17/03/03 11:32:18

>>96
    あすかさんの言うこと凄くわかりますよ!私も仕事そっちのけで恋愛一番の人はやっぱり嫌です
    けど大事にはしてほしいですよね、矛盾してますね(笑)
    女性は色々な事同時進行で出来ますが男性はダメみたいですね、なのでその辺のことはこちらも理解してあげないと難しいですよね

私も別れ話が出たとき そのことは十分承知の上でした
    でも結局欲が出ちゃって...
    こんな関係なんだからある程度の割り切りは必要ですよね
    私がそれを我慢出来れば繋がっていられると思います
    依存し過ぎなんでしょうね...先週既読スルーされてから何も求めない、望まないようにしようって、思ったら少し気が楽になるんですよね...少し様子見てこれからの事考えていきたいと思います

• 0
    • 17/03/03 11:34:42

>>96
    結局は自分が変わらないとダメですね、こちらが変われば相手もきっと変わってくると思います
    そう思いたいですね

• 0
    • 99
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/03 13:02:11

>>93
    言葉で受けた傷はなかなか治らないですよね。

元カレも冷たい人でした。
    自分はドSだと言っていましたが、単に冷血な自己中な男でした。

悲しい言葉に縛られず
    楽しい事だけを残して
    いい思い出に出来たらいいのですが…。
    それでは、益々忘れられなくなりますね。

そうそう。
    誕生日の翌日と言う事でしたが
    私は誕生日すら覚えていてもらえなかったので羨ましいですよ。
    私はプレゼントも渡したのですが。
    丁度、私の誕生日の辺りは音信不通にされてましたし泣
    勿論、別に物が欲しかったのではなく おめでとう の一言くらい欲しかった。
    惨めエピソードしかないなぁ苦笑

• 0
    • 17/03/03 13:23:55

>>97

ですよね。。仕事そっちのけで、すごく好きになられたらきっと彼の事が重たくてめんどくさくなりますよ(笑)
    でも本当に仕事忙しいだけなの?って事はわかりませんが(笑)
    メールが嬉しい。会えるだけで幸せとかこんな風に思えたらきっと幸せなんだろう…。
    前より少ない前より素っ気ない…そんなの考えてるうちは幸せなら気分はこないなって思ってきました。
    既読スルー悲しいですよね。最後返信しづらいメールだったのですか??
    ちょっとあくと相手さんも怒ってるかな?とか返信しずらくなってる可能性は無いですか?
    私ならきっとおはよ!とかいれちゃいます。それさえ無視したら…もうどうでもいいや!ってなっちゃいますが(笑)

• 0
    • 17/03/03 13:26:27

>>98

私もずっと彼を変えようと必死でした(T ^ T)
    そしたら彼石より固く頑固に抵抗(笑)
    自分が変わるしか無い(T ^ T)
    お互いがんばりましょう!

• 0
    • 17/03/03 14:45:17

>>100
    たまに既読スルーはあるんですが いつも凹んで...気を取り直して何もなかったように お疲れ~とかって連絡してましたよ、私もいつも
    今回は電話で話せるか聞いただけ...ダメならダメで返事くらい欲しいですよね!って要求がいけないんでしょうね
    返事なきゃ忙しくてダメなのね~くらいに思わないと...私もまだまだです(;-_-)=3
    なんかどうでもよくなっちゃって 放置してます...
    ホント振り回されてます
    お互い振り回されないようポジティブになれたらよいですね~♪
    お話出来て気が楽になりました、ありがとう

• 0
    • 17/03/03 16:25:52

>>64
    その後 いかがお過ごしですか?
    消化するにはまだまだ日が浅いですね…
    いろんな事が思い出されて 頭を巡っている毎日でしょうねぇ

しばらく来れなかった間に たくさんの方が会話されていて、変な安心感を抱いたといいますか
    似たような心境の方々がいて心強いですね。

みなさんの書き込みを読み進めながら 男ってほんとに何なんだろ…って考えていました。
    こんなにイイ女達をいっぱい泣かせて…なんて
    少し腹立たしくなりながら(^_^;)

女が思い詰め過ぎる部分も確かにありますが
    ほんとに女心がわからないんですよね…
    腹立つ!ムカつく!って思っていても
    ほんの一言、ちょっとしたフォローで 女は全部チャラにできると思いませんか??
    脳の作りが全く違うとはいえ、もう少し寄り添う態度を見せて欲しいものですよね。
    またコレも 勝手な女の言い分になるのかな(笑)

なかなか思い通りには行きませんね。
    まぁでも クヨクヨばかりしていても 何も始まりませんよ。

ずっとずっとまだ見えない先に 穏やかで幸せな日々があるとして 今はその途中の道のりだと思って ゆっくり のんびり進みましょう!
    たまには凹んだり 怒ったり 泣いたり…そんな時があってもいいんですよ。
    前を向くことだけは忘れないように(*^^*)
    と言いながら 私も自分に言い聞かせてます(笑)

• 0
    • 17/03/03 18:22:55

>>69
    少しは気持ち的に落ちつきましたか?
    なかなか厳しいですよね…
    みなさんの書き込みを読むと 割り切ったり
    スパッと関係を切るのが いかに難しいかがわかります。。。

いろんな出来事が蘇って来て 懐かしかったり腹を立てたり…しばらくはそんな日々が続きますね。

もう一度、会う事になったのですね。もう会われたのかな?また彼の顔を見たら、きっと複雑な気持ちになりますね。
    あぁしたら こうしたら…って色々と考えが巡ることでしょう。
    どのようにされるのかはわかりませんが
    ぜひご自分の気持ちを大切に 後悔のないようにして下さいね。

• 0
    • 17/03/03 18:57:20

>>104

69です。
    まだあっていません。
    あっても冷たいのわかるし、ただ返すものを返すだけ。
    住所しらないし、会社に送るわけにも行かないし。

そもそも、あわない可能性もあるし。
    連絡してないので、このままかもしれませんし。

まだまだ頭が他に考えることたくさんあるのに切り替わらなくて。

もし会えたら、とりあえず最後はありがとうかな。

• 0
    • 17/03/03 19:04:34

>>99

93です。
    わたしの彼も自分のことをドSっていっていました。
    きつい言葉を何回もいわれ、気にしてないふりして流したりしていましたが、たまにそんなことなんでいうの?っていうと、俺はドSだからいいんだよ、お前はドMだからいいんだよ!っとか。

わたしMじゃないし、やさしくされたいですよ。

しかも彼は自他共に認めるナルシスト。

ひどかったです。
    でも、はじめは優しかったからわたしがなにか悪いんだろうなとかおもって…
    楽しいことの方が捨てれなくて…

いまでも気になっているなんて情けない。

• 0
    • 17/03/04 00:29:52

>>103
    お返事ありがとうございます^^

御想像の通り、なかなか一週間そこらで忘れられる訳もなく
    大丈夫な日、辛くて苦しくてどうしようもない日を繰り返しながら一日一日をなんとか過ごしています。

本当に同じような境遇の方々が案外いらっしゃって心強いです。
    このトピに辿り着いて良かった。

よく考えてしまいます
    『もっと気楽に考えられていたら長続きはしていただろう』
    って。
    でも、それってただのセフレ?そんなのを求めて彼に近づいたのではないから出来ませんでした。
    ほんの少しでいいから 出会った頃のような優しさを見せてくれていたら…。
    でも、それだと別れを決断出来なかったから冷たい本性を出してくれて良かったんですよね。
    長引いたら益々傷は増えていくばかりだったでしょうから。

主さんの彼氏さんは変わらず大切にしてくれていますか?

まだまだ泣いたり怒ったり情緒不安定な日々は続くでしょうけれども、前を向くことだけは忘れずに歩き続けようと思います。

• 0
    • 17/03/04 00:36:21

>>106
    申し訳ないのですが、笑っちゃう位似てます。

元カレも自称ドS
    私もドMとは言っていましたが、精神的にはMでもなんでもなく
    普通に優しくされたかったです。
    優しさのないSなんて、ただの性悪ですよね。

それでも、好きでした。
    バカだったな。

でも、なんでだろう?優しくしてくれる人はいるけど全くどうも思えない。
    男もですけれども、やっぱり女も見た目で左右されませんか?私だけかな?
    どんなに冷たくされても、彼のルックスが好きすぎて許してしまっていました。

なんとか今週も終わりそうですね。
    来週はもう少し傷も塞がってるといいですね。

• 0
    • 109
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/04 08:20:10

>>108

106です。
    本当におなじです。

わたしもルックスがすきでした。
    いままで付き合ってきたなかで(独身時代含んで)一番すきで。

笑った顔が大好きで、なに言われても明るく流していたつもり。
    で、あまりにも流せないと俺はドSだから俺が楽しければいいんだよ。お前はドMだろ?って。

まだまだ忘れられない。
    ずっと忘れられないのかな…

• 0
    • 17/03/04 08:33:15

>>106
    それ、モラハラっていうんだよ。
    最悪なクソ男じゃないですか。
    不倫のうえに相手モラハラとか、どうかしてるよね。

• 0
    • 17/03/04 11:58:24

>>107
    感情の浮き沈みがしんどいですね…そんな中でも奮闘してらっしゃるのが伝わって来て 私の方が元気を頂いてるような不思議な感覚です。
    体調は大丈夫ですか?
    早く暖かくなって欲しいですね!気分まで軽くなりますからね。

不倫というとセフレと変わらない と言われがちですが、当人達は至って真剣に恋愛していますよね。もちろん身体の関係はありきのお付き合いではあると思いますが…

うちは、今ちょっとゴタゴタ?ギクシャク?した感じです…
    私が小出しに 彼の結婚や子供について話し始めてまして 彼はそれが気に入らない様子です。
    私たちって 好きの波が ちぐはぐになる事が多いんですね。
    お互い違うタイミングで勝手に気持ちが盛り上がり、相手がそれに反応してくれなければ、なんだ?冷めた?潮時か?みたいな。
    好きな気持ちはお互いあるのに 同じタイミングに同じ温度にならないというか…
    なんか変でしょ(笑)だだのワガママかな?
    自分でもどうしたいのか わからなくなってきちゃいました(´・_・`)

• 0
    • 17/03/04 14:10:01

初めてこちらにレスします。
    婚約者がいる彼と不倫をして1ヶ月。
    彼とは同じ職場です。
    今月末に彼と彼女は籍を入れてしまうので
    籍を入れたら完全に連絡を絶つと決めていました。
    3月に入り、どんどんその日にちが近づくたびに苦しくて耐えられないくらい寂しいです。
    彼は籍を入れても一緒に暮らすようになっても連絡取れるし会えるから大丈夫と言っていますが、実際連絡する頻度も会える頻度も激減する事を想像しただけで苦しすぎるので終わりにしたい。
    どんな終わり方にしたらいいのか悩んでいます。
    籍入れる前の日にもうLINEしない。奥さんと幸せになってねって送ってLINEをブロックするのがいいかな?
    職場で嫌でも会うのでこの先辛い未来がやってくるのは確実です。

• 0
    • 17/03/04 17:08:12

>>112
    初めまして!書き込みを読みながら とても切なくなりました…辛いですね…
    入籍目前の彼が あなたと不倫を始めたのはなぜかが気になりますが…
    彼が籍を入れたら お2人は同じ立場になりまが、確実にあなたは辛くなる事ばかりだと思います。
    お別れする覚悟がおありでしたら、あなたの思いを素直に全て話してみたらどうでしょう?
    もう話されているかな?

んん…そうですね…あなたとは続けていく意志があるのに 片や彼女と新生活をスタートさせる予定 というところに 私は違和感がありまして…
    彼がどこまで真剣に考えているのか。
    無論、彼の行動を制限できる立場にはありませんし、色んな事情が それぞれあるのは 承知の上ですが…

LINEをブロックしても 職場で顔を合わすのであれば なかなか厳しいのではないでしょうか?
    転職は現実的には難しいですか?
    関係を完全に切るには 接触を全て絶たないと
    ズルズルなるような気がします。。。

• 0
    • 17/03/04 17:24:28

>>112
    終わることのほうがつらくないですか?入籍前の彼女がいるのにあなたと付き合っていたということは、あなたにしか話せないこととかあなたじゃなきゃダメなことがあるんだと思います。
    連絡回数減ってもお互い好きで繋がっていられる方がいいと思います。

• 0
    • 115
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/04 18:13:13

昨日いっぱい呑んで、酔っぱらった勢いでいっぱい泣いてスッキリするはずが、スッキリできなかった。

今日も考えてる。
    重いなーわたし。だからだめなんですよね。

出会いがあれば別れもあるのに。

しかもあんなにひどいこと言われ続けてたのに楽しかったことの方が残っちゃう。

• 0
    • 17/03/04 18:40:09

>>105
    まだ会ってないのですね。
    もう会わない方がいいかもしれませんが、お気持ちはどうですか?
    会いたいけど 会いたくない。
    その時々で違うでしょうか…
    何をしていても、まだまだ頭と心は彼のことでいっぱいになりますよね。

書き込みを見ていると、すごく彼に傷付けられたとのことで…それでも何かすごく惹かれるものがあるんですね。
    第三者の立場からすると、ごめんなさい…ほんとにヒドイ男!早く解放されて欲しい!というのが本音です。
    もちろん私なんかが知らない 良い部分もいい思い出もたくさんあったんでしょうけどね。
    少しずつ意識的に違うものに目を向けて 乗り越えられたらいいのですが、簡単には無理ですね…

• 0
    • 17/03/04 18:49:03

>>113主さんコメントありがとうございます。
    彼が彼女と住むためにこちらの職場に転職してきたのが出会いです。出会ってすぐに私に一目惚れしたと言っています。最初は彼は私が既婚だとは知らなかったみたいです。LINE始めて何日かたってから結婚してるよと告げました。戸惑ってましたが、それでも気持ちが変わらないと…ずっと彼女一筋できたけど、私に出会っていけないとわかっているけどどうしても好きな気持ちを止められないと言われました。
    最初は私も軽く流してたんですが、好きだ好きだと言われ続けいつのまにか好きになってしまいました。情けないですね私。
    でも最近、頻繁にLINEが未読になってるので彼女といるのかなと思うと辛いしLINEを待ってる時間が地獄に感じていつも私から未読スルーや既読スルーしちゃってます。でも必ず毎日おはようってLINEくれるんです。仕事終われば、終わったよーと。私の事が好きといいながら結婚してしまう彼の気持ちが信じれないし、私は既婚なので結婚しないでほしいとも言えない。自分が悪いのはわかってますが辛いです。

• 0
51件~100件 (全 1068件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています