まだ大好きだけど不倫相手に別れを告げるとしたら…

  • 友募・馴れ合い
    • 58
    • 55です
      17/02/27 23:34:05

    報告させて頂きます。
    主さんに読んでもらえるかな?

    昨日終わらせました。
    別れ話あるとは告げず、週末空いてないかだけ聞いてみたのですが 空いてない との返事で(予想通りだったので悲しくすらありませんでした)
    色々考えて
    今まで我慢して言えなかった 辛かった思い、悲しかった事、私に対して気持ちがなくなったのとっくに気付いてたって
    あと、本当に大好きだった。というのも初めて文字にしました。

    今まで何度も彼が一方的に連絡を途切って自然消滅みたいになってしまっていたけど
    初めて私から『サヨナラ』の文字を使ったのでもう2度と連絡はないでしょう。
    プライドだけは高い人ですから。

    返事は期待していませんでした。
    重い長文に既読つけてくれたのでそれだけでいいです。(未読を一番恐れていましたから)
    【返事がない】それが彼の答えですよね。
    現実を受け止めて進んで行きます。
    自分からちゃんと別れを告げたので案外スッキリしてます。
    勿論、まだまだ忘れるには時間が必要でしょうが 自業自得なのですからその苦しみを受け入れて乗り越えて行きます。

    長々とごめんなさい。
    私 本当に重いですよね苦笑
    でも、ここで主さんに話を聞いてもらえて本当に本当に力になりました。
    ありがとうございました!

    自分の事ばっかりごめんなさいね。
    主さんの幸せを心から願っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ