私インスタで有名なママだけどさ、

  • なんでも
    • 203
    • 卵かけご飯
      17/05/25 14:16:01

    よその子供の容姿をばかにするのは、言語道断に違いないんだけど、今の世の中で若者の価値観だと、大きくなったら、特に女の子は一重だと気にするよね。
    子供からよく聞くよ。特別じゃなくて、沢山いる。
    「なんで、私は一重なの?」とか「パッチリした二重になりたい」とか。
    うちは一重でもないし、パッチリした二重でもない普通の二重だけど、パッチリした二重になりたいな~って言ってる。

    外見重視の変な世の中になってきてるなぁ~
    見た目が美しいのは良いことに違いないけど、なんか色々な事のバランスがおかしいよね。
    安易な事柄で優劣つけすぎ。人と比べる事でしか安心出来ない世の中になっちゃったのかなー

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ