• No.15 書初め

    17/02/03 14:43:43

    中川家はすごいなー、優しいんだなーって思ったけど、そのお父さんはなんで赤ちゃん連れて行ったんだろう?

  • No.18 こたつでみかん

    17/02/03 14:57:20

    >>15見ててくれる人がいなかったとか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.21 帰省

    17/02/03 15:00:19

    >>18なら行くなよって感じ。私なら預け先ないなら子連れでは行かないわ。チケット欲しい人なんていっぱいいるでしょ。

  • No.22 書初め

    17/02/03 15:00:47

    >>18 だとしても、見てくれる人がいないから行くのをやめる…じゃなくて、なんでわざわざ赤ちゃん連れて行ったんだろう?と思う。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。