中村屋密着

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/23 19:28:19

    >>575
    録画してないから見れないけど、勘三郎さんじゃない?
    歌舞伎に対する熱意と息子や孫を思う気持ちじゃないかな

    • 2
    • 17/02/23 19:26:03

    じじちゃま じじんちゃま ノンナ おーわん
    おじじ

    普通のサラリーマン家庭ではまず、呼ばないよね。言ってもグランパ グランマかな?

    こんな家柄に産まれたかったなぁ。

    • 0
    • 17/02/23 18:55:06

    >>564
    確かに白モヤモヤ~としたのがふわっと横切った感じだね

    • 0
    • 17/02/23 07:14:32

    >>527
    若い頃にさんざん遊んだから逆に落ち着いてるかも?
    しのぶさんで懲りたかもよ。また暴露本とか出されたらたまらないでしょうしね。
    浮気してるとしても芸者さんとか?

    • 0
    • 17/02/23 07:09:51

    >>545
    付き合ってなかったんじゃないかな?
    お互いに好みじゃなさそう。

    • 0
    • 17/02/23 07:09:49

    >>571
    ありがとう
    後で見てみるね

    • 0
    • 17/02/23 07:08:42

    >>570ちびっ子2人が袴着て桃太郎の稽古してるとこです!

    • 0
    • 17/02/23 07:04:07

    どのシーン辺りですか?

    • 0
    • 17/02/23 06:57:28

    >>568見てみて下さい!
    写メ撮りたいけどうまくいかない(´・_・`)

    • 0
    • 17/02/23 06:55:00

    >>564
    録画してるから見てみる

    • 0
    • 17/02/23 06:52:24

    >>566みたーい

    • 0
    • 17/02/23 06:51:08

    >>565凄く気になって何回もスローで見ちゃった!

    • 0
    • 17/02/23 06:45:38

    >>564え?出たのかな?

    • 0
    • 17/02/23 06:43:42

    今録画見てるんだけど変な物が映ってる…
    誰か確認出来る人いないかなぁ(・・;)
    1時間30分くらいのとこで左にモヤモヤ現れてるよ

    • 0
    • 17/02/09 19:25:39

    勘三郎って何が原因でしんだの?えいず?

    • 0
    • 17/02/09 19:21:48

    >>536
    ほんと。
    何でトピ上がってるんだろって思ったら…

    • 0
    • 17/02/09 19:20:13

    >>546治療費に六億かかったの!?そんなかけてもダメだったんだ、、、

    • 0
    • 17/02/09 19:17:37

    >>558
    菊之助って江角マキコやトリンドル玲奈
    色々とあるのね~

    • 0
    • 17/02/09 19:16:22

    トリンドルも七之助も目くそ鼻くそね

    • 0
    • 17/02/09 17:11:56
    • 0
    • 17/02/09 08:30:51

    >>551
    元々の借金額が30億なんだよ

    • 0
    • 17/02/09 07:58:39

    なおやくんって尾上なんとかに似てるね?

    • 0
    • 17/02/08 20:55:21

    >>554
    椎名林檎と勘三郎の子はいつ初舞台なの?

    • 0
    • 17/02/08 20:54:33

    勘三郎の愛人だった
    椎名林檎や石川さゆりや宮沢りえも見に来てた?

    • 0
    • 17/02/08 20:52:59

    >>550
    見たい

    • 0
    • 17/02/08 20:52:17

    >>551
    違うよ松竹が希実子の借金を毎月払ってるのを
    海老蔵が松竹に払ってる
    麻央の治療費や示談金のお金もあり

    • 0
    • 17/02/08 20:04:00

    >>548
    どんな利息の計算なの(笑)松竹はいつから萬田金融になったんや(笑)
    毎月の返済額は何千万だよ
    貧乏人はマチキンの返済を早く完済しろ

    • 0
    • 550
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/08 19:58:01

    >>549
    トリンドルがりえんの妻なりたくなさそう遊びはいいけど本腰いれて男の子歌舞伎役者にとかは嫌そう

    • 0
    • 17/02/08 19:56:36

    七之助はトリンドル玲奈と結婚しないのか?
    慶応出だし頭良いし子供も可愛い子産まれそう
    トリンドル玲奈vs前田愛みたい

    • 0
    • 17/02/08 07:20:33

    >>546
    借金には利息がつくよ
    全部で30億だったんだよそれを團十郎が一生懸命返済して減ったんだよ。

    • 0
    • 17/02/08 07:18:09

    >>544
    示談金、すごそうね。伊藤リオンとかただのヤクザだし。
    麻央ちゃんもブログ収入なかったら、大変だったね。

    • 0
    • 17/02/08 02:15:06

    >>540
    盛りすぎ15億で團十郎さんの治療費が6億
    麻央が病気になったときは借金は6億

    • 0
    • 17/02/08 01:34:15

    >>501
    猿之助って蒼井優と付き合ってたよね

    • 0
    • 17/02/08 01:31:50

    >>541
    借金は継ぐよ
    後は海老蔵の事件の時の示談金

    • 0
    • 543
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/06 20:36:13

    海老蔵トピでもたてたら?

    • 0
    • 17/02/06 20:33:24

    >>541
    海老蔵母の実家は事業をしていたんだけど、その保証人だったらしいね。で、事業が失敗して保証人の團十郎に負債を被る形になってしまったんだって。

    • 0
    • 17/02/06 20:23:27

    >>540へーそうなんだ。歌舞伎とは違う出処の負債を抱えてしまったのは気の毒ね。團十郎さんも妻の実家が倒産してはマイナスイメージだからと引き受けたのかな。気も優しい方だったみたいだけど、見捨てれば良かったのかもね。

    團十郎さんも海老蔵も、順風満帆に行かないね。
    れいかちゃんカンカンも借金引き継ぐのかな…

    • 0
    • 17/02/06 20:06:04

    >>539
    海老蔵の母親の父親の保証人に團十郎がなって負債30億。
    松竹が肩代わりして團十郎が返済していたけど白血病で治療費が6億プラス…そして真央ちゃんの治療費…
    大変だよね

    • 0
    • 17/02/06 19:33:20

    >>531
    海老蔵は歌舞伎嫌いよ
    帰りたい!帰りたい!ってスグに言うよ
    借金もスゴイし利息も追いつかない
    成田屋崩壊かもね~小林麻央も病気だし子供たちのフォローが居ない

    • 0
    • 17/02/06 17:52:28

    >>537いや海老蔵の事だよ

    • 0
    • 17/02/06 17:46:28

    >>533
    それは中車の事を言っているの?
    もしそうなら、それは違うよ

    • 0
    • 17/02/06 08:56:30

    いつの間にか中村屋のトピではなくなってる。

    • 0
    • 17/02/06 08:52:52

    >>514
    よくやってたよ。さとさん

    • 0
    • 17/02/06 08:52:10

    >>527
    トピズレ
    ここ、その話関係ない

    • 0
    • 17/02/06 08:49:34

    >>531稽古稽古言ってるけど、歌舞伎座に行って皆さんと合わせの稽古以外は、本読みで台詞入れてるだけに見えるよね。
    あとはジム行って風呂とサウナと外食。家でも食事とジム、たまにちょこっと歌舞伎のビデオ観てるか流し見のみ?

    • 0
    • 17/02/06 08:46:43

    密着昨日?

    • 0
    • 531
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/06 08:43:02

    >>507
    すっかり抜かれてるよね
    中車さんは俳優もしながら、歌舞伎もできて芸達者だしすごく努力家なんだよね
    海老蔵みたいに産まれた時から親にレール敷いてもらって片手間で歌舞伎やってるような人間とは大違い
    だから海老蔵は好きになれない

    • 1
    • 530
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/06 08:30:34

    >>518

    詳しくありがとうございます!
    女性は御法度なんですね
    確かに女性の声の中村屋!とか聞いたことがない。
    いつか歌舞伎を観に行ってみたいけど庶民だから気がひける、、、

    • 0
    • 529
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/05 23:46:36

    >>527
    隠し子もいるし居そう

    • 0
    • 17/02/05 23:26:23

    >>527
    見つからないように巧くやっているとは思う(笑)息子カッコいいよ

    • 0
1件~50件 (全 577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ