生霊って本当にいると思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/04 09:44:39

    >>19
    じゃあ江原さんやスピ系の人達もビョーキになるってことか

    • 1
    • 17/02/03 15:19:29

    >>34
    それって義父じゃないかな?

    • 0
    • 17/02/03 15:15:03

    >>34ちょっと羨ましい。ご無沙汰だし(笑)

    • 0
    • 17/02/03 15:12:33

    どうしよう‥生き霊とばしてたら‥
    なにか生き霊にならない術はないのかな?

    • 0
    • 17/02/03 15:05:40

    >>37たぶん私も飛ばしてるからおあいこかもしれない

    • 0
    • 17/02/03 15:02:45

    いると思う。
    元彼には女の生き霊が憑いてたと思う。
    元彼だけだと何も起きないのに私が泊まりに行くと必ず奇妙な事が起こる。
    彼とH後電気付けずに話してたら、部屋の中を低く蛍より小さい赤い光が1つ蛍みたいに飛んでて、それは元彼も見た。
    もっと凄い怖い体験もしたし、その後に寝てる彼に馬乗りになってる女の姿もハッキリ見た。
    彼に女の容姿を話したら、そんな女知らないよって言ってたけど明らかに動揺してたから絶対過去に関係あった人だと思う。
    彼女は何してもなかなか別れない私に彼は自分のものだって言いたかったんじゃないかな?
    私は生き霊だと直感で思ったけどどうだったんだろう。

    • 0
    • 17/02/03 14:29:18

    私飛ばせるからいるって断言できるよ。

    • 0
    • 39
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/02/03 14:27:54

    ええっ私ママ友関係で悩んでて一日中そのこと考えてた時期あるんだけど、もしかしたら飛ばしちゃってたのかな
    向こうの子供に見えてたらどうしよう

    • 0
    • 38
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/02/03 14:26:52

    なくなった人よりもよっぽどいろんな念が強そうだもんね生きてる人間の方が。
    あってもおかしくないと思う。

    • 0
    • 17/02/03 14:26:00

    >>34

    霊とエッチすると、する度に生命力を奪われると聞いたよ。気を付けてね

    • 1
    • 17/02/03 14:24:20

    >>34怖い

    • 0
    • 17/02/03 13:59:57

    >>33
    祓っても生きてる限り何度でも飛ばしてくるからね。

    • 0
    • 17/02/03 13:59:12

    わたし、毎晩だれかとエッチしてた…
    だれか分からないんだけど、優しすぎるエッチで毎晩感じすぎてボロ泣きしてた…
    何度もいったし…
    たぶん、生きてる人とあんなエッチはできないとおもう‥ 
    旦那なんか屁みたいになるよ、

    • 1
    • 17/02/03 13:52:23

    >>32
    生き霊が一番厄介なんだってね。
    そういう事に詳しい人が言ってた。

    • 0
    • 17/02/03 13:44:33

    いると思う。
    私が前に一緒に働いてた人が、友達の占いに付き添いで行ったら別室に呼ばれて、霊能者に突然元彼の名前フルネームを言われて生き霊って言われたって、生き霊は厄介で祓うのに時間掛かるって言われたって相談されたことある。

    • 0
    • 17/02/03 13:01:16

    >>18
    視える人そう言ってた

    • 0
    • 17/02/03 12:59:41

    ある。

    • 0
    • 17/02/03 12:58:00

    いると思う
    ずっと免許取ってから10年も優良運転者だったのに、結婚して月に2回も事故るなんて誰かが背中に乗ってたか、生霊の仕業としか思えない
    車大破して頸椎捻挫だけだったから守護霊に守ってもらったと思う
    二回目はタイヤのパンクで電信棒に突っ込んだ
    舅の生霊だと思う
    旦那が長男だけど家を出たし、新築をローンで建てたから舅が勝手に建てやがって!と怒りまくりだったから、その怨念と怒りが飛んできたと思ってる
    神社のお祓いしてくれる88才の神主さんにお祓いしてもらったよ
    その時にお札あげるから石乗せて暗い所に保管しなさい、親父にはいうなよ、と言われた旦那

    • 0
    • 17/02/03 10:55:26

    私もそういうの全く信じてないタイプだったんだけど、娘が2、3歳の頃すごく霊感あるんじゃないか?強いんじゃないか?って事続いた時に、良くくる旦那の後輩が遊びに来た時後輩に向って
    ◯◯ちゃん(娘も会ったことある後輩の彼女)おんぶしてきたの?
    って言って、後輩顔真っ青になってた…
    彼女とかなりトラブルになって、悩みに悩んでうちに相談しに来たらしい。生き霊ついて恨まれても仕方ないほどだったみたい。
    それから少し信じるようになった。

    • 0
    • 27
    • 今年こそは
    • 17/02/03 10:43:27

    >>23これは何?浮気相手?

    • 0
    • 17/02/03 10:39:02

    >>24
    統合失調症の症状知ってる?
    言う言わない関係なく、見えないものが見えたり聞こえない声が聞こえるんだよ。
    だから見えてる時点で病気

    • 2
    • 17/02/03 10:18:43

    いるよ、逆恨みされてえらい目にあったよ。
    信じない人にはいないものなんだから、それで良いと思うけどね。

    • 0
    • 24
    • 匿名ちゃん
    • 17/02/03 10:16:20

    >>19
    統合失調の人はいるいると騒ぐんだよ
    本当に見えてる人は騒がないから
    人には言わないから

    • 0
    • 23
    • 今年こそは
    • 17/02/03 10:08:34

    旦那の後ろに知り合いの女がついてた服装までわかったよ
    後から生き霊で見た時と同じ服きてるの見てザワザワした

    • 0
    • 17/02/03 10:08:02

    やっぱり大統領でもジャニーズでもそこまでの地位に行ける人って、何かしら強い何かに守られているんだと思うよ。
    色んな念をはね飛ばすくらいの

    • 0
    • 21
    • 今年こそは
    • 17/02/03 10:07:33

    いると思う!

    • 0
    • 20
    • 匿名ちゃん
    • 17/02/03 10:04:21

    居ると思う
    だって私は不幸ばかり多分ママ友の生き霊とかついてる
    それに、生き霊か分かんないけど旦那が女遊びしてた時に家に白い影の女がいた
    薄っすら女かな?って思えた影が見えた
    暫くして女遊びがバレたから私に教えてたんだと思う

    • 0
    • 17/02/03 10:02:30

    霊なんていないと思うし、見えるとか言う人は統合失調症じゃないのかな。
    それか思い込みが強くて自分の脳が見せてる。

    • 1
    • 18
    • おせち飽きた
    • 17/02/03 09:59:31

    いたらトランプとかって生きてないんじゃないかな。相当恨まれてるでしょ。
    まあもっと強力な守護霊てきなものに守られているのかもしれないけど。

    • 1
    • 17
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/02/03 09:59:01

    はい、いますよ

    • 0
    • 16
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/02/03 09:57:41

    >>11>>13
    間違いない。むしろ、こちらで見ないのに、その辺で見るって辺だよね。
    憎しみも嘆きも上回ってる方が見えないなんてね。

    • 0
    • 17/02/03 09:53:52

    親友の話だけど、元カレのお母様に当時交際をすごく反対されていて嫌がらせされてたんだけど、生き霊なのか自分の家の鏡によくお母様が写ってたらしい(振り返るといない)
    幽霊と違う所は、すごくはっきり視えるみたい
    すごい憎しみの顔して睨んでるんだって
    こわ

    • 0
    • 17/02/03 09:53:46

    みなさん、コメントありがとうございます。本当にいないんでしょうか??確かに本当にいたら大変なことですがネットで調べても本当にいる。みたいな事ばかり書かれているので気になってしまいました。テレビなどでも生霊や呪縛霊??などに取り憑かれて除霊されている人も沢山いるのでやっぱりいるのかな?って思ったり…。

    • 0
    • 17/02/03 09:50:26

    本当にいたらジャニタレとかアイドルとかはコアなファンの生き霊で死んじゃうでしょ

    • 2
    • 12
    • 人生ゲーム
    • 17/02/03 09:49:47

    ママ友が今生き霊取りついてて
    体がずっしり重いって言ってたよ
    私は感じたことないけど

    • 0
    • 17/02/03 09:48:44

    いないよ。居たら犯罪加害者は反省して再犯しないでしょ。

    • 1
    • 17/02/03 09:48:19

    >>8
    横からだけど
    つい最近21グラムの映画見たから
    タイムリー

    • 0
    • 17/02/03 09:45:51

    >>4キモいって

    • 0
    • 17/02/03 09:45:39

    所謂、オカルト的な霊は信じない。生霊も思念だけが体から抜け出して、その人の姿になって表れるっていうんでしょう?それは無い。

    でも、魂というものはあるんだと思う。死ぬと21グラム軽くなるしね。

    • 0
    • 17/02/03 09:45:02

    信じない
    でも昔憑いてたらしいよ
    あるわけない

    • 0
    • 17/02/03 09:42:56

    信じてる人はどうして信じましたか??なにか思い当たることありましたか?

    • 0
    • 17/02/03 09:42:44

    いるよ。生霊飛ばすその本人にも返ってくる

    • 0
    • 4
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/02/03 09:42:26

    長瀬智也の生き霊がいたら最高です

    • 0
    • 3
    • 新しいパンツをはく
    • 17/02/03 09:42:13

    昔は信じてなかったけど今は信じてる

    • 0
    • 2
    • 新しいパンツをはく
    • 17/02/03 09:41:48

    ぃええぇぇい

    • 0
    • 1
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/02/03 09:41:41

    信じない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ