カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
17/02/03 08:42:07
>>40うちの親未だに二層式使ってんだけど作業はめんどそうだけど水の流れ見てたら、全自動より綺麗に洗われてるような気持ちになる。
17/02/03 08:52:35
>>43 私の親もです(笑) でも濯ぎなんかは水が見えるからちゃんと濯げてるかわかるしね。 ただ、冬は寒そうだけど… 私は見えないと不安になるから食洗機買えないし、家族が洗うとちゃんと出来てるか不安になります。 主さん、せっかく買い換えたのに監視したりしないといけないなら余計手間が増えてしまいましたね… 言われてるようにフリースは下にして様子見てみるといいかも。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:00:05
1251
2
26/06/24 14:58:36
59
3
26/06/24 14:59:10
20
4
26/06/24 14:59:08
179
5
26/06/24 14:51:56
294376
26/06/24 14:58:57
0
26/06/24 14:54:53
26/06/24 14:57:08
26/06/24 14:58:01
11
26/06/24 14:35:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 花餅
17/02/03 08:42:07
>>40うちの親未だに二層式使ってんだけど作業はめんどそうだけど水の流れ見てたら、全自動より綺麗に洗われてるような気持ちになる。
No.47 40
17/02/03 08:52:35
>>43
私の親もです(笑)
でも濯ぎなんかは水が見えるからちゃんと濯げてるかわかるしね。
ただ、冬は寒そうだけど…
私は見えないと不安になるから食洗機買えないし、家族が洗うとちゃんと出来てるか不安になります。
主さん、せっかく買い換えたのに監視したりしないといけないなら余計手間が増えてしまいましたね…
言われてるようにフリースは下にして様子見てみるといいかも。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません