みんなの旦那さんはお弁当箱洗ってこないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 新しいパンツをはく
    • 17/02/03 02:35:43

    職場で弁当箱洗う人なんてみたことない。

    • 0
    • 17/02/03 02:34:36

    うちはそのまま持って帰るけど家で自分で洗ってる。
    専業だし私が洗うからいいのにって言っても毎日作ってもらってるからこれくらい自分でするよって言ってる。
    やさしい。好き。

    • 0
    • 17/02/03 02:33:39

    なんで洗って帰ってくるの?
    奥さんに気を遣って?

    • 0
    • 5
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/02/03 02:33:02

    洗ってこないよ。

    • 0
    • 4
    • こたつでみかん
    • 17/02/03 02:31:45

    そのまんま。

    • 0
    • 3
    • 今年こそは
    • 17/02/03 02:30:22

    うちも勝手に洗ってくる。
    最初はそれが嫌だったけどね。

    • 0
    • 2
    • 勢いで初日の出
    • 17/02/03 02:27:32

    うちはそういうの気にしなくていいよって、そのまま持ち帰ってもらってるよ。
    最初は気を遣って洗おうとしてた。

    • 0
    • 17/02/03 02:27:28

    くるよ

    • 0
1件~8件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ