育った環境で人生がほぼ決まるよね。

  • なんでも
    • 199
    • かるた
      17/02/03 05:55:11

    >>198
    うちの近所のママもそんなだわ。
    やっぱり母子家庭出身だけど面倒臭そうな人よ。
    旦那さんの実家の母屋を壊して大きな家を建てたけど、義両親を追い出して法事の時も親戚を母屋に入れないから、初盆でも親戚の人達は道路で待機してたし…。
    小さいお子さん連れの方が可哀相だったから、うちで涼んでいただいたけど
    なんでわざわざ喧嘩上等な感じで人間関係悪くするようなことをするのかなと思ったよ。
    親が仲悪いと周りの人たちと円満にやっていこうって気持ちが最初から無くなるのかな?
    相当性格歪んでるよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ