失恋してしまいました

  • シンママ
    • 10
    • 花餅
      17/02/03 00:29:58

    >>8
    失恋て辛いですよね
    時間が解決するのは頭ではわかっているんですけどね。
    8さんは彼と聯絡とっていますか??

    >>9
    そうなんですよ。
    誠実だからこそ余計に諦めがつかなくて。
    私が嫌になったとか、遊びだったんだろうなぁとか嫌な所があると気持ちにふんぎりもつくんだろうけど嫌な所が一つもなくて逆にそれが辛くて。
    唯一嫌な所を上げるなら終わりを選んだ後でも未練タラタラな私に対しても優しさが残ってる所ぐらいです。
    逆の立場たと絶対に嫌になるだろうなぁと思うけど彼はそれでも優しいんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ