ストーカーされたことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 00:26:09

    >>12180
    日付が変わりましたが、専務理事さん
    こんばんは。^ ^
    そちらはまだ真夏日ですか?
    こちらはもう最高気温が23度とかですよ。
    晴れている日が多くて過ごしやすいです。
    だんだん日も短くなって寂しい感じですが、
    9月のこんな気候も私は好きです。(^^)

    • 1
    • 12182
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/10/02 23:56:15

    すぐりはん わこさん 古民家カフェのみなさん
    おばんです

    すっかり秋になってしまいました
    虫の音色もよく聞こえまっせ~♪

    今年はどこのチームが日本シリーズ制覇
    するか
    ワテはどのチームでもいいですけどね
    最後まで 全力でプレーしてほしいですね

    ゆったり まったり 古民家カフェ

    • 3
    • 18/10/03 15:56:26

    >>12182
    専務理事さん、お久しぶりです。
    もう専務理事さんとすぐりさんのレスはないのかと落ち込んでいました。
    この間の台風は被害なかったですか?
    また台風がきてるのでお気をつけくださいね。

    • 1
    • 12184
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/10/04 01:17:29

    すぐりはん 最近 レスないですな
    お忙しい人だから 世界各地飛び回って
    頑張ってるんでしょうな

    まさか南極の昭和基地におるのかな?
    レス世界発信出来ないかも
    もちろん 出来るわな

    ゆったり まったり 古民家カフェ ♪

    • 1
    • 18/10/04 08:27:37

    このトピまだあったんだー!
    写真のセンスがいい人が多かったよね、

    • 3
    • 12186

    ぴよぴよ

    • 18/10/04 14:23:23

    >>12185
    すぐりさんの写真です。^ ^
    もう古民家カフェにはこないのかな…

    • 2
    • 12188
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/10/08 23:48:17

    >>12187
    すぐりはん
    旅サラダから土曜日
    レスしてくれてましたからなぁ~♪

    わざわざ花言葉を添えての写真
    見られないのは寂しいでっせ~♪

    秋の夜長 ゆったりまったりしなはれや

    • 0
    • 12189
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/10/09 00:19:08

    すぐりはんの写真は

    春 夏 秋 冬を感じさせてくれる
    写真でっせ~♪

    ワテも人生の楽園トピックスには
    お邪魔して いいねボタンしてますさかい

    すぐりはんの紫陽花
    季節はずれですがリクエストしたいですな

    ゆったりまったり古民家カフェ

    • 0
    • 12190
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/10/09 01:01:01

    >>12185
    じょうぎはん お初どす
    すぐりはんやハニーピーはん
    ぎょうさん写真レスしてくれましたからな

    ここはゆったりまったり古民家カフェ
    ゆったりレスしておくれやす

    • 0
    • 12191
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/10/09 02:07:58

    すぐりはんにリクエストするなら
    コスモスかな

    秋桜 コスモス 山口百恵 さだまさし♪

    久しぶりに ホナまた

    • 0
    • 18/10/09 14:31:05

    >>12188
    専務さんこんにちは。^ ^
    旅サラダ、懐かしい。
    すぐりさんが送ってくれる花の写真と花言葉みるのが好きでした。

    • 1
    • 18/10/09 14:32:54

    >>12191
    秋桜、いいですね。^^
    すぐりさんの好きな紫陽花や百合の花もいいです。

    • 1
    • 18/10/15 21:03:15

    写真だけよく拝見していました。気になってきてみたのですが、終わったのですか?
    どこから拾った画像だったのか気になります。

    • 2
    • 18/10/15 21:15:45

    とても趣きのある画像だったので。またいつか拝見できたら嬉しいです。

    • 2
    • 12196
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/10/19 00:10:07

    すぐりはん 古民家カフェのみなさん
    おばんです

    プロ野球もいよいよクライマックス
    贔屓チームのファンの方は
    羨ましいでっせ~♪

    マア ワテは冷静に応援しております
    其れにしてもネット社会は
    恐ろしい
    仮病で日米野球 辞退しないと
    いけないからね
    社会人として 阿保らしい選手
    新人王も辞退してほしいでっせ~♪

    秋の夜長 ゆったり まったり しなはれや

    • 2
    • 18/10/20 01:20:45

    >>12196
    専務理事さん!こんばんは^o^
    お元気でしたか?
    ところですぐりさんはどうしたのでしょうか?
    ずーっとレスなくて、寂しいし心配です。
    すぐりさーん、戻ってきてー(≧∀≦)

    • 3
    • 12198
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/10/20 22:50:20

    >>12197
    わこさん おばんです
    晩秋なのかな 肌寒くなってきました

    すぐりはんの写真を見ながら
    晩酌もいいもんですな

    ゆったり まったり 古民家カフェ

    • 3
    • 18/10/21 16:27:16

    >>12158お元気ですか?貴女が来るの待ってます

    • 3
    • 18/10/21 18:14:55

    私も密かに写真楽しみにしていた者です。
    紫陽花の写真、また見たいです。

    • 3
    • 18/10/21 21:35:56

    >>12198
    専務理事さん、こんばんは。
    こちらも朝と夜は冷えます。
    お互いに風邪ひかないように気をつけましょうね。

    • 1
    • 18/10/21 22:36:37

    お邪魔します♪

    • 1
    • 18/10/24 21:04:48

    専務理事さん、すぐりさん、みなさんこんばんは。^ ^
    今年の秋は暖かいです。
    いつもは10月中旬にはストーブつけますが、今年はまだです。
    専務理事さん、すぐりさん、おかわりないですか?

    • 1
    • 12204
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/10/26 20:46:23

    >>12203
    わこさん おばんです

    カープとソフトバンクの日本シリーズ
    ゆったり 見させてもらいます

    尾張名古屋は根尾くんで
    真夏のような 暑さでっせ~♪

    ドラフトで指名された 選手は
    頑張ってもらいたいですな

    ゆったり まったり 古民家カフェ

    • 0
    • 12205
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/10/26 22:42:31

    >>12105
    すぐりはん おばんです
    夏の花火もいいですが

    平成最後の年末の花火も
    今年は 何処かであるのかな?

    クリスマスで名古屋は
    毎年 開催しておりますけどね

    ゆったり まったり 古民家カフェ

    • 0
    • 18/10/28 13:37:47

    白ヘビカフェに移動しました

    • 3
    • 12207

    ぴよぴよ

    • 18/10/31 11:35:15

    >>12204
    専務さん、お久しぶりです。^ ^
    こちらは寒くなりました。
    とうとうストーブをつけました。
    中山峠という所で雪が降り吹雪いているのをテレビで見ました。
    今日の朝起きたら遠くの山が雪で真っ白でした。
    あ~冬も雪もヤダヤダ。( ̄▽ ̄)
    寒いのでお昼は鍋焼きうどん食べます。
    夕食は豚汁作るつもりです。
    名古屋の味噌煮込みうどんなるもの食べてみたいです。

    • 1
    • 12209
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/10/31 21:14:25

    >>12208
    わこさん おばんです
    ストーブはまだ 必要がないみたいです

    今日はハッピーハロウィン♪
    仮装して 東京渋谷以上に
    日本全国 盛り上がっていきまっせ~♪

    ゆったり まったり 古民家カフェ

    • 2
    • 18/11/01 01:22:18

    面白いところ見つけた(o´エ`o)b

    • 2
    • 18/11/01 01:29:21

    >>12210
    リンツーさん お初です
    ファインドという掲示板に
    花の写真が見られるトピックスが
    有ります。
    ヒントは額紫陽花です。

    • 1
    • 18/11/01 01:43:23

    見たくなければ
    検索しないでください
    ここのトピックスでも
    写真見れますから

    • 2
    • 18/11/01 10:33:48

    はじめまして♪
    白ヘビカフェの白ヘビです(。≧ω≦)ノ
    昨日は遊びに来てくださりありがとうでした。。
    ちょっと訳わからずの状態でちゃんとしたご挨拶も出来ずに
    失礼をいたしました m(_ _)m

    古民家カフェの皆様方、今後ともよろしくお願いいたします。。

    • 2
    • 18/11/01 10:37:17

    聖地に荒らす獣達(笑)

    • 2
    • 18/11/02 10:05:24

    ずっとされてるわ、近所のお母さんに。

    • 2
    • 12216
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/11/03 02:50:56

    ゆったり まったり 古民家カフェ

    • 0
    • 18/11/03 05:36:17

    >>12216
    専務さん、おはようございます。
    祝日なのに早く目覚めてしまいました。(≧∀≦)
    この2連休どうしようかな(о´∀`о)
    結構あったかいんですよ。休みの日だけ。
    こちらでは飲んだりした後にパフェを食べる
    「しめパフェ」なるものが流行っています。
    後、コッペパンが流行っていたり遅ればせながらクリスピードーナツができたりしてます。
    今日はパフェ食べに行く予定です。
    専務さんの地域で流行りの食べ物とかありますかね。(^^)

    • 2
    • 12218
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/11/04 02:18:04

    わこさん おばんです

    スガキヤのラーメン&ソフトクリームかな

    山本屋の味噌煮込みうどんも
    美味しいでっせ~♪

    其れにしてもユニーがドンキに
    変わるとは サークルKも消滅でっせ~♪

    • 1
    • 18/11/04 10:28:40

    古民家カフェのみなさま。おはようございます(*^▽^*)
    今日もよろしくおねがいしまぁす♪

    • 3
    • 18/11/04 10:33:37

    >>12218
    専務さん、おはようございます。
    スガキヤのラーメンね!
    このトピに何度も登場して食べたくてたまりません。
    後、味噌煮込みうどんも。笑
    こちらでも探せばどこかに味噌煮込みうどんあるのかしら。^^

    • 2
    • 12221
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/11/10 03:10:07

    すぐりはん 何処におるんだろ

    ファインド掲示板の のこみゆきさん

    お忙しい人ですからなぁ

    お花は好きでっせ~♪

    頑張っておくれやす

    すぐりはん

    ゆったり まったり 古民家カフェ

    • 2
    • 18/11/10 12:43:45

    古民家カフェのみなさま、こんにちわ♪
    昨夜はご訪問ありがとうございます。。

    スガキヤのラーメン&ソフトクリームもびっくり
    でしたが……フォークスプーンにもびっくり(。≧ω≦)ノ
    今日もよろしくお願いしまぁす。。

    • 3
    • 18/11/10 15:12:17

    くずりさん、待ってるよ~。

    • 3
    • 18/11/11 02:12:30

    紫陽花寺トピックスへようこそ

    ハニーピはん 懐かしや

    ゆったり まったり 古民家カフェ

    • 1
    • 18/11/12 02:35:55

    毎度おおきに

    ゆったり まったり 古民家
    白蛇カフェ

    • 2
    • 18/11/12 03:37:51

    ストーカされたこと有ります

    組んず解れつ

    • 2
    • 12227
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/11/17 03:24:55

    アッコはん ハニーピはん
    いつも おおきに
    頑張っておくれやす♪

    ゆったりまったり古民家カフェ

    • 2
    • 12228

    ぴよぴよ

    • 18/12/05 00:34:59

    秋山さーん♪
    おひさしぶりー♪

    • 2
    • 12230
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/12/06 00:50:38

    >>12229
    アッコはん おばんどす
    ワテ 王さんと泣かないで舘ひろしさんと
    会って来ましたで

    やっぱりワテら芸人と違って
    オーラ有りますな

    世界の王さんと千種高校の不良さん
    毎度 おおきに♪

    ゆったり まったり 古民家カフェ

    • 1
1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ