ストーカーされたことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
    • 12145
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/08/14 02:19:17

    古民家カフェのみなさん おばんです
    なかなか 暑い毎日
    そろそろ虫の音がする季節ですが
    全く聞こえませんな

    アブラゼミは頑張って鳴いてます

    まだまだ暑い日が続きます
    熱中症には気をつけなはれや

    ゆったりしましょ♪

    • 2
    • 12144
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/08/13 00:35:18

    兎 おいし かのやま
    小鮒釣りし かの川
    夢はいまも めぐりて
    忘れがたき ふるさと♪

    お盆休みでふるさとに帰省中のみなさん
    ゆったりまったり おすごしください

    • 2
    • 18/08/12 13:08:56

    こんにちは。^o^
    みなさんお元気てすか?
    今日の午前中はお墓参りに行ってきました。
    思ったより暑くて疲れました。(´Д` )
    これからお昼寝します。^_^

    金・土曜日とキャンプに行ってきましたよ。
    途中で北竜町の向日葵畑にもいけてラッキーでした

    • 2
    • 12142
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/08/11 21:07:13

    >>12135
    すぐりはん おばんです
    花火の音が聞こえてます
    夏の風物詩ですからな

    夏休みをゆったりまったり
    しておくれやす

    • 2
    • 12141
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/08/11 00:03:50

    >>12115
    すぐりはん おばんどす
    ワテは仮面ライダーのお面買ってもらったな
    ウルトラマンと悩みましたけどね
    夏祭り特集 ありがとう

    まだまだ暑い日が続きますが
    体調管理には気をつけていきましょう

    写真いつもおおきに

    ゆったりしなはれや

    • 2
    • 12140
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/08/09 23:09:06

    夏だ 花火だ お祭りだ
    いくら暑くても夏祭りは
    楽しいでっせ~♪

    カキ氷と焼きそばが美味しいかな

    沢山の写真おおきに

    ゆったりまったりしなはれや

    • 2
    • 18/08/09 15:19:37

    >>12110
    すぐりさん、夏祭り夜店特集こんなにたくさんありがとうございます。
    ワクワクしますね。^o^

    • 4
    • 18/08/09 15:16:26

    >>12109
    ベスト、いいですね。
    ツナミ、好きです。

    • 4
    • 18/08/09 15:12:28

    >>12107
    韓国だか台湾だかのカキ氷食べてみたいです。(´∀`)

    • 2
    • 18/08/09 13:59:39

    >>12105
    すぐりさん、こんにちは。^o^
    すぐりさんバンガローと言っても私が泊まる所は、そんなに素敵な所ではないのですよ。笑
    でも雨だとテント厳しいので、きっとキャンセルしてますね。
    うちの家族は私をぬかしてキャンプ好きなんてすよ。笑

    • 3
    • 18/08/09 08:05:50

    (^-^)

    • 3
    • 18/08/09 08:05:31

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 08:05:03

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 08:04:27

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 08:04:11

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 08:03:58

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 08:03:42

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 08:03:25

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 08:03:08

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 08:02:49

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 08:02:33

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 08:02:18

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 08:02:00

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 08:01:40

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 08:01:28

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 08:01:12

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 08:00:55

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 08:00:33

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 07:59:55

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 07:59:42

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 07:59:17

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 07:58:53

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 07:58:29

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 07:57:48

    (^-^)

    • 2
    • 18/08/09 07:57:23

    夏祭り夜店特集(^-^) パフパフw

    • 2
    • 18/08/09 07:55:52

    専務理事さん、わこさん、オリコン主さんおはようございます(^-^)
    今日は少しお天気が悪いです
    相変わらず蝉の大合唱ですが

    • 3
    • 18/08/09 07:16:03

    (^ω^)みなさんおはようございます

    >>12103 わこさん
    サザンはいい曲たくさんありますよね♪
    私は今回のベストアルバムも買う予定です♪

    • 2
    • 12108
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/08/09 01:27:46

    すぐりはんはワテと同じで暑い真夏

    わこさんは涼しげな夏でっせ~♪

    熱々のご飯に
    カキ氷かけて食べたいくらい
    イチゴ味でね

    写真おおきに

    ゆったりおやすみなはれや

    • 2
    • 12107
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/08/09 00:18:55

    >>12100
    わこさん 毎度です
    尾張名古屋は政令都市で一番暑い

    ロングロングアゴー
    岐阜県も名古屋からしたら避暑地でした

    古民家カフェで
    ゆったり カキ氷 召し上がれ~♪

    • 2
    • 18/08/08 23:18:20

    >>12102
    専務理事さんこんばんは(^-^)
    暑い暑いとしか言えない毎日です
    夏の甲子園始まりましたね
    毎年思いますが、青春時代だなと感動します(^-^)
    若さは素晴らしい!!

    • 2
    • 18/08/08 23:15:07

    >>12104
    こんばんは(^-^)
    わこさんバンガローで過ごすなんて素敵ですね!!
    こちらではそんな考えに及びません(泣)
    楽しい夏の思い出を作ってくださいね(^-^)

    • 2
    • 18/08/08 22:46:28

    >>12102
    専務理事さん、こんばんは。^o^
    そちらは猛暑続きなのですね。
    こちらは明日は雨です。
    明後日からキャンプにの予定が、所々雨が降りそうな天気です。
    バンガロー借りてるので、そんなに関係ないんですけどね。^ ^

    • 3
    • 18/08/08 22:38:29

    >>12101
    オリコンさん、こんばんは。^o^
    サザンのベストアルバムがでてるのですね。
    サザンの曲も大好きです。
    好きな曲がたくさんありすぎてどれがベストって決められません。

    • 3
    • 12102
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/08/08 21:59:44

    すぐりはん わこさん おばんです
    毎日 猛暑日 身体がもちませんな
    来週はというても 真夏日
    西日本はどうなるのだろう

    甲子園球場のかち割りでは
    すぐとけてなくなりそう

    ゆったりまったり 古民家カフェ

    • 3
    • 18/08/07 18:41:54

    みなさん こんばんは(  ̄▽ ̄)
    オリコントピ更新しました
    1位はシングルはHey!Say!JUMP
    アルバムはサザンオールスターズのベストアルバムでした

    • 3
    • 18/08/05 19:28:47

    専務理事さん、みなさんこんばんは。
    今日は名古屋も39・9度だったんですね。
    体調は大丈夫ですか?

    • 2
    • 18/08/05 14:42:39

    >>12098
    こんにちは。
    素敵ですね。^ ^
    今日は何の予定もないので掃除をしなきゃなんですが、これを書いている途中で寝てました。
    (//∇//)

    • 3
    • 18/08/05 10:33:40

    >>12097
    わこさんこんにちは(^-^)
    今朝も暑いのなんので大変です!!
    ガーデニング、10年前まではしていましたが大木を3本園芸屋さんに頼んで切って抜いてしまいました。
    生木を切るのは可哀想で縁起も悪いのですが毛虫が大量発生して困っていたのです(T . T)
    維持費も高いし 背に腹はかえられません!!
    今は、カロライナジャスミンとハイビスカス🌺を楽しんでいます(^-^)

    • 2
    • 18/08/05 09:56:22

    >>12092
    ペチュニア、よくガーデニングで植えました。
    結局今年は、パート探しでバタバタしてたので、何も植えませんでした。(´Д` )
    すぐりさんの家のお庭では何か植えましたか?

    • 2
    • 18/08/05 08:33:20

    >>12090
    おはようございます。^o^
    蝉の合唱で目が覚めるって、なんだか羨ましいですよ。
    私の住んでいる所はマンションが多いのでそういうのないんですよ。(´Д` )
    でも市内の実家の方に行くと蝉の声も聞けて癒されます。(´∀`*)

    • 2
1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ