ストーカーされたことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/11 17:01:24

    >>10374
    おおきに(^-^)

    • 2
    • 18/03/11 14:02:43

    >>10373
    そういう事なんですね!
    全然大丈夫です( ^ω^ )
    私も桜が好きなので見てて癒されました!

    • 2
    • 18/03/11 13:23:56

    >>10372
    なすさんトピチでごめんなさい
    一応ここの主さんから憩いのトピとして使う事を承諾していただいています(^-^)
    良かったらまたどうぞ!!

    • 3
    • 18/03/11 12:46:37

    ストーカーのトピなのに桜の画像ばかりで、
    押したつもりで間違えたのか確認したよ!笑

    • 3
    • 18/03/11 12:23:22

    >>10369
    写真いつもありがとうございます。^ ^
    桜大好きなので、嬉しいです。

    • 2
    • 18/03/11 12:20:40
    • 0
    • 18/03/11 11:51:31

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/11 11:51:11

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/11 11:50:54

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/11 11:50:32

    桜ヒラヒラ

    • 2
    • 18/03/11 11:49:54

    >>10364
    お久しぶりです、こんにちは(^-^)
    卒業の季節になるとなぜか涙が出て、そして入学・入社シーズンには真新しい制服に息吹を感じます
    キラキラ輝いている若者を見ると『頑張って!』とエールを送り、私も負けじと頑張る気力が生まれます

    • 2
    • 18/03/11 10:51:39

    >>10363
    すぐりさん、お久しぶりです。
    おはようございます。
    長渕剛の乾杯、いい曲ですよね。
    何度聞いてもいいですが、昔の唄い方が好きです。
    今は溜め込んで唄ってみたり、語尾のメロディが違ったりで。

    こちらは気温が高くなって雨が降り、一気に雪解けが進みそうです。
    春近しです。

    • 2
    • 18/03/10 23:35:40

    乾杯 歌詞
    歌:長渕剛
    作詞:長渕剛
    作曲:長渕剛
    かたい絆に 思いをよせて
    語り尽くせぬ 青春の日々
    時には傷つき 時には喜び
    肩をたたきあった あの日
    あれから どれくらいたったのだろう
    沈む夕陽を いくつ数えたろう
    故郷の友は 今でも君の 心の中にいますか

    ※乾杯!今君は人生の
    大きな 大きな 舞台に立ち
    遥か長い道のりを 歩き始めた
    君に幸せあれ!

    キャンドルライトの中の二人を
    今こうして 目を細めてる
    大きな喜びと 少しのさみしさを
    涙の言葉で歌いたい
    明日の光を 身体にあびて
    ふり返らずに そのまま行けばよい
    風に吹かれても 雨に打たれても
    信じた愛に 背を向けるな

    ※乾杯!今君は人生の
    大きな 大きな 舞台に立ち
    遥か長い道のりを 歩き始めた
    君に幸せあれ!


    卒業生の皆様、卒業おめでとうございます。
    これからの人生に幸多きことをお祈りします。

    • 2
    • 18/03/09 09:29:53

    みなさん、おはようございます。^ ^
    今日は雨です。
    雨だと気分もうつうつとして、なんだかスカッとしませんね。
    それにしても眠いです。
    寝ようか、紅茶でも飲んで掃除をするか、、ぐうたらな私はきっと寝てしまうと思います。

    • 4
    • 10361
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/03/08 22:59:54

    >>10356
    この桜はいいねボタン

    ソメイヨシノが満開でっせ~♪

    桜の次はツツジかな?

    写真おおきに

    ゆったりしていっておくれやす

    • 3
    • 18/03/08 15:40:47

    >>10359
    オリコン主さん、みなさん、こんにちは。
    お元気ですか?
    今日はファンデーションがなくなったので、買いに行ってきました。
    私、デパートの化粧品売り場って行ったことほとんど無いんですよ。
    大体、ドラッグストアみたいな所の化粧品がたくさんある所で書います。
    今日はうちの近くの商業施設でカードを使うと10%OFFになる期間だったので、行ってきました。
    私、マスカラとかアイラインとかその他諸々、「殿堂入り」とか「売上1位」とか言うのに凄くよわくて、買っちゃいます。(笑)
    今日は買いませんでしたけど。
    どうでもいい話、長文で失礼しました。

    • 5
    • 18/03/06 18:41:03

    こんばんは(*´ー`*)
    オリコントピ更新しました
    星野源のシングル好調です♪♪
    花粉症のシーズンにもなりましたね
    (-_-;)対策しなくては…

    • 4
    • 18/03/06 12:29:27

    >>10357
    今日はお出掛け日和ですね^ ^
    どうぞお気をつけて!!

    • 2
    • 18/03/06 09:30:46

    >>10356
    おはようございます。^ ^
    今、地下鉄に乗ってお出かけ中です。(^^)
    インフル花粉症お気をつけ下さいね。

    桜の写真、いいですね。^ ^

    • 3
    • 18/03/06 08:40:37

    おはようございます^ ^
    今年は『インフル花粉症』が流行しているみたいですね。・゜・(ノД`)・゜・。
    皆さんお気をつけくださいね

    • 4
    • 18/03/05 18:49:32

    >>10354
    こんばんは^ ^
    今日はバタバタしていて遅くなってしまいました。
    卒業式のキュンキュン、いいですね。(^^)
    もう2度と戻ってこない時代ですね。
    しんみり…( ̄∀ ̄)

    • 4
    • 18/03/05 12:18:12

    こんにちは(^-^)
    今日は一日中雨が降り続くそうです
    卒業ソング、本番に向かい加速中ですねー^ ^
    春になると出会いと別れが交差して今でも胸がキュンキュンします
    皆さんに幸多かれ、お祈りします!!

    • 3
    • 18/03/04 23:23:40

    関東に三年半住みましたけど

    関東人は全国からの集まり

    新宿 渋谷

    大したことない

    まあ若い頃はな

    今は名古屋ステーション早く感じる

    牧瀬里穂さん いずこへ~♪

    • 2
    • 10352
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/03/04 23:14:06

    >>10351
    せっかくハニーピはんが
    鎌倉の竹林

    女子アナ のせいで台無し

    まあ人生色々ですから寝

    ゆったりまったり古民家カフェ

    • 2
    • 10351
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/03/04 20:55:50

    すぐりはん おばんどす♪

    花粉の季節

    目がかゆいでっせ~♪

    またすぐりはんの

    紫陽花見たいでっせ~

    訂正 ハニーピはんでした

    ゆったりしていっておくれやす

    • 2
    • 18/03/04 19:52:59

    >>10349
    こんばんは^ ^
    もう花粉の季節なんですね。
    こちらはあまり無いんです。
    大変なのでしょうね。(T_T)

    もう3月も4日ですね。
    すぐりさんがこの間書いていましたが、時間が過ぎていくのが、早すぎる~。
    年々早く感じますね。

    • 3
    • 18/03/04 17:07:08

    こんばんは(^-^)だんだんと花粉の飛散が活発になってきましたね
    恐ろしくて外にはあまり出ていませんが、洗濯物を干すだけでもかゆいです(><)
    今週中頃からまた寒の戻りがあるみたいですね
    体調を崩されずあと一息頑張りましょう!!

    • 3
    • 18/03/03 23:27:30

    >>10345
    サメさん お初どす♪

    お腹に女の子がいると食べるといい

    アワビでも アフリカ象のアワビは

    食べとうないナァ

    ホナ 行こか

    • 2
    • 18/03/03 22:50:53

    >>10345
    はまぐりのお吸い物ではないですか?

    • 3
    • 18/03/03 22:47:44

    >>10344
    小学生の頃雨の日のプールの体調判断は水温、鳥肌、唇が紫色になるかどうかですね 笑

    あと、コレ↓を買おうかと思案中です(^-^)

    • 2
    • 18/03/03 22:43:03

    >>10339あわび食べたんかー?

    • 0
    • 10344
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/03/03 22:39:05

    >>10343
    すぐりはん またまたおばんどす♪

    鳥肌がたったのは
    小学生の時の雨の日のプールと

    五文字しりとりの

    んちゃほう

    ママスタの歴史は

    もはや生きる化石

    シーラカンスでっせ~♪

    いつも写真おおきに

    ゆったりしていっておくれやす

    • 1
    • 18/03/03 21:44:53

    >>10342
    そうですね(^-^)
    当時は北海道出身同士、松山千春と中島みゆきがまとまるのでは?と噂がありましたよ 笑

    • 1
    • 10342
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/03/03 20:26:22

    >>10341
    すぐりはん おばんどす♪

    中島みゆきさんの曲

    地上の星と宙船はいいね

    彼女は北海道の人でっせ~♪

    ワテトピックス

    訂正 わやトピックスで

    レス見たさかい

    いつも写真おおきに

    ゆったりしていきなはれや~

    ホナまた

    • 2
    • 18/03/03 14:58:17

    >>10340
    こんにちは(^-^)
    お久しぶりです、元気でいらしてたのですね?良かったです!!
    柏原芳恵の卒業songは『春なのに』ですか?
    私は中島みゆきの才能が素晴らしいのを知っています
    コンサート会場で初めて彼女の生歌を聞いた時は鳥肌が立ったのを覚えています(//∇//)

    • 3
    • 10340
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/03/03 14:48:25

    >>10336
    すぐりはん おこんにちは♪

    旅立ちの歌も卒業ソングですなぁ

    青春時代は
    森田公一さんの名曲
    懐かしい思い出でっせ~♪

    比企理恵さん
    和田アキ子のお弟子さんでっせ~♪

    ホナまた

    • 2
    • 18/03/03 14:00:36

    >>10337
    今日は女の子の節句『雛祭り』ですね(^_^)
    女の子が産まれると女親が雛人形、男の子が産まれると男親が鎧甲と送られ、祝い事で大変な思い出があります
    今となっては懐かしいですが 笑


    • 3
    • 18/03/03 12:08:15

    >>10335
    専務理事さん、こんにちわ。
    柏原芳恵さん、こないだ金スマでみましたよ。
    比企理恵がダイエットをする企画で親友ということで出てきました。

    キャンディーズのみきちゃんは、前に蘭ちゃんがトーク番組の時に、プライベートでもよく会うって言っていましたので、生きていますよ。(o^^o)

    • 3
    • 18/03/03 12:04:03

    >>10336
    すぐりさん、こんにちは^ ^
    こちらはやっと猛吹雪も終わり春に近づいてきた感じです。
    今日はひな祭りですね。
    1日に慌ててかざりました。(^^)
    今日は手巻き寿司にする予定です。^ ^

    • 2
    • 18/03/03 09:25:55

    おはようございます(^_^)
    今日も『旅サラダ』を観ています
    しかし、一週間の経つのが早いこと早いこと!!
    最近の卒業式には『旅立ちの日に』を歌う学校が多いように思います
    青春時代が懐かしいな(T_T)

    • 2
    • 10335
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/03/03 01:20:16

    すぐりはん おばんどす♪
    斉藤由貴の卒業より
    柏原芳恵の卒業ソングの方が歌いましたな~♪

    柏原芳恵さん 何しとるんだロー

    あとキャンディーズのミキさん
    生存しとるんんかいな?

    まあゆったりまったり
    考えて生活してきまっせ~♪

    お花の写真と花言葉
    ネイルもいつもおおきに

    ゆったりしていきなはれや

    ホナまた

    • 2
    • 18/03/02 08:47:10

    みなさん、おはようございます。^ ^
    外が凄いことになってます。
    真っ白で見えません。(T_T)
    風も強くて窓ガラスが割れるかと思いました。>_<
    昨日も今日も家にこもっています。

    卒業式、仰げば尊しと校歌唄ったのは覚えています。
    昨日から斉藤由貴の「卒業」が頭の中から離れません。(笑)

    • 3
    • 18/03/01 20:46:19

    高校のお別れ会では
    贈る言葉を歌いましたね

    もちろん 卒業式には
    君が代 校歌 仰げば尊し 歌いました

    胸に手をあてては
    歌いませんでしたけどね


    • 3
    • 10332
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/03/01 20:26:07

    すぐりはん オリコントピの主さん
    おばんどす♪
    春一番が吹き荒れてオリンピックは何処へやら

    オリンピックと言うたら
    スピードスケート女子500mのメダルセレモニー

    李相花さんの胸に手をあてての仕草
    感動しましたでっせ~♪

    同じ韓国人でもあっぱれのおじさんと大違い

    これからも小平奈緒さんと
    良きライバルとして戦って欲しいでっせ~♪

    いつも写真おおきに

    ゆったりしていっておくれやす~

    ホナまた

    • 4
    • 18/03/01 10:21:17

    >>10330
    風邪→風
    ごめんなさい(//∇//)

    • 1
    • 18/03/01 10:20:09

    >>10329
    こちらは昨夜から今朝までが酷かったですよ
    雨、風邪、雷怖かったです(><)
    今も強風波浪注意報が出ていますがピークは過ぎた模様です
    今日は自宅にこもっているのが賢明ですね
    お気をつけてくださいね(^-^)

    • 1
    • 18/03/01 09:14:44

    みなさん、おはようございます。^ ^
    今日から3月ですね。\(^o^)/
    なのに、こちらは春の嵐でとんでもないことになってます。
    猛吹雪です。>_<
    みなさんの地域はお天気いいですか?

    • 3
    • 18/03/01 02:14:20

    >>10326
    遠くの街に進学されたのでそれっきりです。(T_T)

    デビューした頃の斉藤由貴さん可愛いかったですよね。

    • 1
    • 10327

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 16:42:20

    >>10325
    第2ボタンをもらえるなんて感激ですね^ ^
    その後お付き合いに発展されたんですか?
    斉藤由貴、可愛かったですよねー!!

    • 2
1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ