ストーカーされたことある人いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 9031
    • 匿名
      17/11/09 15:51:36

    >>9030
    昼寝してました(笑)
    料理は好きなんです。人に美味しい!って言ってもらうのが快感で^ ^
    でも、掃除が嫌いです。シンクとかお風呂場とかトイレとか、ヌメッとするのが嫌いで。

    さて今夜は何にしようかな?
    ただ今、クックパッドを閲覧中!
    でも、寒いから結局 鍋になってしまいそう。
    スーパーでは葉野菜が高騰していますね。
    ほうれん草、水菜、ニラがとんでもない値段になっています。
    身も心もふところも寒い(*´-`)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ